超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子育てイベント参加!

2007.05.18(22:40)
今日はいつも行っている子育て広場主催のイベントがあって
いってきました!
NPO団体なので市や企業なども支援してくれる子育て支援の
団体です。
核家族や転勤族の多いところは子育てにはやっぱり地域の
充実した環境が不可欠です
子育てって思ったより大変ですもの

子供が少ない今の世の中だからこそ、地域、国、色々な人々が
子育ての大事さにもっと目をむけて支援していってほしいと
子供を授かってからとても感じました!!

転勤族が多い市のイベントに参加したのですが、
やっぱりみんな寂しさや不安感をかかえているようです。
わたしは幸いにも主人の家族や自分の家族が近くにいるので
そういう意味ではとても恵まれていると思います。
だからこそ友達を作りたい!とおもっている人や
寂しいと思っている人の力になりたいと感じた一日でした

子育て情報サイト

2007.05.09(23:36)
子育て情報満載!コミュニティも充実しています
赤ちゃんの育つ力をパパママと一緒に見守る「みるコム。」
乳歯のお手入れ方法や今おかあさん方の話題になっているビーンスタークハキラの紹介など、様々な情報を扱っております。



英会話にチャレンジ!

2007.05.09(23:31)
子どもたちが『英語』と出会うキッカケをつくってみたいと思いませんか?
うちの子は1歳1ヶ月になりますが、将来は英語が堪能な子になったらいいなと思います

色々な可能性を秘めている子供たちに・・・

子ども英語教材の無料サンプル請求できます。
【えいごではなそうペッピーキッズワールド VIDEO/DVD】



アルバム絵本

2007.04.25(20:26)
フレックスコーポレーション
写真とコメントで簡単に絵本がつくれる【アルバム絵本 お仕立券】の販売サイトです。

“一生の宝物を残してあげたい:誕生祝ブック”、
“誕生日を迎えたら作ってあげる絵本:バースディブック”
など、他にも七五三やクリスマス、入園・入学などさまざまな行事にあわせた絵本を作ることができます。

お友達への出産お祝いに、誕生日プレゼントに、【お仕立券】は様々なシーンでギフトとして利用できます。
もちろん、メモリアルとしてご自身で作成するのもOK。



アレルギー持ちのお子さんのために!

2007.04.25(20:21)
もぐもぐ共和国
アトピー&アレルギー持ちの子供を育てている「母の目線」で選んだ、安心で便利な商品を多数揃える業界NO.1のインターネットスーパーマーケットです。

食物アレルギーの方のための食材、アトピー対策雑貨、衣類、防ダニ寝具、シックハウス対策家具、医療用具と衣・食・住の商材がたくさん取り揃えています。



風がつよ~い

2007.03.14(11:49)
今日から主人が新しい仕事に就きました。
辞めたときから結構な時間がすぎ、財政は日々減る一方でしたが
なんとか貯蓄でまかなってきました。
お金は減るけどショウタンの育児は主人とふたりで
やっていたので気分的には楽しかったです
最近はショウタンも一人遊びや眠いときは勝手に
寝てくれたりして前よりは手がかからなくなりました
なにより色々なことができるようになり反応もかえってくるので
みていて楽しい
数ヶ月前はちょいと辛いときもありましたが。。。
いまはショウタンと二人きりでも楽しく過ごしています
さきほど勝手にお昼寝タイムにはいってくれたので
夕飯の仕込をすませパソコンタイムです
しばしのひと時楽しませていただきます

確定申告してくるぞ

2007.03.01(23:49)
明日は初確定申告してきます
ショウタンも連れて父といってきます

ショウタンが昨年、生まれて検診費だったり
家族の医療費だったり結構な額を支払っていました。
わたしも仕事を辞めてしまったので保険料とか
バカ高
収入がないのに支払いばかり増えてほんと大変だったぁ~
来年は少しはラクになるかしら??

確定申告して少しでも戻ってくれば良いのですが

こどもちゃれんじを使ってます。

2007.02.24(23:40)
はじめての子供なので洋服やらおもちゃやら色々と買い揃えています。
赤ちゃんが出来てから興味をもったこどもちゃれんじbabyをショウタンが6ヶ月になってからやっています
毎月届く、絵本やおもちゃ、ママやパパ向けの冊子が楽しみです
そんなに金額も高くないですし、友達に紹介してもらうとプレゼントももらえます。
わたしはお砂場遊びに使えるバケツトートをゲットしました
ショウタンもおもちゃを気に入って遊んでくれるので嬉しいです

初ブログ

2007.02.23(23:31)
ブログをはじめましたアップロードファイル
アフリエイターになるまでの経過やお役立ちライフネタ、
好きなことの紹介などをしていきたいとおもいます
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子育てイベント参加!

2007.05.18(22:40)
今日はいつも行っている子育て広場主催のイベントがあって
いってきました!
NPO団体なので市や企業なども支援してくれる子育て支援の
団体です。
核家族や転勤族の多いところは子育てにはやっぱり地域の
充実した環境が不可欠です
子育てって思ったより大変ですもの

子供が少ない今の世の中だからこそ、地域、国、色々な人々が
子育ての大事さにもっと目をむけて支援していってほしいと
子供を授かってからとても感じました!!

転勤族が多い市のイベントに参加したのですが、
やっぱりみんな寂しさや不安感をかかえているようです。
わたしは幸いにも主人の家族や自分の家族が近くにいるので
そういう意味ではとても恵まれていると思います。
だからこそ友達を作りたい!とおもっている人や
寂しいと思っている人の力になりたいと感じた一日でした

子育て情報サイト

2007.05.09(23:36)
子育て情報満載!コミュニティも充実しています
赤ちゃんの育つ力をパパママと一緒に見守る「みるコム。」
乳歯のお手入れ方法や今おかあさん方の話題になっているビーンスタークハキラの紹介など、様々な情報を扱っております。



英会話にチャレンジ!

2007.05.09(23:31)
子どもたちが『英語』と出会うキッカケをつくってみたいと思いませんか?
うちの子は1歳1ヶ月になりますが、将来は英語が堪能な子になったらいいなと思います

色々な可能性を秘めている子供たちに・・・

子ども英語教材の無料サンプル請求できます。
【えいごではなそうペッピーキッズワールド VIDEO/DVD】



アルバム絵本

2007.04.25(20:26)
フレックスコーポレーション
写真とコメントで簡単に絵本がつくれる【アルバム絵本 お仕立券】の販売サイトです。

“一生の宝物を残してあげたい:誕生祝ブック”、
“誕生日を迎えたら作ってあげる絵本:バースディブック”
など、他にも七五三やクリスマス、入園・入学などさまざまな行事にあわせた絵本を作ることができます。

お友達への出産お祝いに、誕生日プレゼントに、【お仕立券】は様々なシーンでギフトとして利用できます。
もちろん、メモリアルとしてご自身で作成するのもOK。



アレルギー持ちのお子さんのために!

2007.04.25(20:21)
もぐもぐ共和国
アトピー&アレルギー持ちの子供を育てている「母の目線」で選んだ、安心で便利な商品を多数揃える業界NO.1のインターネットスーパーマーケットです。

食物アレルギーの方のための食材、アトピー対策雑貨、衣類、防ダニ寝具、シックハウス対策家具、医療用具と衣・食・住の商材がたくさん取り揃えています。



風がつよ~い

2007.03.14(11:49)
今日から主人が新しい仕事に就きました。
辞めたときから結構な時間がすぎ、財政は日々減る一方でしたが
なんとか貯蓄でまかなってきました。
お金は減るけどショウタンの育児は主人とふたりで
やっていたので気分的には楽しかったです
最近はショウタンも一人遊びや眠いときは勝手に
寝てくれたりして前よりは手がかからなくなりました
なにより色々なことができるようになり反応もかえってくるので
みていて楽しい
数ヶ月前はちょいと辛いときもありましたが。。。
いまはショウタンと二人きりでも楽しく過ごしています
さきほど勝手にお昼寝タイムにはいってくれたので
夕飯の仕込をすませパソコンタイムです
しばしのひと時楽しませていただきます

確定申告してくるぞ

2007.03.01(23:49)
明日は初確定申告してきます
ショウタンも連れて父といってきます

ショウタンが昨年、生まれて検診費だったり
家族の医療費だったり結構な額を支払っていました。
わたしも仕事を辞めてしまったので保険料とか
バカ高
収入がないのに支払いばかり増えてほんと大変だったぁ~
来年は少しはラクになるかしら??

確定申告して少しでも戻ってくれば良いのですが

こどもちゃれんじを使ってます。

2007.02.24(23:40)
はじめての子供なので洋服やらおもちゃやら色々と買い揃えています。
赤ちゃんが出来てから興味をもったこどもちゃれんじbabyをショウタンが6ヶ月になってからやっています
毎月届く、絵本やおもちゃ、ママやパパ向けの冊子が楽しみです
そんなに金額も高くないですし、友達に紹介してもらうとプレゼントももらえます。
わたしはお砂場遊びに使えるバケツトートをゲットしました
ショウタンもおもちゃを気に入って遊んでくれるので嬉しいです

初ブログ

2007.02.23(23:31)
ブログをはじめましたアップロードファイル
アフリエイターになるまでの経過やお役立ちライフネタ、
好きなことの紹介などをしていきたいとおもいます
| ホームへ |
