超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

確定申告してくるぞ

2007.03.01(23:49)
明日は初確定申告してきます
ショウタンも連れて父といってきます

ショウタンが昨年、生まれて検診費だったり
家族の医療費だったり結構な額を支払っていました。
わたしも仕事を辞めてしまったので保険料とか
バカ高
収入がないのに支払いばかり増えてほんと大変だったぁ~
来年は少しはラクになるかしら??

確定申告して少しでも戻ってくれば良いのですが
関連記事

<<ブログコンテンツを作成してみよう! | ホームへ | ブルー・ムーン>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/16-2c2b8f88
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

確定申告してくるぞ

2007.03.01(23:49)
明日は初確定申告してきます
ショウタンも連れて父といってきます

ショウタンが昨年、生まれて検診費だったり
家族の医療費だったり結構な額を支払っていました。
わたしも仕事を辞めてしまったので保険料とか
バカ高
収入がないのに支払いばかり増えてほんと大変だったぁ~
来年は少しはラクになるかしら??

確定申告して少しでも戻ってくれば良いのですが
関連記事

<<ブログコンテンツを作成してみよう! | ホームへ | ブルー・ムーン>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/16-2c2b8f88
| ホームへ |
