超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイトの整理をする!

2007.04.29(21:12)
最後にサイトの整理をしてみましょう。

たとえばブログ記事の内容ですね。誤字や脱字がないのか・・・?仕事や試験のときなども見直しってきちんとやりますよね。でも意外とプライベートなことって抜けていることも多いです。

たとえばリンク先のURLが間違っていたとか。。有り得ますよね ^-^; せっかくブログを見に来てくれた人もみづらいと感じてしまうかもしれません。

便利なのはある程度、記事がたまってきたらサイトマップをつくってみるとよいでしょう。
関連記事

<<ギムレット | ホームへ | SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/136-68167537
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイトの整理をする!

2007.04.29(21:12)
最後にサイトの整理をしてみましょう。

たとえばブログ記事の内容ですね。誤字や脱字がないのか・・・?仕事や試験のときなども見直しってきちんとやりますよね。でも意外とプライベートなことって抜けていることも多いです。

たとえばリンク先のURLが間違っていたとか。。有り得ますよね ^-^; せっかくブログを見に来てくれた人もみづらいと感じてしまうかもしれません。

便利なのはある程度、記事がたまってきたらサイトマップをつくってみるとよいでしょう。
関連記事

<<ギムレット | ホームへ | SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/136-68167537
| ホームへ |
