超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界に一つだけの梅シロップ★

2009.05.25(19:54)
梅シロップのつくりかたって知ってますか?
それは青梅に氷砂糖、そして食酢(米酢)かホワイトリカーを加えて出来ちゃうんですよ~
あなたは知っていましたか?

手作りでつくった梅シロップは世界に一つしかない自分だけの味ですよね。
むかし、お母さんやおばあちゃんが持っていた自分だけの味をちょっとあけ
おすそ分けしてもらったことなんてありませんか?

あなたも自分の味でつくる梅シロップを持ってみたらいかがでしょうか。

細かい作り方がわからない?というかたのために
梅シロップレシピサイトをご紹介したいとおもいます。

この全日本氷糖工業組合のサイトは梅シロップだけでなくて果実酒やサワードリンク、
また料理でも大活躍できる氷砂糖のレシピをいっぱい紹介している、すてきなサイトです。

全日本氷糖工業組合レシピはこちらから♪
http://www.hyoutou-kumiai.jp/index.php

わたしの好きな梅シロップ、梅酒の飲み方は、昼間は炭酸などでわって爽やかなのみ心地を楽しみたいですね~。
夜は食前酒としてもちょっと飲んでもよいかもしれませんし、
本格的にサワーやカクテルなどをつくってみても
楽しいと思います。お酒が好きなんでよくカクテルなどを飲みますので
どちらかというとだんぜんカクテル派ですね~







関連記事

<<クリニークから、大好評の限定マスカラ セットが登場しました! | ホームへ | 乾杯で、ひとつになろう♪ビールデンウィーク>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/194-b43f9376
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界に一つだけの梅シロップ★

2009.05.25(19:54)
梅シロップのつくりかたって知ってますか?
それは青梅に氷砂糖、そして食酢(米酢)かホワイトリカーを加えて出来ちゃうんですよ~
あなたは知っていましたか?

手作りでつくった梅シロップは世界に一つしかない自分だけの味ですよね。
むかし、お母さんやおばあちゃんが持っていた自分だけの味をちょっとあけ
おすそ分けしてもらったことなんてありませんか?

あなたも自分の味でつくる梅シロップを持ってみたらいかがでしょうか。

細かい作り方がわからない?というかたのために
梅シロップレシピサイトをご紹介したいとおもいます。

この全日本氷糖工業組合のサイトは梅シロップだけでなくて果実酒やサワードリンク、
また料理でも大活躍できる氷砂糖のレシピをいっぱい紹介している、すてきなサイトです。

全日本氷糖工業組合レシピはこちらから♪
http://www.hyoutou-kumiai.jp/index.php

わたしの好きな梅シロップ、梅酒の飲み方は、昼間は炭酸などでわって爽やかなのみ心地を楽しみたいですね~。
夜は食前酒としてもちょっと飲んでもよいかもしれませんし、
本格的にサワーやカクテルなどをつくってみても
楽しいと思います。お酒が好きなんでよくカクテルなどを飲みますので
どちらかというとだんぜんカクテル派ですね~







関連記事

<<クリニークから、大好評の限定マスカラ セットが登場しました! | ホームへ | 乾杯で、ひとつになろう♪ビールデンウィーク>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/194-b43f9376
| ホームへ |
