超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「B型自分の説明書」血液型シリーズ530万部突破記念企画

2009.01.30(22:25)
文芸社の血液型シリーズは、書店などでよくみかけますのでみなさんご存知のかたも多いとおもいます。第一弾の「B型自分の説明書」は、初版は自費出版でした。1,000部という部数でだされたのですが、なんと160万部も売り上げたそうです。

これは驚きですよね。この「B型自分の説明書」は、作者のかたがおもいきって文芸社に原稿を応募したそうです。出版されてこんなに爆発的にうれるとは、作者のかたも出版社のかたもはじめは思いもしなかったのではないでしょうか。

このようなきっかけを元にして、個性あふれる原稿を発掘したいということから記念企画が立ち上がったそうです。

記念企画の特典としては、全応募作品から1作品を無料で出版されます。そして優秀賞5作品に賞金10万円の授与があります。つぎに応募者全員に作品の講評や出版アドバイスなどがあります。さいごに応募者全員に血液型シリーズのオリジナル図書カード(500円分)のプレゼントがあります。

先着100名のかたにはオリジナルグッズのプレゼントもあるそうです。記念企画に参加したい方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!

わたしは、自分がB型なので第一弾になぜ、B型が選ばれたのかちょっと興味をもちました。次々に違う血液型シリーズの書籍もでてきてこのシリーズは面白くてヒットしているんだなと感じましたよ!! 
B型についての説明書は当たっているところもありますし、ちょっと違うかな~という部分もあります。それでもみていてとても面白かったですね!!



関連記事

<<イケア新キャンペーン!眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために | ホームへ | 冬こそC1000!『C1000』のCMを観てみましょう!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/147-f4e6cd2e
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「B型自分の説明書」血液型シリーズ530万部突破記念企画

2009.01.30(22:25)
文芸社の血液型シリーズは、書店などでよくみかけますのでみなさんご存知のかたも多いとおもいます。第一弾の「B型自分の説明書」は、初版は自費出版でした。1,000部という部数でだされたのですが、なんと160万部も売り上げたそうです。

これは驚きですよね。この「B型自分の説明書」は、作者のかたがおもいきって文芸社に原稿を応募したそうです。出版されてこんなに爆発的にうれるとは、作者のかたも出版社のかたもはじめは思いもしなかったのではないでしょうか。

このようなきっかけを元にして、個性あふれる原稿を発掘したいということから記念企画が立ち上がったそうです。

記念企画の特典としては、全応募作品から1作品を無料で出版されます。そして優秀賞5作品に賞金10万円の授与があります。つぎに応募者全員に作品の講評や出版アドバイスなどがあります。さいごに応募者全員に血液型シリーズのオリジナル図書カード(500円分)のプレゼントがあります。

先着100名のかたにはオリジナルグッズのプレゼントもあるそうです。記念企画に参加したい方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!

わたしは、自分がB型なので第一弾になぜ、B型が選ばれたのかちょっと興味をもちました。次々に違う血液型シリーズの書籍もでてきてこのシリーズは面白くてヒットしているんだなと感じましたよ!! 
B型についての説明書は当たっているところもありますし、ちょっと違うかな~という部分もあります。それでもみていてとても面白かったですね!!



関連記事

<<イケア新キャンペーン!眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために | ホームへ | 冬こそC1000!『C1000』のCMを観てみましょう!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/147-f4e6cd2e
| ホームへ |
