超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブナピーレシピ コンテスト結果発表!!ブナピーを知ってますか?

2009.07.10(20:38)
ぶなしめじとは全く異なる”ブナピー”の秘密についてご紹介したいとおもいます。
“ブナピー”はヘルシーそして低カロリー、そのうえおいしいと評判♪

“ブナピー”、ホワイトぶなしめじには本来持っているビタミンB2やナイアシン、パントテン酸などを豊富に含んでいます。また旨味成分も多いのです。

ブナピーはぶなしめじを品種改良した、ホクトオリジナルのきのこで、低カロリーの食品です。



食物繊維が多く含まれているのでダイエット効果はもちろんですが血中コレステロールを低下させてくれますし動脈硬化を抑制する働きが高いこともわかっているそうです。

おいしさの秘密はプルンとした歯応えです。またのどごしもよく新食感と甘みがありますのでキノコ特有の苦味が少ないためお子様にもぴったりです。

このたび、「おいしいキノコ」・「きのこ組みキャラクター」でおなじみの株式会社ホクトが主催しているブナピーを使ったオリジナルレシピコンテストが開催されました。

ブナピーレシピコンテスト2009 」に応募されたたくさんのおもいやりレシピの中からグランプリに輝くレシピが、なんと7月10日ブナピーの日に発表されました。コンテストのルールはつぎの3つでした。

・からだへの思いやり・・・材料は2人分でブナピーを100g以上使用
・地球への思いやり・・・材料、調理方法にエコなひと工夫
・おさいふへの思いやり・・・材料費は2人分500円以内

グランプリに輝いたレシピが気になるあなたはこちらをチェック

ブナピーレシピコンテスト2009 サイトから、わたしが大事な人に思いやりをもって作ってあげたいレシピはブナピーディップ(ホクト賞)です。

このレシピを選んだ理由はちょっとお酒のおつまみにちょうどよいかなと思ったからです。
主人とふたりでお酒を飲んだりするので実際にそのレシピを作ってみました。

はじめて出てくるお料理などは、こうやってつくったんだよ~とか、こういうレシピがあるんだよ~と話をすると「うん。うん。」うなづいて話を聞いてくれるやさしい主人です。
食べたあとも、美味しいと「ご馳走さま♪おいしかったよ」とか気遣いもしてくれるのであらたなレシピを発掘して紹介したりしています。

ブナピーディップも、なかなかの好評だったのでまた作ってふたりでお酒を楽しみながら食べたいなって思いました。

興味を持たれたあなたはブナピーレシピコンテスト2009のサイトをチェックしてみてくださいね♪

関連記事

<<日本予防医薬株式会社「イミダペプチド」をあなたはご存知ですか? | ホームへ | 子どものケータイなら低電磁波のウィルコムにしてみませんか?>>

コメント
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
【2009/07/24 17:09】 | りょうこ #.Q4T7y9A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/205-0068cf67
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブナピーレシピ コンテスト結果発表!!ブナピーを知ってますか?

2009.07.10(20:38)
ぶなしめじとは全く異なる”ブナピー”の秘密についてご紹介したいとおもいます。
“ブナピー”はヘルシーそして低カロリー、そのうえおいしいと評判♪

“ブナピー”、ホワイトぶなしめじには本来持っているビタミンB2やナイアシン、パントテン酸などを豊富に含んでいます。また旨味成分も多いのです。

ブナピーはぶなしめじを品種改良した、ホクトオリジナルのきのこで、低カロリーの食品です。



食物繊維が多く含まれているのでダイエット効果はもちろんですが血中コレステロールを低下させてくれますし動脈硬化を抑制する働きが高いこともわかっているそうです。

おいしさの秘密はプルンとした歯応えです。またのどごしもよく新食感と甘みがありますのでキノコ特有の苦味が少ないためお子様にもぴったりです。

このたび、「おいしいキノコ」・「きのこ組みキャラクター」でおなじみの株式会社ホクトが主催しているブナピーを使ったオリジナルレシピコンテストが開催されました。

ブナピーレシピコンテスト2009 」に応募されたたくさんのおもいやりレシピの中からグランプリに輝くレシピが、なんと7月10日ブナピーの日に発表されました。コンテストのルールはつぎの3つでした。

・からだへの思いやり・・・材料は2人分でブナピーを100g以上使用
・地球への思いやり・・・材料、調理方法にエコなひと工夫
・おさいふへの思いやり・・・材料費は2人分500円以内

グランプリに輝いたレシピが気になるあなたはこちらをチェック

ブナピーレシピコンテスト2009 サイトから、わたしが大事な人に思いやりをもって作ってあげたいレシピはブナピーディップ(ホクト賞)です。

このレシピを選んだ理由はちょっとお酒のおつまみにちょうどよいかなと思ったからです。
主人とふたりでお酒を飲んだりするので実際にそのレシピを作ってみました。

はじめて出てくるお料理などは、こうやってつくったんだよ~とか、こういうレシピがあるんだよ~と話をすると「うん。うん。」うなづいて話を聞いてくれるやさしい主人です。
食べたあとも、美味しいと「ご馳走さま♪おいしかったよ」とか気遣いもしてくれるのであらたなレシピを発掘して紹介したりしています。

ブナピーディップも、なかなかの好評だったのでまた作ってふたりでお酒を楽しみながら食べたいなって思いました。

興味を持たれたあなたはブナピーレシピコンテスト2009のサイトをチェックしてみてくださいね♪

関連記事

<<日本予防医薬株式会社「イミダペプチド」をあなたはご存知ですか? | ホームへ | 子どものケータイなら低電磁波のウィルコムにしてみませんか?>>

コメント
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
【2009/07/24 17:09】 | りょうこ #.Q4T7y9A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/205-0068cf67
| ホームへ |
