超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

定額給付金、何につかいますか?

2009.04.04(22:10)
定額給付金の書類などは自宅に届きましたか?うちは先週、届きました。まだ申請をしていないので早く申請をしないとな~なんて思っています。

近くの公民館か、期日が過ぎれば市役所もしくは出張所に提出するみたいです。郵送でも大丈夫みたいなので、わたしは郵送で申請手続きをしようと思います。

さてさて、使い道ですが手堅く貯金といいたいところですが、何かと出費があって ^-^;
最近、購入したレガシィのタイヤホイル&タイヤ代に変身しちゃいそうです。。。

あなたは、どのように使いますか?ぱーっと贅沢なご飯を食べにいったり、ずっと欲しかったバッグをかうという方もいるかもしれませんね。

今日、定額給付金の話をしていて義母が2万円もらえるみたいなんですけど、自転車がだいぶくたびれてきたから、新しい自転車を買おうかな~って言ってました。

うちの家計に余裕があれば、義母に自転車かってあげるよ!!っと大見得をきれるのに(泣)
ごめんね お義理さん。。。って感じでした --;


プレスブログ321

関連記事

<<ファミマ・ドット・コムのお得な情報!CDポイント10倍キャンペーンをただいま実施中! | ホームへ | ニチレイフーズのオリジナルムービーを見てアセロラドリンクをGETしちゃおう!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/179-f697cfe4
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

定額給付金、何につかいますか?

2009.04.04(22:10)
定額給付金の書類などは自宅に届きましたか?うちは先週、届きました。まだ申請をしていないので早く申請をしないとな~なんて思っています。

近くの公民館か、期日が過ぎれば市役所もしくは出張所に提出するみたいです。郵送でも大丈夫みたいなので、わたしは郵送で申請手続きをしようと思います。

さてさて、使い道ですが手堅く貯金といいたいところですが、何かと出費があって ^-^;
最近、購入したレガシィのタイヤホイル&タイヤ代に変身しちゃいそうです。。。

あなたは、どのように使いますか?ぱーっと贅沢なご飯を食べにいったり、ずっと欲しかったバッグをかうという方もいるかもしれませんね。

今日、定額給付金の話をしていて義母が2万円もらえるみたいなんですけど、自転車がだいぶくたびれてきたから、新しい自転車を買おうかな~って言ってました。

うちの家計に余裕があれば、義母に自転車かってあげるよ!!っと大見得をきれるのに(泣)
ごめんね お義理さん。。。って感じでした --;


プレスブログ321

関連記事

<<ファミマ・ドット・コムのお得な情報!CDポイント10倍キャンペーンをただいま実施中! | ホームへ | ニチレイフーズのオリジナルムービーを見てアセロラドリンクをGETしちゃおう!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/179-f697cfe4
| ホームへ |
