超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ティファールよりファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場!

2010.03.16(19:48)
登場して以来大好評の「インジニオ サファイア」シリーズからとても使い勝手のよい「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新発売しました♪

玉子焼きを作る時にとっても便利な「エッグロースター」や、小振りで深めの形状が新しい、なにかと重宝しそうな「マルチポット 22cm」、そして優れた6層コーティングでこびりつきにくい人気の「フライパン 22cm」がセットになったのです。



取っ手がとれるためオーブンにも入れられて、そのままテーブルに出しても大丈夫ですよぉ~
さっと洗えて収納もコンパクトなのでおすすめです。毎日のお弁当作りも、これでラクちんになりそうですね!
取っ手のとれるティファール 」の魅力と豊富なレシピはこちらから

今、使っているフライパンで玉子焼きを作ると、油をたくさん入れてもすぐにこびりついてしまって、おいしくなさそう…と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新登場のエッグロースターなら、玉子焼きをひっくり返す時にお箸が入れやすくいのでとても簡単ですよ。高さのある新設計、そして優れたコーティング力で少ない油でもふっくらキレイな玉子焼きに仕上がりますよ!取っ手がとれるのでオーブン料理にもつかえちゃいます!
また深さがあるので、玉子焼き以外にもブリの照り焼きやケーキなどもかんたんに作れちゃいます。

さらに、器のような形の「マルチポット」は、底面の半径が小さいので少量の油で揚げものができますし少しの煮汁で煮物が作れてるのでとても経済的なんですよ。もちろん、炒めたり和えたりも出来るので、1つで何役もこなせちゃう優れものです。

ティファールならではの耐久性の高いコーティングなので、こびりつきにくいから洗いものもとてもラクラクです。また、取っ手がとれるから収納にも便利なんですよね!
そろそろ、おうちにあるフライパンもティファールに買い替えてみてはいかがでしょうか?

取っ手のとれるティファール 「インジニオ サファイア ミニトリオセット」の魅力について考えてみました!お料理器具って結構かさばりますよね~ 大きなお宅の台所なんかは収納がたっぷりあるかもしれないですが、アパートなどは以外と収納にこまったりしませんか?取っ手のとれるティファールなら収納にも便利ですよ!エッグロースターをつかって美味しい玉子焼きとかつくりたいなぁ♪なんて思いました!これから幼稚園に息子がはいるのでお弁当つくらなきゃならないんですよね~
最近、フライパンのこびりつきが気になっていたので新しいの買おうかなって思っていたのでティファールのエッグロースターをかってみようかなぁ

サファイア ミニトリオセットだったら他の料理にも色々と活用できそうですよね~
これを機会に購入してみてお料理の幅をひろげてみれたらいいなぁなんて思います★

興味を持たれた方は取っ手のとれるティファール のサイトをチェックしてみてくださいね!!


| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ティファールよりファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場!

2010.03.16(19:48)
登場して以来大好評の「インジニオ サファイア」シリーズからとても使い勝手のよい「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新発売しました♪

玉子焼きを作る時にとっても便利な「エッグロースター」や、小振りで深めの形状が新しい、なにかと重宝しそうな「マルチポット 22cm」、そして優れた6層コーティングでこびりつきにくい人気の「フライパン 22cm」がセットになったのです。



取っ手がとれるためオーブンにも入れられて、そのままテーブルに出しても大丈夫ですよぉ~
さっと洗えて収納もコンパクトなのでおすすめです。毎日のお弁当作りも、これでラクちんになりそうですね!
取っ手のとれるティファール 」の魅力と豊富なレシピはこちらから

今、使っているフライパンで玉子焼きを作ると、油をたくさん入れてもすぐにこびりついてしまって、おいしくなさそう…と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新登場のエッグロースターなら、玉子焼きをひっくり返す時にお箸が入れやすくいのでとても簡単ですよ。高さのある新設計、そして優れたコーティング力で少ない油でもふっくらキレイな玉子焼きに仕上がりますよ!取っ手がとれるのでオーブン料理にもつかえちゃいます!
また深さがあるので、玉子焼き以外にもブリの照り焼きやケーキなどもかんたんに作れちゃいます。

さらに、器のような形の「マルチポット」は、底面の半径が小さいので少量の油で揚げものができますし少しの煮汁で煮物が作れてるのでとても経済的なんですよ。もちろん、炒めたり和えたりも出来るので、1つで何役もこなせちゃう優れものです。

ティファールならではの耐久性の高いコーティングなので、こびりつきにくいから洗いものもとてもラクラクです。また、取っ手がとれるから収納にも便利なんですよね!
そろそろ、おうちにあるフライパンもティファールに買い替えてみてはいかがでしょうか?

取っ手のとれるティファール 「インジニオ サファイア ミニトリオセット」の魅力について考えてみました!お料理器具って結構かさばりますよね~ 大きなお宅の台所なんかは収納がたっぷりあるかもしれないですが、アパートなどは以外と収納にこまったりしませんか?取っ手のとれるティファールなら収納にも便利ですよ!エッグロースターをつかって美味しい玉子焼きとかつくりたいなぁ♪なんて思いました!これから幼稚園に息子がはいるのでお弁当つくらなきゃならないんですよね~
最近、フライパンのこびりつきが気になっていたので新しいの買おうかなって思っていたのでティファールのエッグロースターをかってみようかなぁ

サファイア ミニトリオセットだったら他の料理にも色々と活用できそうですよね~
これを機会に購入してみてお料理の幅をひろげてみれたらいいなぁなんて思います★

興味を持たれた方は取っ手のとれるティファール のサイトをチェックしてみてくださいね!!


| ホームへ |
