超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ソーシャル・シェアリング・サービス「シェアモ(ShareMo)」PC版リリース!

2009.07.07(17:04)


シェアモ (ShareMo)は、使わなくなったり捨てるにはもったいないアイテムを出品することできます。
ほかのユーザーが送料の負担だけでもシェアすることができるソーシャルシェアリングサービスです。

シェアされた品物は、期間が過ぎればほかのユーザーにシェアすることができます。
そのため、シェアの輪が日本中に広がっていきますよね。
また、もしシェア期間中にその品物が気に入った場合には、引き取ることもできます。

捨てるよりシェア、買うよりシェア!!ということなんですね~
シェアモ は家で眠っている“モノ”を日本中の人に有効活用してもらう、「シェアリング・エコノミー」の確立を目指しているそうですよ★

史上初ともいえるソーシャル・シェアリング・サービスとして携帯サイトをメインとして開始しました。
これが「シェアモ(ShareMo)」なのですがサービスが開始した当初より様々なメディアの注目を集めており、会員数も2万人を超える人気のサービスみたいです。

そして・・・ついに7/1に、様々な“モノ”が日本全国の必要としている人を次々と繋げていこう!
としたダイナミックなシェアリングサービスをさらに多くの方に体感してもらうために、PCサイトをグランドオープンしたそうです!



シェアモ でデビューさせてみたいもの、またオーダーしてみたいものはやはり子供のグッズですかね~

おもちゃなどは結構、大き目のものがおおいので狭い家だとおく場所にこまることもあります。
また家族が増えたりすればさらに荷物もふえちゃいますしね~子供のおもちゃなどは使用する期間もいがいと短いものもあります。

綺麗につかうように心がけていれば、みんなでシェアしておよいとおもいます。シェアをするということはエコにもつながりますよね。

最近の子供は、ものを大事にしない・・・とかそういう悲しい言葉がでてこないようにものの大切さやエコの大切さを子供たちに教えていくためにもシェアモ を活用することは画期的なアイディアだと感じます♪



関連記事

<<子どものケータイなら低電磁波のウィルコムにしてみませんか? | ホームへ | 201X年、おウチから出るCO2の排出量はゼロになるのでしょうか??>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/203-f89b0dd0
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ソーシャル・シェアリング・サービス「シェアモ(ShareMo)」PC版リリース!

2009.07.07(17:04)


シェアモ (ShareMo)は、使わなくなったり捨てるにはもったいないアイテムを出品することできます。
ほかのユーザーが送料の負担だけでもシェアすることができるソーシャルシェアリングサービスです。

シェアされた品物は、期間が過ぎればほかのユーザーにシェアすることができます。
そのため、シェアの輪が日本中に広がっていきますよね。
また、もしシェア期間中にその品物が気に入った場合には、引き取ることもできます。

捨てるよりシェア、買うよりシェア!!ということなんですね~
シェアモ は家で眠っている“モノ”を日本中の人に有効活用してもらう、「シェアリング・エコノミー」の確立を目指しているそうですよ★

史上初ともいえるソーシャル・シェアリング・サービスとして携帯サイトをメインとして開始しました。
これが「シェアモ(ShareMo)」なのですがサービスが開始した当初より様々なメディアの注目を集めており、会員数も2万人を超える人気のサービスみたいです。

そして・・・ついに7/1に、様々な“モノ”が日本全国の必要としている人を次々と繋げていこう!
としたダイナミックなシェアリングサービスをさらに多くの方に体感してもらうために、PCサイトをグランドオープンしたそうです!



シェアモ でデビューさせてみたいもの、またオーダーしてみたいものはやはり子供のグッズですかね~

おもちゃなどは結構、大き目のものがおおいので狭い家だとおく場所にこまることもあります。
また家族が増えたりすればさらに荷物もふえちゃいますしね~子供のおもちゃなどは使用する期間もいがいと短いものもあります。

綺麗につかうように心がけていれば、みんなでシェアしておよいとおもいます。シェアをするということはエコにもつながりますよね。

最近の子供は、ものを大事にしない・・・とかそういう悲しい言葉がでてこないようにものの大切さやエコの大切さを子供たちに教えていくためにもシェアモ を活用することは画期的なアイディアだと感じます♪



関連記事

<<子どものケータイなら低電磁波のウィルコムにしてみませんか? | ホームへ | 201X年、おウチから出るCO2の排出量はゼロになるのでしょうか??>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/203-f89b0dd0
| ホームへ |
