超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乾杯で、ひとつになろう♪ビールデンウィーク

2009.05.22(17:57)
ビールデンウィークって聞いたことありますか?
このビールデンウィークは日本国内にあるビールメーカー5社のアサヒビール、キリンビール、サッポロビール、サントリー、オリオンビールが提唱している『ビールを愉しむ週間』のことです。

“ビールで宴(うたげ)”というフレーズから生まれた造語なのですが、全国的に20℃を超えて、初夏の訪れを感じながら美味しくビールを味わってもらう絶好の時期として、毎年、5月下旬を【ビールデンウィーク】としたそうです!

ビールで宴を囲んでビールで縁を結ぶ。そしてビール片手に最高の笑顔で、乾杯でひとつになろうというわけなんですね~ ^0^

イベント概要についてですが、実施会場は六本木ヒルズ内2会場、六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umuですよ★実施期間は2009年5月25日(月)~31日(日)の1週間となっています。

わたしが、「ビールで乾杯!」したくなるシチュエーションは、やっぱりなにあ仕事を成功させたときなどでしょうか♪気のあう仲間と一緒に語らいながらお酒を楽しむのって最高ですよね~★

ビールデンウィークについては実ははじめてしったのですが、これを楽しみにまた仕事ががんばれるかなって思いました ^0^

あなたも興味をもたれたらビールデンウィークのサイトをチェックしてみてくださいね!


関連記事

<<世界に一つだけの梅シロップ★ | ホームへ | メイベリン ニューヨーク、驚きのセパレートマスカラの秘密>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/193-4f3715dd
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乾杯で、ひとつになろう♪ビールデンウィーク

2009.05.22(17:57)
ビールデンウィークって聞いたことありますか?
このビールデンウィークは日本国内にあるビールメーカー5社のアサヒビール、キリンビール、サッポロビール、サントリー、オリオンビールが提唱している『ビールを愉しむ週間』のことです。

“ビールで宴(うたげ)”というフレーズから生まれた造語なのですが、全国的に20℃を超えて、初夏の訪れを感じながら美味しくビールを味わってもらう絶好の時期として、毎年、5月下旬を【ビールデンウィーク】としたそうです!

ビールで宴を囲んでビールで縁を結ぶ。そしてビール片手に最高の笑顔で、乾杯でひとつになろうというわけなんですね~ ^0^

イベント概要についてですが、実施会場は六本木ヒルズ内2会場、六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umuですよ★実施期間は2009年5月25日(月)~31日(日)の1週間となっています。

わたしが、「ビールで乾杯!」したくなるシチュエーションは、やっぱりなにあ仕事を成功させたときなどでしょうか♪気のあう仲間と一緒に語らいながらお酒を楽しむのって最高ですよね~★

ビールデンウィークについては実ははじめてしったのですが、これを楽しみにまた仕事ががんばれるかなって思いました ^0^

あなたも興味をもたれたらビールデンウィークのサイトをチェックしてみてくださいね!


関連記事

<<世界に一つだけの梅シロップ★ | ホームへ | メイベリン ニューヨーク、驚きのセパレートマスカラの秘密>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/193-4f3715dd
| ホームへ |
