超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ミッキーマウスシルエット』の内装ドアが新しく登場♪

2009.06.03(17:34)
「おかえり!」 「いってらっしゃい!」、そして「おはよう」、「おやすみなさい」
というようなミッキーの声が聞こえてきそう。。。



お部屋のドアでミッキーがお出迎え、お見送りしてくれるなんてすてきですよね★
じつは夢のようなドアがパナソニック電工から発売中なんですよ。

パナソニック電工株式会社では、幅広い年齢層のファンを持っている
ウォルトディズニーの人気キャラクター『ミッキーマウス』をワンポイントに採用した内装建材を発売しました。『ミッキーマウス』ファンの皆様がたに採用してもらえるようにと市場展開しています。

その第一弾がなんと『ミッキーマウスシルエット』を採光窓に採用している製品なのです♪

収納システムファニチャー「キュビオス」では、『ミッキーマウスシルエット』のガラス扉を発売しています。より多くの建材製品でミッキーマウスとなんとも夢のような時間が過ごせるようにと展開をしています。

ミッキーマウスシルエットの窓に、四角や丸状など5種類の窓の形を8つの柄から選べます。

これであなた好みのデザインドアを作ることができちゃいます。
寝室や子供部屋、洗面室、リビンクなど生活空間に合わせたデザインドアを楽しむことができますよ~♪

わたしが想像する夢の住まいについてですが、やっぱり好きなキャラクターが家のアクセントにあったらとてもステキですよね~★

ミッキーマウスシルエットの内装ドアは、これから家をたててみようかなと思っているかたに最適だとおもいます。わたしもミッキーは大好きなのでちょっと考えちゃいます。ミッキーももちろん可愛いですが、ミニーやドナルドなどのシルエットがあってもステキだなって思います★

興味を持った方はミッキーマウスシルエットの内装ドアのサイトを確認してみてくださいね~!


関連記事

<<忙しい毎日から満足な休息がとれないかたはグッズミンを試してみよう♪ | ホームへ | 前代未聞!?のキャンペーン!!プレゼント応募に必要ものは?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/197-6ef47f59
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ミッキーマウスシルエット』の内装ドアが新しく登場♪

2009.06.03(17:34)
「おかえり!」 「いってらっしゃい!」、そして「おはよう」、「おやすみなさい」
というようなミッキーの声が聞こえてきそう。。。



お部屋のドアでミッキーがお出迎え、お見送りしてくれるなんてすてきですよね★
じつは夢のようなドアがパナソニック電工から発売中なんですよ。

パナソニック電工株式会社では、幅広い年齢層のファンを持っている
ウォルトディズニーの人気キャラクター『ミッキーマウス』をワンポイントに採用した内装建材を発売しました。『ミッキーマウス』ファンの皆様がたに採用してもらえるようにと市場展開しています。

その第一弾がなんと『ミッキーマウスシルエット』を採光窓に採用している製品なのです♪

収納システムファニチャー「キュビオス」では、『ミッキーマウスシルエット』のガラス扉を発売しています。より多くの建材製品でミッキーマウスとなんとも夢のような時間が過ごせるようにと展開をしています。

ミッキーマウスシルエットの窓に、四角や丸状など5種類の窓の形を8つの柄から選べます。

これであなた好みのデザインドアを作ることができちゃいます。
寝室や子供部屋、洗面室、リビンクなど生活空間に合わせたデザインドアを楽しむことができますよ~♪

わたしが想像する夢の住まいについてですが、やっぱり好きなキャラクターが家のアクセントにあったらとてもステキですよね~★

ミッキーマウスシルエットの内装ドアは、これから家をたててみようかなと思っているかたに最適だとおもいます。わたしもミッキーは大好きなのでちょっと考えちゃいます。ミッキーももちろん可愛いですが、ミニーやドナルドなどのシルエットがあってもステキだなって思います★

興味を持った方はミッキーマウスシルエットの内装ドアのサイトを確認してみてくださいね~!


関連記事

<<忙しい毎日から満足な休息がとれないかたはグッズミンを試してみよう♪ | ホームへ | 前代未聞!?のキャンペーン!!プレゼント応募に必要ものは?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/197-6ef47f59
| ホームへ |
