超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!あなたはどの動画を気になりますか??

2009.02.10(19:44)
少女マンガのヒロインは女の子の永遠の憧れですよね。昔みていた漫画などの主人公は大泣きしても、雨に打たれても、嵐の中でもいつでも完璧に美しいものでした。

Kiss Me ヒロインメイクは、そんな憧れのヒロインに一歩でも近づきたいという女の子の夢を叶えるためのメイクシリーズですよ。

ヒロインメイクのマスカラは2005年に発売を開始しました。実はクチコミサイト@cosmeでも上位にランクインしており、360万本の出荷実績(2008年12月現在)を誇る大人気のマスカラなのです。

この大好評のマスカラ2タイプが2009年2月によりパワーアップして新発売しちゃいます。これは、要チェックではないでしょうか!!マスカラ2タイプは、ロング&カールマスカラNとボリューム&カールマスカラNですよ!

びっくりするほど落ちにくい耐久メイクシリーズ『Kiss Me ヒロインメイク』のウェブサイトを是非チェックしてみて下さいね♪

実は伊勢半がflimoで「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのコマーシャルを一般の方から募集しました。テーマは次の3つです。

1.「もっと天まで届け!」をテーマにして『ロング&カールマスカラN』のコマーシャルを制作して下さい。
2.「パワーアップ」をテーマにしてコマーシャルを制作して下さい。
3.新製品のマスカラを実際に使っているところを撮影して投稿して下さい。

このようなテーマで募集をした結果、次の作品が受賞しました。

企業賞に投稿者poppy2さんが受賞されました。作品名は「ヒロインのまつ毛」です。

ユーザー賞に投稿者tuboneさんが受賞されました。作品名は「マスカラ選びのアドバイス」です。

企業入選には投稿者d717さんが受賞されました。作品名は「マスカラ、使ってもらいました。」です。

わたしが個人的にきにいったコマーシャル作品は、ユーザー賞の「マスカラ選びのアドバイス」です。
登場する人物の風貌やサングラスがあやしすぎて見入ってしまいました。サングラスをとるシーンがあるのですが、実際にマスカラをつけた画はみれません。。。みたいなぁ~ どんな顔しているのかなぁ~と気になる作品です♪

あなたのお気に入りの作品はどの作品ですか??





関連記事

<<ミスター・ハーレクインコンテスト | ホームへ | 本格焼酎と混和焼酎の違いについて>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/158-22ad5aad
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!あなたはどの動画を気になりますか??

2009.02.10(19:44)
少女マンガのヒロインは女の子の永遠の憧れですよね。昔みていた漫画などの主人公は大泣きしても、雨に打たれても、嵐の中でもいつでも完璧に美しいものでした。

Kiss Me ヒロインメイクは、そんな憧れのヒロインに一歩でも近づきたいという女の子の夢を叶えるためのメイクシリーズですよ。

ヒロインメイクのマスカラは2005年に発売を開始しました。実はクチコミサイト@cosmeでも上位にランクインしており、360万本の出荷実績(2008年12月現在)を誇る大人気のマスカラなのです。

この大好評のマスカラ2タイプが2009年2月によりパワーアップして新発売しちゃいます。これは、要チェックではないでしょうか!!マスカラ2タイプは、ロング&カールマスカラNとボリューム&カールマスカラNですよ!

びっくりするほど落ちにくい耐久メイクシリーズ『Kiss Me ヒロインメイク』のウェブサイトを是非チェックしてみて下さいね♪

実は伊勢半がflimoで「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのコマーシャルを一般の方から募集しました。テーマは次の3つです。

1.「もっと天まで届け!」をテーマにして『ロング&カールマスカラN』のコマーシャルを制作して下さい。
2.「パワーアップ」をテーマにしてコマーシャルを制作して下さい。
3.新製品のマスカラを実際に使っているところを撮影して投稿して下さい。

このようなテーマで募集をした結果、次の作品が受賞しました。

企業賞に投稿者poppy2さんが受賞されました。作品名は「ヒロインのまつ毛」です。

ユーザー賞に投稿者tuboneさんが受賞されました。作品名は「マスカラ選びのアドバイス」です。

企業入選には投稿者d717さんが受賞されました。作品名は「マスカラ、使ってもらいました。」です。

わたしが個人的にきにいったコマーシャル作品は、ユーザー賞の「マスカラ選びのアドバイス」です。
登場する人物の風貌やサングラスがあやしすぎて見入ってしまいました。サングラスをとるシーンがあるのですが、実際にマスカラをつけた画はみれません。。。みたいなぁ~ どんな顔しているのかなぁ~と気になる作品です♪

あなたのお気に入りの作品はどの作品ですか??





関連記事

<<ミスター・ハーレクインコンテスト | ホームへ | 本格焼酎と混和焼酎の違いについて>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/158-22ad5aad
| ホームへ |
