超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬好きのあなた必見!かわいいワンちゃんの60秒ムービー♪

2009.03.19(23:29)
あなたは、ワンちゃんを自宅で飼われていますか?今も愛犬と一緒にたのしく過ごしているというかたもいるでしょうし、昔、ワンちゃんを飼っていた経験があるというかたもいるでしょう。最近ではワンちゃんはかけがえのない存在と考えているかたもおおいようです。そんな愛犬と人との「絆」をテーマにしてつくられた60秒のミニムービーを花王のドッグフード『ヘルスラボ』のウェブサイトで見ることができちゃいますよ。これは、見ていてとても心が温まるミニムービーなのです。そして、今ならムービーで流れている曲の着うたを無料で配信していますよ。

ワンちゃんが好きな人やワンちゃんと一緒に生活をたのしんでいる人、これからワンちゃんを飼いたいと思っているかたにとっては朗報があります!!この度、あの“エコナ”と共同開発したドッグフードが誕生したのです!!毎日の食事や生活が肥満の原因になっているのは実は人も愛犬も同じなのです。でも現実では、ついおやつやおすそわけをあげてしまうこともあるとおもいます。また十分にお散歩に行けていないという人も多いはずですよね。現在では、家庭犬の4頭に1頭は肥満だということなんです。そこに注目して開発されたのが、大切な愛犬が毎日の食事から健康なカラダをキープすることができるドッグフードが登場しました。その名も『ヘルスラボ』です。

ミニムービーを実際にみて、出演されている女性とワンちゃんのおだやかで愛情あふれる関係がうらやましくなりました。ワンちゃんの純粋な目もキュンっとしちゃう場面もありました。あんなつぶらな瞳でみつめられたら、一日の仕事や家事の疲れがふっとんじゃいそうですよね。ワンちゃんとの何気ない生活が、毎日に潤いを感じさせてくれるような気がします。

興味を持たれた方はヘルスラボのサイトを是非、チェックしてみましょう!!






関連記事

<<NTTドコモで大好評のコンテンツ「プレミア・パーク」第2弾の性格診断サイト! | ホームへ | SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLDって知ってますか?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/171-23fa5fa4
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬好きのあなた必見!かわいいワンちゃんの60秒ムービー♪

2009.03.19(23:29)
あなたは、ワンちゃんを自宅で飼われていますか?今も愛犬と一緒にたのしく過ごしているというかたもいるでしょうし、昔、ワンちゃんを飼っていた経験があるというかたもいるでしょう。最近ではワンちゃんはかけがえのない存在と考えているかたもおおいようです。そんな愛犬と人との「絆」をテーマにしてつくられた60秒のミニムービーを花王のドッグフード『ヘルスラボ』のウェブサイトで見ることができちゃいますよ。これは、見ていてとても心が温まるミニムービーなのです。そして、今ならムービーで流れている曲の着うたを無料で配信していますよ。

ワンちゃんが好きな人やワンちゃんと一緒に生活をたのしんでいる人、これからワンちゃんを飼いたいと思っているかたにとっては朗報があります!!この度、あの“エコナ”と共同開発したドッグフードが誕生したのです!!毎日の食事や生活が肥満の原因になっているのは実は人も愛犬も同じなのです。でも現実では、ついおやつやおすそわけをあげてしまうこともあるとおもいます。また十分にお散歩に行けていないという人も多いはずですよね。現在では、家庭犬の4頭に1頭は肥満だということなんです。そこに注目して開発されたのが、大切な愛犬が毎日の食事から健康なカラダをキープすることができるドッグフードが登場しました。その名も『ヘルスラボ』です。

ミニムービーを実際にみて、出演されている女性とワンちゃんのおだやかで愛情あふれる関係がうらやましくなりました。ワンちゃんの純粋な目もキュンっとしちゃう場面もありました。あんなつぶらな瞳でみつめられたら、一日の仕事や家事の疲れがふっとんじゃいそうですよね。ワンちゃんとの何気ない生活が、毎日に潤いを感じさせてくれるような気がします。

興味を持たれた方はヘルスラボのサイトを是非、チェックしてみましょう!!






関連記事

<<NTTドコモで大好評のコンテンツ「プレミア・パーク」第2弾の性格診断サイト! | ホームへ | SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLDって知ってますか?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/171-23fa5fa4
| ホームへ |
