超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催!

2010.11.22(19:59)
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」 」 審査会 on Twitter開催!です★

大阪ガスのCMを一般の方から「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」というテーマで募集したそうですよ!!

「エネルギーハイブリッド思想」に共感してもらえるようなCMを作ってもらいました。
その結果、下記の作品が優秀作品に選ばれました。

企業賞作品
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9316

企業入選作品
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9307

特別作品
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9376

現在、大阪ガスでは「「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」 【大阪ガスCM審査会 on Twitter】」を実施しています。
そして、投稿していただいた作品の審査会を開催しています。
投稿された作品をご覧いただき、Twitterでみなさんに投票していただきます。
その評価をもとに「Twitter投票賞」を決定するそうなので興味のある方は是非参加してみて下さいね!

【大阪ガスCM審査会 on Twitter】はこちら
(http://www.etokodori.jp)
大阪ガスの「エネルギーハイブリッド思想」とは?
『ガス×電気で、それぞれのよさをええとこどりしよう。』

ガスと電気にはそれぞれ得意分野がありますが、どっちかだけを選ぶこともできます。
しかし、長い目でみると不便だったり、思ったほど光熱費が安くならなかったりします。
また、家の中という狭い範囲でなく、地域や地球という規模で見たときにどっちかだけのくらしでは環境にやさしくないことがたくさんありますよね~。

大阪ガスは、ガスか電気のどちらか一方ではなくて、それぞれをいいとこどりしてエコノミーでエコロジーな生活をしようという「エネルギーハイブリッド思想」を打ち出しています。

詳しくはこちら
(http://home.osakagas.co.jp/vs/index.html)



こちらは、プレスブログからの情報です

わたしは企業入賞作品が気に入りました。


つくりがとてもお洒落ですよね!ついつい、ストーリーに見入ってしまいました。そのほかのCMもなかなかこっていて良かったですよ~~ あなたもお気に入りのCMが見つかるかもしれませんね♪特別作品と企業賞もぜひぜひ、ごらんになってみてくださいね!!

「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」に興味のある方はごらんになってみてくださいね!


☆】「紅葉の名所」と言えば?

2010.11.03(08:50)
秋にはいってだいぶ紅葉もすすんできましたよね~

11月は祭日などもありますので、紅葉狩りにいくという人も多いのでは?

紅葉の名所と聞くと、ぱっと思い浮かぶのはどこですか?
わたしは京都ですね~ 先日もテレビで見事な紅葉を紹介していました~

豊臣秀吉が、植え替えたもみじの話とか色々と紹介されていました♪
あなたもぜひ、このシーズンの紅葉をたのしんでくださいね!

| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催!

2010.11.22(19:59)
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」 」 審査会 on Twitter開催!です★

大阪ガスのCMを一般の方から「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」というテーマで募集したそうですよ!!

「エネルギーハイブリッド思想」に共感してもらえるようなCMを作ってもらいました。
その結果、下記の作品が優秀作品に選ばれました。

企業賞作品
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9316

企業入選作品
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9307

特別作品
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9376

現在、大阪ガスでは「「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」 【大阪ガスCM審査会 on Twitter】」を実施しています。
そして、投稿していただいた作品の審査会を開催しています。
投稿された作品をご覧いただき、Twitterでみなさんに投票していただきます。
その評価をもとに「Twitter投票賞」を決定するそうなので興味のある方は是非参加してみて下さいね!

【大阪ガスCM審査会 on Twitter】はこちら
(http://www.etokodori.jp)
大阪ガスの「エネルギーハイブリッド思想」とは?
『ガス×電気で、それぞれのよさをええとこどりしよう。』

ガスと電気にはそれぞれ得意分野がありますが、どっちかだけを選ぶこともできます。
しかし、長い目でみると不便だったり、思ったほど光熱費が安くならなかったりします。
また、家の中という狭い範囲でなく、地域や地球という規模で見たときにどっちかだけのくらしでは環境にやさしくないことがたくさんありますよね~。

大阪ガスは、ガスか電気のどちらか一方ではなくて、それぞれをいいとこどりしてエコノミーでエコロジーな生活をしようという「エネルギーハイブリッド思想」を打ち出しています。

詳しくはこちら
(http://home.osakagas.co.jp/vs/index.html)



こちらは、プレスブログからの情報です

わたしは企業入賞作品が気に入りました。


つくりがとてもお洒落ですよね!ついつい、ストーリーに見入ってしまいました。そのほかのCMもなかなかこっていて良かったですよ~~ あなたもお気に入りのCMが見つかるかもしれませんね♪特別作品と企業賞もぜひぜひ、ごらんになってみてくださいね!!

「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」に興味のある方はごらんになってみてくださいね!


☆】「紅葉の名所」と言えば?

2010.11.03(08:50)
秋にはいってだいぶ紅葉もすすんできましたよね~

11月は祭日などもありますので、紅葉狩りにいくという人も多いのでは?

紅葉の名所と聞くと、ぱっと思い浮かぶのはどこですか?
わたしは京都ですね~ 先日もテレビで見事な紅葉を紹介していました~

豊臣秀吉が、植え替えたもみじの話とか色々と紹介されていました♪
あなたもぜひ、このシーズンの紅葉をたのしんでくださいね!

| ホームへ |
