超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

201X年、おウチから出るCO2の排出量はゼロになるのでしょうか??

2009.07.06(23:26)
パナソニックから提案されたエコライフ・・・ 
それは、いまから3~5年後の201X年に家庭における電気を使った時のC
O2排出量がプラスマイナス・ゼロになる!ということをあなたはご存知ですか?



1990年のCO2排出量を100と考えた場合に、201X年には次のような取り組みをすることによってCO2排出量実質ゼロが実現するそうですよ~

まずは、家電製品をとことん省エネしちゃおう♪
そしてネットワークでつないで、さらに省エネしちゃおう♪
家そのものも省エネしちゃおう♪
使う分は創エネ・蓄エネしちゃおう♪

・・・という具合なんです!!

具体的にいえば自然の恵みと先進技術と組み合わせながら、
さらに快適なくらしを目指していくコンセプトのようですね~ @^^@

この考え方をアニメーションを用いてわかりやすく解説していますよ!!

▼スペシャルWebサイト「CO2±0のくらし

CO2±0(ゼロ)を実現する商品やシステムについて紹介しているサイトです!!

アニメーションの所要時間はだいたい5分くらいなので、
ちょっとご覧になってみてはいかがでしょうか。
あなたも一歩先をゆくエコライフに思いを馳せてみてはいかがですか?


---5分後---

見てましたか??ご覧になってみていかがでしたでしょうか。

家電製品から家そのものまで、おウチまるごとでエコライフ!!なんですよ~
すごいですよね♪
パナソニックならではの具体的な提案について理解することがあなたはできましたか?
わたしはとっても興味を持ちました★

実は、このくらしが体験できる家型ショウルームもつくったそうですよ♪
ぜひぜひ、足を運んで体験してみて下さいね★

▼エコアイディアハウス
http://panasonic.co.jp/ecohouse

開館時間10時00分~18時00分/休館日月曜、年末年始/
一般公開土曜・日曜・祝日(月曜日は除く)/
料金入場無料/東京都江東区有明2-5-18

わたしが考えるエコライフについてですが、やはり家まるごとってところにびっくりさせられました★
新たに家を建てる場合には、ぜったいにとりくんでみたいですね!!
これから、新築一戸建てを建てたいなと考えているのでエコ住宅をつくりたいのです!!

地球環境や未来の子供たち、人間いがいの生き物や植物たちのことを考えたらCO2±0のくらし は絶対的に必要なことですよね。家まるごとのエコアイディアはどんどんだしていきたいですよね!!

もしも、興味を持たれたらCO2±0のくらし のサイトをチェックしてみてくださいね!!

関連記事

<<ソーシャル・シェアリング・サービス「シェアモ(ShareMo)」PC版リリース! | ホームへ | 「CR花の慶次~斬」戦国パチンコを体感してみたい♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/202-2c39038f
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

201X年、おウチから出るCO2の排出量はゼロになるのでしょうか??

2009.07.06(23:26)
パナソニックから提案されたエコライフ・・・ 
それは、いまから3~5年後の201X年に家庭における電気を使った時のC
O2排出量がプラスマイナス・ゼロになる!ということをあなたはご存知ですか?



1990年のCO2排出量を100と考えた場合に、201X年には次のような取り組みをすることによってCO2排出量実質ゼロが実現するそうですよ~

まずは、家電製品をとことん省エネしちゃおう♪
そしてネットワークでつないで、さらに省エネしちゃおう♪
家そのものも省エネしちゃおう♪
使う分は創エネ・蓄エネしちゃおう♪

・・・という具合なんです!!

具体的にいえば自然の恵みと先進技術と組み合わせながら、
さらに快適なくらしを目指していくコンセプトのようですね~ @^^@

この考え方をアニメーションを用いてわかりやすく解説していますよ!!

▼スペシャルWebサイト「CO2±0のくらし

CO2±0(ゼロ)を実現する商品やシステムについて紹介しているサイトです!!

アニメーションの所要時間はだいたい5分くらいなので、
ちょっとご覧になってみてはいかがでしょうか。
あなたも一歩先をゆくエコライフに思いを馳せてみてはいかがですか?


---5分後---

見てましたか??ご覧になってみていかがでしたでしょうか。

家電製品から家そのものまで、おウチまるごとでエコライフ!!なんですよ~
すごいですよね♪
パナソニックならではの具体的な提案について理解することがあなたはできましたか?
わたしはとっても興味を持ちました★

実は、このくらしが体験できる家型ショウルームもつくったそうですよ♪
ぜひぜひ、足を運んで体験してみて下さいね★

▼エコアイディアハウス
http://panasonic.co.jp/ecohouse

開館時間10時00分~18時00分/休館日月曜、年末年始/
一般公開土曜・日曜・祝日(月曜日は除く)/
料金入場無料/東京都江東区有明2-5-18

わたしが考えるエコライフについてですが、やはり家まるごとってところにびっくりさせられました★
新たに家を建てる場合には、ぜったいにとりくんでみたいですね!!
これから、新築一戸建てを建てたいなと考えているのでエコ住宅をつくりたいのです!!

地球環境や未来の子供たち、人間いがいの生き物や植物たちのことを考えたらCO2±0のくらし は絶対的に必要なことですよね。家まるごとのエコアイディアはどんどんだしていきたいですよね!!

もしも、興味を持たれたらCO2±0のくらし のサイトをチェックしてみてくださいね!!

関連記事

<<ソーシャル・シェアリング・サービス「シェアモ(ShareMo)」PC版リリース! | ホームへ | 「CR花の慶次~斬」戦国パチンコを体感してみたい♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/202-2c39038f
| ホームへ |
