超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」新登場しました!!

2009.03.02(22:47)
あのコマーシャルでも有名なティファールから、電気蒸し器「スチームクッカー」が新登場しちゃいました♪あなたは、スチームクッカーーについてご存知でしょうか?スチームクッカーはガスを使わないで簡単にヘルシーな蒸し料理ができるアイテムです。これは忙しい主婦の味方ともいえるでしょう。メタボ気味の旦那様のために・・・そして野菜嫌いのお子さんのための食育にも使えるアイテムだとおもいますよ!!

スチームクッカーには魅力的な機能がたくさんありますよ!!まずは立ち上がりが早いという点です!通常のお鍋の蒸し器をつかうと蒸気があがるまで時間がかかりますよね。スチームクッカーは、タイマーを回してから約40秒くらい蒸気が出てくるので全体の調理時間を短縮することができちゃいます。

そしてタイマーで自動調理してくれるという優れものなんです!!スチームクッカーは、食材の時間に合わせてタイマーを回すだけなので後は、自動で調理することができちゃいますよ。また透明なバスケットなので調理の様子が簡単にわかってしまいます。蒸していてもある程度は調理の様子が確認できるため安心してつかえますよね。初めて蒸し料理をする方でも不安なくつかえるのではないでしょうか。

コンパクト収納で場所を取らないこともメリットだとおもいます。使い終わったら、2段あるバスケットを重ねて本体にかぶせて収納になっています。これはティファールの特許なんですよ。約半分の高さで収納できるため場所をとりませんよね。また100種類もの蒸し料理が載ったレシピブック付ていますので和・洋・中・デザートなど幅広い100の蒸し料理を楽しむことができちゃいます。

ティファールのスチームクッカー「ウルトラコンパクト」をつかって今までにない料理の幅をひろげてみませんか?



関連記事

<<ドコモの性格診断(無料)サイトがスタートしました! | ホームへ | ティファールの電気ケトル>>

コメント
咥えこんだかと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたし!!
たった30秒で口内射精させられるとかマジ屈辱だったわorz
http://moourl.com/j3gor?v4ylfaw
【2009/03/02 22:52】 | 権兵衛 #LCCNbXwA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/164-44a91285
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」新登場しました!!

2009.03.02(22:47)
あのコマーシャルでも有名なティファールから、電気蒸し器「スチームクッカー」が新登場しちゃいました♪あなたは、スチームクッカーーについてご存知でしょうか?スチームクッカーはガスを使わないで簡単にヘルシーな蒸し料理ができるアイテムです。これは忙しい主婦の味方ともいえるでしょう。メタボ気味の旦那様のために・・・そして野菜嫌いのお子さんのための食育にも使えるアイテムだとおもいますよ!!

スチームクッカーには魅力的な機能がたくさんありますよ!!まずは立ち上がりが早いという点です!通常のお鍋の蒸し器をつかうと蒸気があがるまで時間がかかりますよね。スチームクッカーは、タイマーを回してから約40秒くらい蒸気が出てくるので全体の調理時間を短縮することができちゃいます。

そしてタイマーで自動調理してくれるという優れものなんです!!スチームクッカーは、食材の時間に合わせてタイマーを回すだけなので後は、自動で調理することができちゃいますよ。また透明なバスケットなので調理の様子が簡単にわかってしまいます。蒸していてもある程度は調理の様子が確認できるため安心してつかえますよね。初めて蒸し料理をする方でも不安なくつかえるのではないでしょうか。

コンパクト収納で場所を取らないこともメリットだとおもいます。使い終わったら、2段あるバスケットを重ねて本体にかぶせて収納になっています。これはティファールの特許なんですよ。約半分の高さで収納できるため場所をとりませんよね。また100種類もの蒸し料理が載ったレシピブック付ていますので和・洋・中・デザートなど幅広い100の蒸し料理を楽しむことができちゃいます。

ティファールのスチームクッカー「ウルトラコンパクト」をつかって今までにない料理の幅をひろげてみませんか?



関連記事

<<ドコモの性格診断(無料)サイトがスタートしました! | ホームへ | ティファールの電気ケトル>>

コメント
咥えこんだかと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたし!!
たった30秒で口内射精させられるとかマジ屈辱だったわorz
http://moourl.com/j3gor?v4ylfaw
【2009/03/02 22:52】 | 権兵衛 #LCCNbXwA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/164-44a91285
| ホームへ |
