超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りのビーズアクセサリーを作ろう!

2007.06.05(22:15)
ビーズアクセサリーで自分だけのオリジナル作品をつくってみませんか?
専門店で色々なビーズやパーツをゲットしたりキットを購入してつくってみたり・・・
子供が生まれる前はよくビーズアクセサリーをつくっていました
いまは中々時間がとれなくてできませんが、もう少し余裕ができたら
ビーズアクセサリー作り再開したいな
よく作っていた頃は卸問屋のある浅草橋にいったりインターネットでビーズアクセサリーのお店から購入したりしていました
友達へプレゼントしたり、母に贈ったり、主人の携帯ストラップをつくったりしていたなぁ~
自分の結婚式のアクセサリーも一式つくりました
リングピロー、ヘッドドレス、ネックレス、イヤリング、ブレスレット、ティアラなどなど
どれも自信作で披露宴のときにはみんなにお披露目できて嬉しかったな
ビーズアクセサリーは時間や手間がかかるものもありますが、手軽にできるものもあります。
自分で作り上げて出来上がったときはとても嬉しいですね!
レシピをアレンジしてまたさらにステキな作品ができあがったりも
しますから作品は無限につくれますよね!
手芸やものづくりが好きなひとにはオススメの趣味ですよ

| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りのビーズアクセサリーを作ろう!

2007.06.05(22:15)
ビーズアクセサリーで自分だけのオリジナル作品をつくってみませんか?
専門店で色々なビーズやパーツをゲットしたりキットを購入してつくってみたり・・・
子供が生まれる前はよくビーズアクセサリーをつくっていました
いまは中々時間がとれなくてできませんが、もう少し余裕ができたら
ビーズアクセサリー作り再開したいな
よく作っていた頃は卸問屋のある浅草橋にいったりインターネットでビーズアクセサリーのお店から購入したりしていました
友達へプレゼントしたり、母に贈ったり、主人の携帯ストラップをつくったりしていたなぁ~
自分の結婚式のアクセサリーも一式つくりました
リングピロー、ヘッドドレス、ネックレス、イヤリング、ブレスレット、ティアラなどなど
どれも自信作で披露宴のときにはみんなにお披露目できて嬉しかったな
ビーズアクセサリーは時間や手間がかかるものもありますが、手軽にできるものもあります。
自分で作り上げて出来上がったときはとても嬉しいですね!
レシピをアレンジしてまたさらにステキな作品ができあがったりも
しますから作品は無限につくれますよね!
手芸やものづくりが好きなひとにはオススメの趣味ですよ

| ホームへ |
