超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トーヨーキッチンスタイルTOKYO誕生

2009.04.13(23:01)
キッチンという場所は、みんなを幼稚園や学校、会社などに元気に送り出す朝や、傍らにお気に入りの椅子を置いてまったりとする午後のひととき、そして人との集まりを楽しむための場所であると思います。それが「キッチンに住む」ということなのですが、トーヨーキッチンスタイルでは創業から75年間、自分自身のスタイルを持っているみなさんのためのキッチンを提案してきたそうです。

キッチンをデザインすることは、その場所に集う人々の気持ちまでも創造すること、そして今まで感じることができなかった、新しい悦びがはじまりますよね。もしかしたら人生を変えることができるかもしれない、キッチンを提案するトーヨーキッチンでは東京南青山にショールームを開設しました。

創業75周年を迎えた今年に、国内キッチンメーカーでは最大のショールーム「トーヨーキッチンスタイル TOKYO 」がオープンしました。キッチンを中心にして家具や照明、内装材などのアイテムをちりばめられてます。このスペースは「キッチンに住む」をコンセプトにして、さまざまなコーディネイトからイメージできる心地よいインテリアの発見を目指しています。

わたしが想像する夢のキッチンですが、やはりなんといっても使い勝手と収納力でしょう。キッチンは昔とちがってどんどん進化しているように思えます。まだ、賃貸住まいなので新築の家をたてるときのキッチン選びがとても楽しみです。料理をつくっていると感じることは、やはりスペースの狭さです。下ごしらえや料理したものをお皿にのせるときなどスペースが足りなくていつももっと広かったらいいのに。。。と思います。わたし好みのキッチンをつくるときには、スペースの広さやキッチンツールが身近におけるような使い勝手のよさ、キッチンの高さ、お鍋やお皿、コップなどのキッチンツールの収納力の良さを考慮しながらシステムキッチンを作り上げていきたいなと思っています。

ご興味を持たれた方はトーヨーキッチンサイトをチェックしてみてくださいね!!


関連記事

<<新宿マルイ本館が4月24日(金)、いよいよオープンします!! | ホームへ | アデルホルツナー「OXYGEN O2」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/183-563881a1
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トーヨーキッチンスタイルTOKYO誕生

2009.04.13(23:01)
キッチンという場所は、みんなを幼稚園や学校、会社などに元気に送り出す朝や、傍らにお気に入りの椅子を置いてまったりとする午後のひととき、そして人との集まりを楽しむための場所であると思います。それが「キッチンに住む」ということなのですが、トーヨーキッチンスタイルでは創業から75年間、自分自身のスタイルを持っているみなさんのためのキッチンを提案してきたそうです。

キッチンをデザインすることは、その場所に集う人々の気持ちまでも創造すること、そして今まで感じることができなかった、新しい悦びがはじまりますよね。もしかしたら人生を変えることができるかもしれない、キッチンを提案するトーヨーキッチンでは東京南青山にショールームを開設しました。

創業75周年を迎えた今年に、国内キッチンメーカーでは最大のショールーム「トーヨーキッチンスタイル TOKYO 」がオープンしました。キッチンを中心にして家具や照明、内装材などのアイテムをちりばめられてます。このスペースは「キッチンに住む」をコンセプトにして、さまざまなコーディネイトからイメージできる心地よいインテリアの発見を目指しています。

わたしが想像する夢のキッチンですが、やはりなんといっても使い勝手と収納力でしょう。キッチンは昔とちがってどんどん進化しているように思えます。まだ、賃貸住まいなので新築の家をたてるときのキッチン選びがとても楽しみです。料理をつくっていると感じることは、やはりスペースの狭さです。下ごしらえや料理したものをお皿にのせるときなどスペースが足りなくていつももっと広かったらいいのに。。。と思います。わたし好みのキッチンをつくるときには、スペースの広さやキッチンツールが身近におけるような使い勝手のよさ、キッチンの高さ、お鍋やお皿、コップなどのキッチンツールの収納力の良さを考慮しながらシステムキッチンを作り上げていきたいなと思っています。

ご興味を持たれた方はトーヨーキッチンサイトをチェックしてみてくださいね!!


関連記事

<<新宿マルイ本館が4月24日(金)、いよいよオープンします!! | ホームへ | アデルホルツナー「OXYGEN O2」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/183-563881a1
| ホームへ |
