超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『春が旬! フロリダ産グレープフルーツ』COOKPAD(クックパッド)でレシピ コンテスト開催中!

2009.03.03(23:49)
グレープフルーツは、最近では一年中スーパーなどで見ることができますよね。でも実は、産地によって旬の時期があるのをご存知でしたか?フロリダ産グレープフルーツは3月~5月ごろの春ころの時期が旬なのです。やはり旬の時期が一番おいしいとおもいます。

グレープフルーツには、たくさんのビタミンCが含まれていて風邪の予防はもちろんですが、お肌のシミやそばかすにも効果があるといわれていますよね。おいしいのは、もちろんのことですが身体にとっても良いというスイーツなのです。そんなフロリダ産グレープフルーツの旬の季節がまぢかにやってきましたよね。

3月2日から、日本最大の料理サイト、COOKPAD(クックパッド)でグレープフルーツを使ったレシピコンテストを開催しているそうですよ!ぜひ、みなさんもグレープフルーツを使ったレシピを応募してみると楽しいかもしれませんよ!!グレープフルーツのレシピで新たな発見ができるかもしれませんよ!!

filmoではフロリダ産グレープフルーツを思わず食べたくなるような、動画を募集したそうです。その結果、つぎのような作品が受賞しました。グレープフルーツの魅力が溢れた、動画をたのしんでくださいね!!

企業賞に投稿者ssstyleさんで作品名「SPRING=GRAPEFRUITS

ユーザー賞に投稿者tomoyasu_tobisawaさんで作品名「二人の恋は「甘酸っぱい旅立ち!

村本天志賞に投稿者ryujiさんで作品名「グレープフルーツはいかがですか?

です。

わたしが気に入った動画は、村本天志賞を受賞した投稿者ryujiさんの作品名「グレープフルーツはいかがですか?」です。ちょっとアーティスティックな作品に惹かれてしまいました♪



グレープフルーツレシピコンテストのサイトをチェックしてみたのですが、菜の花とグレープフルーツの春サラダというレシピがとっても美味しそうです。おもわずよだれがでちゃいそうですね★菜の花の苦味とグレープフルーツが絶妙にマッチする一品みたいですよ!!彩りもとてもきれいなのでお客様がきたときなどに出してみたら、「おおっ」と思わず感心されちゃうかもしれませんよ!!いつものサラダレシピがまんねりだなと感じたらぜひ、つくってみたいですね!!!

フロリダ産グレープフルーツは春が旬なので、これからの季節はねらい目だとおもいます!!お料理自慢のあなたならグレープフルーツレシピコンテストでどんなレシピをだしますか?わたしは、お料理にはちょっと自信がないので、みなさんのレシピ集を参考にしてお料理の幅をもっとひろげていけたらいいなとおもっています。これからも要チェックなレシピがどんどんでてきそうです!あなたも気になるグレープフルーツレシピコンテストのレシピをチェックしてみてくださいね!!


関連記事

<<自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」を楽しもう!! | ホームへ | ドコモの性格診断(無料)サイトがスタートしました!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/166-39d661bc
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『春が旬! フロリダ産グレープフルーツ』COOKPAD(クックパッド)でレシピ コンテスト開催中!

2009.03.03(23:49)
グレープフルーツは、最近では一年中スーパーなどで見ることができますよね。でも実は、産地によって旬の時期があるのをご存知でしたか?フロリダ産グレープフルーツは3月~5月ごろの春ころの時期が旬なのです。やはり旬の時期が一番おいしいとおもいます。

グレープフルーツには、たくさんのビタミンCが含まれていて風邪の予防はもちろんですが、お肌のシミやそばかすにも効果があるといわれていますよね。おいしいのは、もちろんのことですが身体にとっても良いというスイーツなのです。そんなフロリダ産グレープフルーツの旬の季節がまぢかにやってきましたよね。

3月2日から、日本最大の料理サイト、COOKPAD(クックパッド)でグレープフルーツを使ったレシピコンテストを開催しているそうですよ!ぜひ、みなさんもグレープフルーツを使ったレシピを応募してみると楽しいかもしれませんよ!!グレープフルーツのレシピで新たな発見ができるかもしれませんよ!!

filmoではフロリダ産グレープフルーツを思わず食べたくなるような、動画を募集したそうです。その結果、つぎのような作品が受賞しました。グレープフルーツの魅力が溢れた、動画をたのしんでくださいね!!

企業賞に投稿者ssstyleさんで作品名「SPRING=GRAPEFRUITS

ユーザー賞に投稿者tomoyasu_tobisawaさんで作品名「二人の恋は「甘酸っぱい旅立ち!

村本天志賞に投稿者ryujiさんで作品名「グレープフルーツはいかがですか?

です。

わたしが気に入った動画は、村本天志賞を受賞した投稿者ryujiさんの作品名「グレープフルーツはいかがですか?」です。ちょっとアーティスティックな作品に惹かれてしまいました♪



グレープフルーツレシピコンテストのサイトをチェックしてみたのですが、菜の花とグレープフルーツの春サラダというレシピがとっても美味しそうです。おもわずよだれがでちゃいそうですね★菜の花の苦味とグレープフルーツが絶妙にマッチする一品みたいですよ!!彩りもとてもきれいなのでお客様がきたときなどに出してみたら、「おおっ」と思わず感心されちゃうかもしれませんよ!!いつものサラダレシピがまんねりだなと感じたらぜひ、つくってみたいですね!!!

フロリダ産グレープフルーツは春が旬なので、これからの季節はねらい目だとおもいます!!お料理自慢のあなたならグレープフルーツレシピコンテストでどんなレシピをだしますか?わたしは、お料理にはちょっと自信がないので、みなさんのレシピ集を参考にしてお料理の幅をもっとひろげていけたらいいなとおもっています。これからも要チェックなレシピがどんどんでてきそうです!あなたも気になるグレープフルーツレシピコンテストのレシピをチェックしてみてくださいね!!


関連記事

<<自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」を楽しもう!! | ホームへ | ドコモの性格診断(無料)サイトがスタートしました!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/166-39d661bc
| ホームへ |
