超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ハニーラボ スキンケア」シリーズを試してみました♪

2009.02.19(22:07)
山田養蜂場のハニーラボ トライアルセットが自宅に届いたのでさっそく試してみました。このハニーラボ トライアルセットには、ビタミンやミネラルを豊富に含んだハチミツ由来の潤い成分がはいっています。つかってみるとお肌の上でなめらかに広がっていき、しっとりとしてふっくらとしたお肌に導いてくれるみたいです。実際にためしてみたら使い心地もよくって化粧水は、香りもほのかでつけるとお肌にすっと馴染んでいきました。

「ハニーラボ パック」がとくにおすすめみたいなので、その効果を楽しみにしながらつかってみました。「ハニーラボ パック」は夜のお手入れの最後に塗って眠るだけなのですが、眠っている間も肌に潤い成分をたっぷりと浸み込ませてくれてふっくらとハリのある素肌へと促してくれるようです。使い心地はおもっていたよりもよくて翌朝目が覚めたてさわってみたらお肌がプリプリになっていました。いつもの睡眠時間をスキンケアタイムにかえることができるなんてすごいことだと思いませんか?ずっと使い続けていたいアイテムに入りましたよ!!

興味をお持ちになられた方はハニーラボ トライアルセットをすぐさまチェックしてみてくださいね!!

ハニーラボトライアルセット







「エリートヤンキー三郎」がまさかの映画化となりました!

2009.02.17(21:55)
ヤングマガジンで好評連載中のエリートヤンキー三郎は苦悩系のアクションギャグドラマです。まさかの映画化となったのはご存知ですか?

このストーリーはたまたま県内屈指の極悪一家の三男坊に生まれてしまった三郎という子の話なんですけど、三郎は実はどこにでもいるちょっと内気でオタクな高校生なんです。

でも、極悪な兄2人が通う県内屈指の不良高「徳丸学園」に進学するはめになってしまい、高校入学と同時に三郎は「県内最凶の男」として恐れられる存在に…。なるみたいなんですけど・・・

本人も思いもよらぬ展開がまっているみたいですね~ 大笑いできること必死でしょう(笑)

ちょっとお馬鹿で面白い映画をみて、大笑いすれば日ごろのストレスを発散できそうですよね!!映画が公開されたら映画館にすぐにみにいかなきゃ!って思いました♪

映画の公開日は2009年2月28日(土)ですよ!!本編公開まで待ちきれないというあなたは驚きの予告編をチェックしてみませんか?

気になる方はエリートヤンキー三郎の動画をチェックしてみてくださいね!!




アレルギーが気になる季節が到来!アレルギー用目薬をチェックしよう!!

2009.02.17(20:30)
掃除や洗濯、布団干しなどなど家事の合間にハウスダストが気になることってありますよね。わたしはアレルギー体質なのでとっても気になります。

そういえば、もうすぐ花粉の季節が本格的に到来するのでアレルギー対策には、どうしたものかと毎年なやんでいます。薬をのめばある程度、症状はらくになりますが、その反面ねむくなったり思考力が低下したりと・・・なかなか厄介なんですよね。

目のアレルギー症状は「目のかゆみ」だけではありませんよね。目のかゆみに加えて異物感や充血などの症状を強く感じるかたもいます。そのような目のアレルギー症状に悩みをかかえているかたのためのアレルギー用目薬があります。「マイティアアイテクトアルピタット」という目薬なのですがご存知ですか?

「アルピタット」は、コマーシャルでもご存知のかたもおおいかもしれませんが、お馴染みの千寿製薬のマイティアシリーズの新製品なのです。「アルピタット」は日本で初めて抗アレルギー成分や抗ヒスタミン成分に抗炎症成分プラノプロフェンを配合された炎症をともなう目のアレルギー症状に効果を発揮しれくれる目薬です。

わたしも鼻水や目のかゆみにいつも悩まされているのでちょっとチェックしてみたいと思います♪

わたしの花粉症対策は、洗濯物についた花粉をブラシなどで落としたり、布団はカバーにいれて干したりしています。あとは、玄関先で花粉をブラシでとりのぞいたりしています。それでも、症状がでたりしますので辛いときは薬をのんだり、目薬をさしたり、目をあらってみたりしていますよ。

みなさんはどのようにして花粉に対するケアをされているのか気になります。

みんなで考えるセルフケアで使っている方たちの感想を見てみようかとおもいます。あなたもいかがですか?





ミスター・ハーレクインコンテスト

2009.02.11(20:32)
女性の為のエンターテイメント小説の出版社ハーレクイン社では、このたび日本創刊30周年を記念して「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催するそうですよ!!

日本に在住している外国人を対象に公募を行って勝ち残ったファイナリスト30名によって最後の争いを繰り広げます。PR動画もありますので、あなたの厳しい目でハーレクイン小説のヒーローのような完璧な男性を審査してみて下さいね!

ミスター・ハーレクインはつぎの3つの部門でおこなわれます。

・ラテンエグゼクティブ
 ミスター・ラテン
・セレブなプリンス
 ミスター・ロイヤル
・セクシーなタフガイ
 ミスター・クール

ハーレクイン社の恋愛小説といえば26の言語に翻訳されており、世界109カ国で5千万人以上の女性達に愛読されていますよね。日本でも毎月40タイトル以上もの上質な恋愛小説を刊行してます。

ミスター・ハーレクインコンテストは、どのようなイケメン外国人たちが集まるのかとっても興味があるますよね。審査は投票形式でおこなわれるので女性たちの好みにもわかれそうです。

あなたは、どのイケメン外国人男性がトップに君臨するとおもいますか?わたしはといえば、自分の好みでいえば、エントリーナンバー6番のジュシュ・ケラーさんやエントリーナンバー7番のレオさんのようなちょい悪系の男性が良いですね!!

ちょっと印象がかわってエントリーナンバー26番のスティーブンさんも精悍な顔立ちにひきつけられてしまいます。あなたのお好みのタイプはどなたですか?

ミスター・ハーレクインコンテストのウェブサイトをご覧になってみてくださいね!!もし、コンテストに参加したい場合にはメルマガ登録をすればできますよ!!投票の受付期間は2009.2.9から2009.3.31までです。毎週、1回途中結果がとどいて合計2回投票することができちゃいます!!






『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!あなたはどの動画を気になりますか??

2009.02.10(19:44)
少女マンガのヒロインは女の子の永遠の憧れですよね。昔みていた漫画などの主人公は大泣きしても、雨に打たれても、嵐の中でもいつでも完璧に美しいものでした。

Kiss Me ヒロインメイクは、そんな憧れのヒロインに一歩でも近づきたいという女の子の夢を叶えるためのメイクシリーズですよ。

ヒロインメイクのマスカラは2005年に発売を開始しました。実はクチコミサイト@cosmeでも上位にランクインしており、360万本の出荷実績(2008年12月現在)を誇る大人気のマスカラなのです。

この大好評のマスカラ2タイプが2009年2月によりパワーアップして新発売しちゃいます。これは、要チェックではないでしょうか!!マスカラ2タイプは、ロング&カールマスカラNとボリューム&カールマスカラNですよ!

びっくりするほど落ちにくい耐久メイクシリーズ『Kiss Me ヒロインメイク』のウェブサイトを是非チェックしてみて下さいね♪

実は伊勢半がflimoで「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのコマーシャルを一般の方から募集しました。テーマは次の3つです。

1.「もっと天まで届け!」をテーマにして『ロング&カールマスカラN』のコマーシャルを制作して下さい。
2.「パワーアップ」をテーマにしてコマーシャルを制作して下さい。
3.新製品のマスカラを実際に使っているところを撮影して投稿して下さい。

このようなテーマで募集をした結果、次の作品が受賞しました。

企業賞に投稿者poppy2さんが受賞されました。作品名は「ヒロインのまつ毛」です。

ユーザー賞に投稿者tuboneさんが受賞されました。作品名は「マスカラ選びのアドバイス」です。

企業入選には投稿者d717さんが受賞されました。作品名は「マスカラ、使ってもらいました。」です。

わたしが個人的にきにいったコマーシャル作品は、ユーザー賞の「マスカラ選びのアドバイス」です。
登場する人物の風貌やサングラスがあやしすぎて見入ってしまいました。サングラスをとるシーンがあるのですが、実際にマスカラをつけた画はみれません。。。みたいなぁ~ どんな顔しているのかなぁ~と気になる作品です♪

あなたのお気に入りの作品はどの作品ですか??





本格焼酎と混和焼酎の違いについて

2009.02.10(17:12)
寒い季節には、きゅっと一杯、焼酎のお湯割りなど温かいお酒が飲みたくなりますよね。「本格焼酎」という言葉がありますがご存知でしょうか。焼酎ブームがおきてから米や麦、芋などのいろいろな本格焼酎が人気になりましたよね。でも「焼酎」とひと口に言っても、大きく分けて2種類の焼酎が存在するみたいなんです。

まずひとつ目が「本格焼酎」です。この本格焼酎は従来は「乙類焼酎」とも言われていました。これは、呼んで字のごとく昔から日本で造られてきた伝統的なお酒のことで単式蒸留機で一回だけ蒸留するために原料の風味や個性を残しているのが特徴といえます。また、そういった本格焼酎の中でも黒こうじをつかった沖縄特産の焼酎のことをを「泡盛」といいます。本格焼酎はお湯割りや水割りなどでおいしく飲めますからお酒好きにはたまらないですよね。

それに対していわゆる「甲類焼酎」ですが原料には特にこだわっていないようです。廃糖蜜などを発酵させたもろみから連続式蒸留機をつかって純粋なアルコールに近いものを造って、それを水で薄めたお酒なのです。同じ焼酎という名前の蒸留酒であっても、本格焼酎といわゆる甲類焼酎では、基本的な製法や原料などが異なるというわけなのです。

最近になって市場に出回り始めている「甲乙混和焼酎」というものがあります。ご存知のかたもいらっしゃるでしょうか。甲乙混和焼酎とは、先述した乙類焼酎と甲類焼酎を混ぜたものだそうです。わたしは甲乙混和焼酎の違いについて初めて知ったので驚きました。

甲乙混和焼酎の場合、容器などの表示をみてみると乙類焼酎と甲類焼酎の比率が記載されています。しかし、ほとんどが「米」「芋」といった冠を目立たせて表示されているため分かりにくくなっているようです。

「麦焼酎」と明記されているから「本格焼酎」だと思い実際に購入してみたら、実は「混和焼酎」だったというような経験をもっている方もいるかもしれませんね。この間、購入した焼酎も、ひょっとしたら混和焼酎かもしれませんよ。一度ラベルをよく見てみてみるとよいでしょう。「本格焼酎」と明記されていれば、それは本物のしるし♪焼酎がもつ本来の豊かな味わいと風味を楽しみたいという方は、ぜひ「本格焼酎」を買ってみてくださいね!!

お酒好きとしましては、本格焼酎をぜひ味わいたいものです。やっぱり本物ならではの風味や味わいは一度飲んだらやめられないでしょう♪甲乙混和焼酎の違いについてきちんと知ることができてこれからは間違わずに買えそうです!!

予算重視の学生さんを応援する三井商船フェリー「パシフィックストーリー」

2009.02.10(16:51)
パシフィック・ストーリーとは、東京と札幌間を片道\9,900で結ぶといったとってもお得な旅のきっぷなんです!!「パシフィック・ストーリー」は、パブリックスペースが自慢のフェリー、そして快適な高速バスによるコラボレーション企画ですよ。のんびりとしていて気ままな旅を楽しみたいかたにおすすめで、これまで利用したお客様からも好評みたいですよ!!

商船三井フェリーの「さんふらわあ」にはレストランはもちろんですが、ほかにもマリンシアター、展望浴場など施設が充実しています。家族で楽しんでもよいですし、お友だち同士や恋人同士でゆったりとした船旅を楽しんでもよいとおもいますよ!!

さらに「ふらの・ストーリー」では、片道が\11,800で、人気の観光地の富良野まで行くこともできちゃいます。旅行シーズンにはいりますので大自然の魅力があふれている北海道の旅を楽しんみてはいかがでしょうか?

学生さんであればちょうど卒業旅行にでかけたいと思うかたもいるはず!!気の合う仲間をさそって北海道まで足を伸ばしても楽しいかもしれませんね!!今しかできないお得な旅行を思い出づくりにいかがでしょうか!!

わたしも学生時代に卒業旅行をしました。そのときはスキーにいったのですが、このようなお得なプランがあったら商船三井フェリーの「パシフィック・ストーリー」を利用していたかもしれません。もう学生時代からは、だいぶ年も離れてしまったので今度は家族そろっての旅行で商船三井フェリーの「さんふらわあ」利用してみたいなって思いました♪

在宅パフォーマー募集!OLさん集まれ~!!

2009.02.09(21:56)
OLや会社員のかたを限定で募集しています!!

なんと時給が6,000円の在宅バイトですよ!ワンランク上の生活を目指したい貴方や将来が不安だから貯金したいかた、あいている時間にお仕事してみませんか?

お仕事は最短で10分から開始することができちゃいます。日払い制度もあるのでスピード入金も実現しちゃいました!!

チャット率はピークのときは80%も超えています!サポート体制も充実しているので安心してお仕事できちゃいます!

イベントやキャンペーンなど楽しみも目白押しですよ!!運営実績は7年と老舗のサイトです!!



特進!アフィリエイトプロジェクト

2009.02.07(21:16)
ゼロの状態からはじめて二ヶ月後には、毎月5万円の収入が得られるかも!?

特進!アフィリエイトプロジェクトのご紹介です!!

インターネットで絶え間なく収入をえるためには、ノウハウが必要ですよね。そんな儲けのからくりを公開しています!

成功事例と成功法則!これは誰しもほしい物!!スローリッチスタイル株式会社では、多くの会員数をほこっておりアフィリエイトスクールを運営しています。

興味のあるかたは期間限定で無料プレゼントされている、ほったらかしアフィリエイトのススメに申し込みをしてみてはいかがえしょうか。



在宅アルバイトのチャットレディ

2009.02.06(21:03)
最近話題になっている在宅ワークはインターネットを利用したパソコンで高収入アルバイトもありますよね。

たとえば副業でお小遣いを稼ぎたい方や、本業のチャットレディを目指す方にもお薦めのお仕事ですよ。

ライブチャットに必要なカメラをお持ちでない方には、WEBカメラの購入代金を最大で5000円キャッシュバックしてくれます。無料レンタルはないので注意してくださいね!!

この機会をお見逃しなく!!登録料や退会費など一切掛かりませんので安心して登録してみて下さいね。



ライブチャットの在宅アルバイトで副業!!

2009.02.05(20:51)
ライブチャットに出演していただける在宅パフォーマーのお仕事情報です!!

初心者の方も大歓迎!!学生さんやフリーターの方を限定で募集しています!
この在宅バイトはなんと時給6,000円ということなので驚きですよね!

時給800円とか、900円くらいじゃなっとくできない貴方や、将来のために貯金したい貴方、バイトをかけもちしたくない貴方に最適なお仕事かもしれません♪

お仕事の内容としては、自宅のパソコンにWEBカメラを取り付けて、ログインをします。在宅の仕事なので好きな時間に仕事をすることができちゃいます!!

お客様がアクセスしてくれるのを待って繋がったらチャットをします。お客様がお部屋にはいると課金がはじまるみたいですよ!お友達とチャットをするみたいに楽しく仕事ができたらいいですよね!!

報酬の支払いについては、月に2かで日払いもできるみたいです。興味のあるかたは是非!!



レンタルサーバー・ホスティングの NEO-serve

2009.02.05(20:43)
レンタルサーバー・ホスティングのNEO-serveをご紹介したいとおもいます。

NEO-serveは、独自ドメイン取得とレンタルサーバーの会社です。お得な価格でインターネット環境
を整えることができちゃいますよ!!

現在、ディスクスペース増量キャンペーン実施しています!!



「スッキリしたいやろ?」そんなあなたに『CONTAC』キャンペーン動画CM

2009.02.03(22:57)
コンタック」ってご存知ですか?コマーシャルで可愛いキャラクターのコンタックさんが出演していますよね。実はわたしこのコマーシャル大好きなんです。見ているとおもわず「ププっ」と笑ってしまいます。

コンタック」は、1日2回朝・夕の服用で、花粉などによるアレルギー性鼻炎や風邪、咳といった症状別に効果を発揮するようです。それぞれの症状にあった製品ラインナップがあるみたいですよ!!

『CONTAC』キャンペーンのCMを一般の方から、『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』のテーマでコマーシャル募集したところ、企業賞に投稿者:d717さんの作品名「爽快感。」が選ばれ、ユーザー賞に投稿者:o2zantoheiさんの作品名「スペース☆リベンジャー」が選ばれ、企業入選に投稿者:10432さんの作品名「失恋よりもつらい涙がある」が選ばれました。どのコマーシャル作品も伝わりやすい内容でした。

わたしは、個人的には企業賞に選ばれた投稿者:d717さんの作品名「爽快感。」が気に入りました。ペンギンとライオンのキャラクターがなんともいえなくのほほんとしていて可愛かったですね~。セリフもコマーシャル内にはいっているのでわかりやすいですしね。音声ものんびりとしていて気分が穏やかになっちゃいますよ♪

これからは、花粉が気になる季節なのでコンタックの効果も気になるところです!!興味をもった方はコンタックのウェブサイトをチェックしてみてくださいね!



| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ハニーラボ スキンケア」シリーズを試してみました♪

2009.02.19(22:07)
山田養蜂場のハニーラボ トライアルセットが自宅に届いたのでさっそく試してみました。このハニーラボ トライアルセットには、ビタミンやミネラルを豊富に含んだハチミツ由来の潤い成分がはいっています。つかってみるとお肌の上でなめらかに広がっていき、しっとりとしてふっくらとしたお肌に導いてくれるみたいです。実際にためしてみたら使い心地もよくって化粧水は、香りもほのかでつけるとお肌にすっと馴染んでいきました。

「ハニーラボ パック」がとくにおすすめみたいなので、その効果を楽しみにしながらつかってみました。「ハニーラボ パック」は夜のお手入れの最後に塗って眠るだけなのですが、眠っている間も肌に潤い成分をたっぷりと浸み込ませてくれてふっくらとハリのある素肌へと促してくれるようです。使い心地はおもっていたよりもよくて翌朝目が覚めたてさわってみたらお肌がプリプリになっていました。いつもの睡眠時間をスキンケアタイムにかえることができるなんてすごいことだと思いませんか?ずっと使い続けていたいアイテムに入りましたよ!!

興味をお持ちになられた方はハニーラボ トライアルセットをすぐさまチェックしてみてくださいね!!

ハニーラボトライアルセット







「エリートヤンキー三郎」がまさかの映画化となりました!

2009.02.17(21:55)
ヤングマガジンで好評連載中のエリートヤンキー三郎は苦悩系のアクションギャグドラマです。まさかの映画化となったのはご存知ですか?

このストーリーはたまたま県内屈指の極悪一家の三男坊に生まれてしまった三郎という子の話なんですけど、三郎は実はどこにでもいるちょっと内気でオタクな高校生なんです。

でも、極悪な兄2人が通う県内屈指の不良高「徳丸学園」に進学するはめになってしまい、高校入学と同時に三郎は「県内最凶の男」として恐れられる存在に…。なるみたいなんですけど・・・

本人も思いもよらぬ展開がまっているみたいですね~ 大笑いできること必死でしょう(笑)

ちょっとお馬鹿で面白い映画をみて、大笑いすれば日ごろのストレスを発散できそうですよね!!映画が公開されたら映画館にすぐにみにいかなきゃ!って思いました♪

映画の公開日は2009年2月28日(土)ですよ!!本編公開まで待ちきれないというあなたは驚きの予告編をチェックしてみませんか?

気になる方はエリートヤンキー三郎の動画をチェックしてみてくださいね!!




アレルギーが気になる季節が到来!アレルギー用目薬をチェックしよう!!

2009.02.17(20:30)
掃除や洗濯、布団干しなどなど家事の合間にハウスダストが気になることってありますよね。わたしはアレルギー体質なのでとっても気になります。

そういえば、もうすぐ花粉の季節が本格的に到来するのでアレルギー対策には、どうしたものかと毎年なやんでいます。薬をのめばある程度、症状はらくになりますが、その反面ねむくなったり思考力が低下したりと・・・なかなか厄介なんですよね。

目のアレルギー症状は「目のかゆみ」だけではありませんよね。目のかゆみに加えて異物感や充血などの症状を強く感じるかたもいます。そのような目のアレルギー症状に悩みをかかえているかたのためのアレルギー用目薬があります。「マイティアアイテクトアルピタット」という目薬なのですがご存知ですか?

「アルピタット」は、コマーシャルでもご存知のかたもおおいかもしれませんが、お馴染みの千寿製薬のマイティアシリーズの新製品なのです。「アルピタット」は日本で初めて抗アレルギー成分や抗ヒスタミン成分に抗炎症成分プラノプロフェンを配合された炎症をともなう目のアレルギー症状に効果を発揮しれくれる目薬です。

わたしも鼻水や目のかゆみにいつも悩まされているのでちょっとチェックしてみたいと思います♪

わたしの花粉症対策は、洗濯物についた花粉をブラシなどで落としたり、布団はカバーにいれて干したりしています。あとは、玄関先で花粉をブラシでとりのぞいたりしています。それでも、症状がでたりしますので辛いときは薬をのんだり、目薬をさしたり、目をあらってみたりしていますよ。

みなさんはどのようにして花粉に対するケアをされているのか気になります。

みんなで考えるセルフケアで使っている方たちの感想を見てみようかとおもいます。あなたもいかがですか?





ミスター・ハーレクインコンテスト

2009.02.11(20:32)
女性の為のエンターテイメント小説の出版社ハーレクイン社では、このたび日本創刊30周年を記念して「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催するそうですよ!!

日本に在住している外国人を対象に公募を行って勝ち残ったファイナリスト30名によって最後の争いを繰り広げます。PR動画もありますので、あなたの厳しい目でハーレクイン小説のヒーローのような完璧な男性を審査してみて下さいね!

ミスター・ハーレクインはつぎの3つの部門でおこなわれます。

・ラテンエグゼクティブ
 ミスター・ラテン
・セレブなプリンス
 ミスター・ロイヤル
・セクシーなタフガイ
 ミスター・クール

ハーレクイン社の恋愛小説といえば26の言語に翻訳されており、世界109カ国で5千万人以上の女性達に愛読されていますよね。日本でも毎月40タイトル以上もの上質な恋愛小説を刊行してます。

ミスター・ハーレクインコンテストは、どのようなイケメン外国人たちが集まるのかとっても興味があるますよね。審査は投票形式でおこなわれるので女性たちの好みにもわかれそうです。

あなたは、どのイケメン外国人男性がトップに君臨するとおもいますか?わたしはといえば、自分の好みでいえば、エントリーナンバー6番のジュシュ・ケラーさんやエントリーナンバー7番のレオさんのようなちょい悪系の男性が良いですね!!

ちょっと印象がかわってエントリーナンバー26番のスティーブンさんも精悍な顔立ちにひきつけられてしまいます。あなたのお好みのタイプはどなたですか?

ミスター・ハーレクインコンテストのウェブサイトをご覧になってみてくださいね!!もし、コンテストに参加したい場合にはメルマガ登録をすればできますよ!!投票の受付期間は2009.2.9から2009.3.31までです。毎週、1回途中結果がとどいて合計2回投票することができちゃいます!!






『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!あなたはどの動画を気になりますか??

2009.02.10(19:44)
少女マンガのヒロインは女の子の永遠の憧れですよね。昔みていた漫画などの主人公は大泣きしても、雨に打たれても、嵐の中でもいつでも完璧に美しいものでした。

Kiss Me ヒロインメイクは、そんな憧れのヒロインに一歩でも近づきたいという女の子の夢を叶えるためのメイクシリーズですよ。

ヒロインメイクのマスカラは2005年に発売を開始しました。実はクチコミサイト@cosmeでも上位にランクインしており、360万本の出荷実績(2008年12月現在)を誇る大人気のマスカラなのです。

この大好評のマスカラ2タイプが2009年2月によりパワーアップして新発売しちゃいます。これは、要チェックではないでしょうか!!マスカラ2タイプは、ロング&カールマスカラNとボリューム&カールマスカラNですよ!

びっくりするほど落ちにくい耐久メイクシリーズ『Kiss Me ヒロインメイク』のウェブサイトを是非チェックしてみて下さいね♪

実は伊勢半がflimoで「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのコマーシャルを一般の方から募集しました。テーマは次の3つです。

1.「もっと天まで届け!」をテーマにして『ロング&カールマスカラN』のコマーシャルを制作して下さい。
2.「パワーアップ」をテーマにしてコマーシャルを制作して下さい。
3.新製品のマスカラを実際に使っているところを撮影して投稿して下さい。

このようなテーマで募集をした結果、次の作品が受賞しました。

企業賞に投稿者poppy2さんが受賞されました。作品名は「ヒロインのまつ毛」です。

ユーザー賞に投稿者tuboneさんが受賞されました。作品名は「マスカラ選びのアドバイス」です。

企業入選には投稿者d717さんが受賞されました。作品名は「マスカラ、使ってもらいました。」です。

わたしが個人的にきにいったコマーシャル作品は、ユーザー賞の「マスカラ選びのアドバイス」です。
登場する人物の風貌やサングラスがあやしすぎて見入ってしまいました。サングラスをとるシーンがあるのですが、実際にマスカラをつけた画はみれません。。。みたいなぁ~ どんな顔しているのかなぁ~と気になる作品です♪

あなたのお気に入りの作品はどの作品ですか??





本格焼酎と混和焼酎の違いについて

2009.02.10(17:12)
寒い季節には、きゅっと一杯、焼酎のお湯割りなど温かいお酒が飲みたくなりますよね。「本格焼酎」という言葉がありますがご存知でしょうか。焼酎ブームがおきてから米や麦、芋などのいろいろな本格焼酎が人気になりましたよね。でも「焼酎」とひと口に言っても、大きく分けて2種類の焼酎が存在するみたいなんです。

まずひとつ目が「本格焼酎」です。この本格焼酎は従来は「乙類焼酎」とも言われていました。これは、呼んで字のごとく昔から日本で造られてきた伝統的なお酒のことで単式蒸留機で一回だけ蒸留するために原料の風味や個性を残しているのが特徴といえます。また、そういった本格焼酎の中でも黒こうじをつかった沖縄特産の焼酎のことをを「泡盛」といいます。本格焼酎はお湯割りや水割りなどでおいしく飲めますからお酒好きにはたまらないですよね。

それに対していわゆる「甲類焼酎」ですが原料には特にこだわっていないようです。廃糖蜜などを発酵させたもろみから連続式蒸留機をつかって純粋なアルコールに近いものを造って、それを水で薄めたお酒なのです。同じ焼酎という名前の蒸留酒であっても、本格焼酎といわゆる甲類焼酎では、基本的な製法や原料などが異なるというわけなのです。

最近になって市場に出回り始めている「甲乙混和焼酎」というものがあります。ご存知のかたもいらっしゃるでしょうか。甲乙混和焼酎とは、先述した乙類焼酎と甲類焼酎を混ぜたものだそうです。わたしは甲乙混和焼酎の違いについて初めて知ったので驚きました。

甲乙混和焼酎の場合、容器などの表示をみてみると乙類焼酎と甲類焼酎の比率が記載されています。しかし、ほとんどが「米」「芋」といった冠を目立たせて表示されているため分かりにくくなっているようです。

「麦焼酎」と明記されているから「本格焼酎」だと思い実際に購入してみたら、実は「混和焼酎」だったというような経験をもっている方もいるかもしれませんね。この間、購入した焼酎も、ひょっとしたら混和焼酎かもしれませんよ。一度ラベルをよく見てみてみるとよいでしょう。「本格焼酎」と明記されていれば、それは本物のしるし♪焼酎がもつ本来の豊かな味わいと風味を楽しみたいという方は、ぜひ「本格焼酎」を買ってみてくださいね!!

お酒好きとしましては、本格焼酎をぜひ味わいたいものです。やっぱり本物ならではの風味や味わいは一度飲んだらやめられないでしょう♪甲乙混和焼酎の違いについてきちんと知ることができてこれからは間違わずに買えそうです!!

予算重視の学生さんを応援する三井商船フェリー「パシフィックストーリー」

2009.02.10(16:51)
パシフィック・ストーリーとは、東京と札幌間を片道\9,900で結ぶといったとってもお得な旅のきっぷなんです!!「パシフィック・ストーリー」は、パブリックスペースが自慢のフェリー、そして快適な高速バスによるコラボレーション企画ですよ。のんびりとしていて気ままな旅を楽しみたいかたにおすすめで、これまで利用したお客様からも好評みたいですよ!!

商船三井フェリーの「さんふらわあ」にはレストランはもちろんですが、ほかにもマリンシアター、展望浴場など施設が充実しています。家族で楽しんでもよいですし、お友だち同士や恋人同士でゆったりとした船旅を楽しんでもよいとおもいますよ!!

さらに「ふらの・ストーリー」では、片道が\11,800で、人気の観光地の富良野まで行くこともできちゃいます。旅行シーズンにはいりますので大自然の魅力があふれている北海道の旅を楽しんみてはいかがでしょうか?

学生さんであればちょうど卒業旅行にでかけたいと思うかたもいるはず!!気の合う仲間をさそって北海道まで足を伸ばしても楽しいかもしれませんね!!今しかできないお得な旅行を思い出づくりにいかがでしょうか!!

わたしも学生時代に卒業旅行をしました。そのときはスキーにいったのですが、このようなお得なプランがあったら商船三井フェリーの「パシフィック・ストーリー」を利用していたかもしれません。もう学生時代からは、だいぶ年も離れてしまったので今度は家族そろっての旅行で商船三井フェリーの「さんふらわあ」利用してみたいなって思いました♪

在宅パフォーマー募集!OLさん集まれ~!!

2009.02.09(21:56)
OLや会社員のかたを限定で募集しています!!

なんと時給が6,000円の在宅バイトですよ!ワンランク上の生活を目指したい貴方や将来が不安だから貯金したいかた、あいている時間にお仕事してみませんか?

お仕事は最短で10分から開始することができちゃいます。日払い制度もあるのでスピード入金も実現しちゃいました!!

チャット率はピークのときは80%も超えています!サポート体制も充実しているので安心してお仕事できちゃいます!

イベントやキャンペーンなど楽しみも目白押しですよ!!運営実績は7年と老舗のサイトです!!



特進!アフィリエイトプロジェクト

2009.02.07(21:16)
ゼロの状態からはじめて二ヶ月後には、毎月5万円の収入が得られるかも!?

特進!アフィリエイトプロジェクトのご紹介です!!

インターネットで絶え間なく収入をえるためには、ノウハウが必要ですよね。そんな儲けのからくりを公開しています!

成功事例と成功法則!これは誰しもほしい物!!スローリッチスタイル株式会社では、多くの会員数をほこっておりアフィリエイトスクールを運営しています。

興味のあるかたは期間限定で無料プレゼントされている、ほったらかしアフィリエイトのススメに申し込みをしてみてはいかがえしょうか。



在宅アルバイトのチャットレディ

2009.02.06(21:03)
最近話題になっている在宅ワークはインターネットを利用したパソコンで高収入アルバイトもありますよね。

たとえば副業でお小遣いを稼ぎたい方や、本業のチャットレディを目指す方にもお薦めのお仕事ですよ。

ライブチャットに必要なカメラをお持ちでない方には、WEBカメラの購入代金を最大で5000円キャッシュバックしてくれます。無料レンタルはないので注意してくださいね!!

この機会をお見逃しなく!!登録料や退会費など一切掛かりませんので安心して登録してみて下さいね。



ライブチャットの在宅アルバイトで副業!!

2009.02.05(20:51)
ライブチャットに出演していただける在宅パフォーマーのお仕事情報です!!

初心者の方も大歓迎!!学生さんやフリーターの方を限定で募集しています!
この在宅バイトはなんと時給6,000円ということなので驚きですよね!

時給800円とか、900円くらいじゃなっとくできない貴方や、将来のために貯金したい貴方、バイトをかけもちしたくない貴方に最適なお仕事かもしれません♪

お仕事の内容としては、自宅のパソコンにWEBカメラを取り付けて、ログインをします。在宅の仕事なので好きな時間に仕事をすることができちゃいます!!

お客様がアクセスしてくれるのを待って繋がったらチャットをします。お客様がお部屋にはいると課金がはじまるみたいですよ!お友達とチャットをするみたいに楽しく仕事ができたらいいですよね!!

報酬の支払いについては、月に2かで日払いもできるみたいです。興味のあるかたは是非!!



レンタルサーバー・ホスティングの NEO-serve

2009.02.05(20:43)
レンタルサーバー・ホスティングのNEO-serveをご紹介したいとおもいます。

NEO-serveは、独自ドメイン取得とレンタルサーバーの会社です。お得な価格でインターネット環境
を整えることができちゃいますよ!!

現在、ディスクスペース増量キャンペーン実施しています!!



「スッキリしたいやろ?」そんなあなたに『CONTAC』キャンペーン動画CM

2009.02.03(22:57)
コンタック」ってご存知ですか?コマーシャルで可愛いキャラクターのコンタックさんが出演していますよね。実はわたしこのコマーシャル大好きなんです。見ているとおもわず「ププっ」と笑ってしまいます。

コンタック」は、1日2回朝・夕の服用で、花粉などによるアレルギー性鼻炎や風邪、咳といった症状別に効果を発揮するようです。それぞれの症状にあった製品ラインナップがあるみたいですよ!!

『CONTAC』キャンペーンのCMを一般の方から、『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』のテーマでコマーシャル募集したところ、企業賞に投稿者:d717さんの作品名「爽快感。」が選ばれ、ユーザー賞に投稿者:o2zantoheiさんの作品名「スペース☆リベンジャー」が選ばれ、企業入選に投稿者:10432さんの作品名「失恋よりもつらい涙がある」が選ばれました。どのコマーシャル作品も伝わりやすい内容でした。

わたしは、個人的には企業賞に選ばれた投稿者:d717さんの作品名「爽快感。」が気に入りました。ペンギンとライオンのキャラクターがなんともいえなくのほほんとしていて可愛かったですね~。セリフもコマーシャル内にはいっているのでわかりやすいですしね。音声ものんびりとしていて気分が穏やかになっちゃいますよ♪

これからは、花粉が気になる季節なのでコンタックの効果も気になるところです!!興味をもった方はコンタックのウェブサイトをチェックしてみてくださいね!



| ホームへ |
