超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「エリートヤンキー三郎」がまさかの映画化となりました!

2009.02.17(21:55)
ヤングマガジンで好評連載中のエリートヤンキー三郎は苦悩系のアクションギャグドラマです。まさかの映画化となったのはご存知ですか?

このストーリーはたまたま県内屈指の極悪一家の三男坊に生まれてしまった三郎という子の話なんですけど、三郎は実はどこにでもいるちょっと内気でオタクな高校生なんです。

でも、極悪な兄2人が通う県内屈指の不良高「徳丸学園」に進学するはめになってしまい、高校入学と同時に三郎は「県内最凶の男」として恐れられる存在に…。なるみたいなんですけど・・・

本人も思いもよらぬ展開がまっているみたいですね~ 大笑いできること必死でしょう(笑)

ちょっとお馬鹿で面白い映画をみて、大笑いすれば日ごろのストレスを発散できそうですよね!!映画が公開されたら映画館にすぐにみにいかなきゃ!って思いました♪

映画の公開日は2009年2月28日(土)ですよ!!本編公開まで待ちきれないというあなたは驚きの予告編をチェックしてみませんか?

気になる方はエリートヤンキー三郎の動画をチェックしてみてくださいね!!




関連記事

<<「ハニーラボ スキンケア」シリーズを試してみました♪ | ホームへ | アレルギーが気になる季節が到来!アレルギー用目薬をチェックしよう!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/161-7ce13ea6
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「エリートヤンキー三郎」がまさかの映画化となりました!

2009.02.17(21:55)
ヤングマガジンで好評連載中のエリートヤンキー三郎は苦悩系のアクションギャグドラマです。まさかの映画化となったのはご存知ですか?

このストーリーはたまたま県内屈指の極悪一家の三男坊に生まれてしまった三郎という子の話なんですけど、三郎は実はどこにでもいるちょっと内気でオタクな高校生なんです。

でも、極悪な兄2人が通う県内屈指の不良高「徳丸学園」に進学するはめになってしまい、高校入学と同時に三郎は「県内最凶の男」として恐れられる存在に…。なるみたいなんですけど・・・

本人も思いもよらぬ展開がまっているみたいですね~ 大笑いできること必死でしょう(笑)

ちょっとお馬鹿で面白い映画をみて、大笑いすれば日ごろのストレスを発散できそうですよね!!映画が公開されたら映画館にすぐにみにいかなきゃ!って思いました♪

映画の公開日は2009年2月28日(土)ですよ!!本編公開まで待ちきれないというあなたは驚きの予告編をチェックしてみませんか?

気になる方はエリートヤンキー三郎の動画をチェックしてみてくださいね!!




関連記事

<<「ハニーラボ スキンケア」シリーズを試してみました♪ | ホームへ | アレルギーが気になる季節が到来!アレルギー用目薬をチェックしよう!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/161-7ce13ea6
| ホームへ |
