超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんなCMがあることご存知ですか?『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CMです!!

2009.03.06(00:31)
いままではデスクトップPCは机の上に置いて使うものでしたよね。それが当たり前のことでしたよね。でも、従来のパソコン概念を覆すアイテムが登場しちゃいました。それがLuiの「PCオンデマンド」なのです。パソコンのある場所に操作する人がいなくても作業することができちゃうすぐれものです!!

離れた場所からでもリモート操作でパソコン本体を使いこなすことができちゃいます。それを実現することができるものが「PCオンデマンド」なのです。超軽量でボディはなんと約649gです!!最薄部は15.8mmで最大で約4.6時間の長時間バッテリーをもっているPCリモーターノートタイプなのです。

実はポケットにも入るコンパクトサイズなのでタッチパネル付きスライド式液晶を搭載しているPCリモーターポケットタイプなんですよ。このPCリモーターだけを持ち出せば、離れた場所から自宅の高性能デスクトップパソコンを操作することができちゃいます。これが新たなアイテムの「PCオンデマンド」が提供する新モバイルスタイルです。

NECのコマーシャルを一般の方からNEC Yes, Lui can.ムービーの予告編(又は、続編)を募集しました。その結果、つぎのような作品が受賞しました。

金賞は投稿者ebimayoさんが受賞しました。作品名は「るい劇場」です。

銀賞は投稿者tuboneさんが受賞しました。作品名は「あなたの毎日をさらに自由にする」です。

銅賞は投稿者leoterdさんが受賞しました。作品名は「Luiって何だ!?」です。

わたしは、銀賞を受賞した作品名は「「あなたの毎日をさらに自由にする」が気になりました★キャラクターもさるものながら、わかりやすく誘導してくれてますよね。ついつい、江田島さんの口元をみてしまいました♪ミカエルの突っ込みもなかなか上手いですよね!!



NEC Yes, Lui can.のムービーが気になるかたは、ぜひぜひ動画をチェックしてみてくださいね!!


関連記事

<<SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLDって知ってますか? | ホームへ | 自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」を楽しもう!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/168-6529530e
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんなCMがあることご存知ですか?『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CMです!!

2009.03.06(00:31)
いままではデスクトップPCは机の上に置いて使うものでしたよね。それが当たり前のことでしたよね。でも、従来のパソコン概念を覆すアイテムが登場しちゃいました。それがLuiの「PCオンデマンド」なのです。パソコンのある場所に操作する人がいなくても作業することができちゃうすぐれものです!!

離れた場所からでもリモート操作でパソコン本体を使いこなすことができちゃいます。それを実現することができるものが「PCオンデマンド」なのです。超軽量でボディはなんと約649gです!!最薄部は15.8mmで最大で約4.6時間の長時間バッテリーをもっているPCリモーターノートタイプなのです。

実はポケットにも入るコンパクトサイズなのでタッチパネル付きスライド式液晶を搭載しているPCリモーターポケットタイプなんですよ。このPCリモーターだけを持ち出せば、離れた場所から自宅の高性能デスクトップパソコンを操作することができちゃいます。これが新たなアイテムの「PCオンデマンド」が提供する新モバイルスタイルです。

NECのコマーシャルを一般の方からNEC Yes, Lui can.ムービーの予告編(又は、続編)を募集しました。その結果、つぎのような作品が受賞しました。

金賞は投稿者ebimayoさんが受賞しました。作品名は「るい劇場」です。

銀賞は投稿者tuboneさんが受賞しました。作品名は「あなたの毎日をさらに自由にする」です。

銅賞は投稿者leoterdさんが受賞しました。作品名は「Luiって何だ!?」です。

わたしは、銀賞を受賞した作品名は「「あなたの毎日をさらに自由にする」が気になりました★キャラクターもさるものながら、わかりやすく誘導してくれてますよね。ついつい、江田島さんの口元をみてしまいました♪ミカエルの突っ込みもなかなか上手いですよね!!



NEC Yes, Lui can.のムービーが気になるかたは、ぜひぜひ動画をチェックしてみてくださいね!!


関連記事

<<SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLDって知ってますか? | ホームへ | 自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」を楽しもう!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/168-6529530e
| ホームへ |
