超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミスター・ハーレクインコンテスト

2009.02.11(20:32)
女性の為のエンターテイメント小説の出版社ハーレクイン社では、このたび日本創刊30周年を記念して「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催するそうですよ!!

日本に在住している外国人を対象に公募を行って勝ち残ったファイナリスト30名によって最後の争いを繰り広げます。PR動画もありますので、あなたの厳しい目でハーレクイン小説のヒーローのような完璧な男性を審査してみて下さいね!

ミスター・ハーレクインはつぎの3つの部門でおこなわれます。

・ラテンエグゼクティブ
 ミスター・ラテン
・セレブなプリンス
 ミスター・ロイヤル
・セクシーなタフガイ
 ミスター・クール

ハーレクイン社の恋愛小説といえば26の言語に翻訳されており、世界109カ国で5千万人以上の女性達に愛読されていますよね。日本でも毎月40タイトル以上もの上質な恋愛小説を刊行してます。

ミスター・ハーレクインコンテストは、どのようなイケメン外国人たちが集まるのかとっても興味があるますよね。審査は投票形式でおこなわれるので女性たちの好みにもわかれそうです。

あなたは、どのイケメン外国人男性がトップに君臨するとおもいますか?わたしはといえば、自分の好みでいえば、エントリーナンバー6番のジュシュ・ケラーさんやエントリーナンバー7番のレオさんのようなちょい悪系の男性が良いですね!!

ちょっと印象がかわってエントリーナンバー26番のスティーブンさんも精悍な顔立ちにひきつけられてしまいます。あなたのお好みのタイプはどなたですか?

ミスター・ハーレクインコンテストのウェブサイトをご覧になってみてくださいね!!もし、コンテストに参加したい場合にはメルマガ登録をすればできますよ!!投票の受付期間は2009.2.9から2009.3.31までです。毎週、1回途中結果がとどいて合計2回投票することができちゃいます!!






関連記事

<<アレルギーが気になる季節が到来!アレルギー用目薬をチェックしよう!! | ホームへ | 『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!あなたはどの動画を気になりますか??>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/159-c6a95c75
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミスター・ハーレクインコンテスト

2009.02.11(20:32)
女性の為のエンターテイメント小説の出版社ハーレクイン社では、このたび日本創刊30周年を記念して「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催するそうですよ!!

日本に在住している外国人を対象に公募を行って勝ち残ったファイナリスト30名によって最後の争いを繰り広げます。PR動画もありますので、あなたの厳しい目でハーレクイン小説のヒーローのような完璧な男性を審査してみて下さいね!

ミスター・ハーレクインはつぎの3つの部門でおこなわれます。

・ラテンエグゼクティブ
 ミスター・ラテン
・セレブなプリンス
 ミスター・ロイヤル
・セクシーなタフガイ
 ミスター・クール

ハーレクイン社の恋愛小説といえば26の言語に翻訳されており、世界109カ国で5千万人以上の女性達に愛読されていますよね。日本でも毎月40タイトル以上もの上質な恋愛小説を刊行してます。

ミスター・ハーレクインコンテストは、どのようなイケメン外国人たちが集まるのかとっても興味があるますよね。審査は投票形式でおこなわれるので女性たちの好みにもわかれそうです。

あなたは、どのイケメン外国人男性がトップに君臨するとおもいますか?わたしはといえば、自分の好みでいえば、エントリーナンバー6番のジュシュ・ケラーさんやエントリーナンバー7番のレオさんのようなちょい悪系の男性が良いですね!!

ちょっと印象がかわってエントリーナンバー26番のスティーブンさんも精悍な顔立ちにひきつけられてしまいます。あなたのお好みのタイプはどなたですか?

ミスター・ハーレクインコンテストのウェブサイトをご覧になってみてくださいね!!もし、コンテストに参加したい場合にはメルマガ登録をすればできますよ!!投票の受付期間は2009.2.9から2009.3.31までです。毎週、1回途中結果がとどいて合計2回投票することができちゃいます!!






関連記事

<<アレルギーが気になる季節が到来!アレルギー用目薬をチェックしよう!! | ホームへ | 『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!あなたはどの動画を気になりますか??>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/159-c6a95c75
| ホームへ |
