超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCMを消費者が制作しました!

2009.10.09(17:41)
慶応元年1865年に村田屋の屋号で魚商を営んでいた四代当主の村田屋権右衛門は、
小田原の魚河岸に近い代官町でかまぼこの製造を始めました。
明治に鈴木姓となって明治20年に六代鈴木廣吉が屋号を「鈴廣」と改めました。
そしてかまぼこ製造を本業としたそうです。
鈴廣は、小田原かまぼこの神髄をひたすら守っておりそして磨き続けてきたそうです。

鈴廣のかまぼこには、保存料はもちろんですが化学調味料なども一切使っていないそうです。
鈴廣は食品製造にたずさわるものとしての役割をきちんとわかっていて
お客様にかまぼこを安心して食べてもらいそして健康になってほしいという強い願いをもっているそうです。
その願いは「天然素材 100%」という形で実現したそうです。

小田原 鈴廣かまぼこのコマーシャルを一般の方から「板わさのある風景」というテーマで
募集をしたところ下記の作品が受賞したそうです。

■企業賞
投稿者:studio_lunchboxさん
作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」

■ユーザー賞
投稿者:tuboneさん
作品名「見つめているのは」



鈴廣 の板わさはとてもおいしそうですよね。
「板わさのある風景」がテーマのコマーシャルをみてわたしはユーザー賞の作品名「見つめているのは」 が気に入りました。
男の子たちの見つめている先は・・・ 初めは大きな未来への希望??
と思いきや 美味しそうな「かまぼこ」でした(笑)
なかなか、ユニークですよね。

鈴廣 のコマーシャルが気になるかたはチェックしてみてくださいね★

関連記事

<< CMでお馴染みのタマホームが無料携帯サイト「タマネット」をオープン! | ホームへ | 明星食品株式会社「明星 究麺(きわめん) しょうゆ」を試してみました♪>>

コメント
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/17 05:54】 | ゆい #XJavKSok | [edit]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/24 05:00】 | るい #dXGvgaiE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/211-272d5033
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCMを消費者が制作しました!

2009.10.09(17:41)
慶応元年1865年に村田屋の屋号で魚商を営んでいた四代当主の村田屋権右衛門は、
小田原の魚河岸に近い代官町でかまぼこの製造を始めました。
明治に鈴木姓となって明治20年に六代鈴木廣吉が屋号を「鈴廣」と改めました。
そしてかまぼこ製造を本業としたそうです。
鈴廣は、小田原かまぼこの神髄をひたすら守っておりそして磨き続けてきたそうです。

鈴廣のかまぼこには、保存料はもちろんですが化学調味料なども一切使っていないそうです。
鈴廣は食品製造にたずさわるものとしての役割をきちんとわかっていて
お客様にかまぼこを安心して食べてもらいそして健康になってほしいという強い願いをもっているそうです。
その願いは「天然素材 100%」という形で実現したそうです。

小田原 鈴廣かまぼこのコマーシャルを一般の方から「板わさのある風景」というテーマで
募集をしたところ下記の作品が受賞したそうです。

■企業賞
投稿者:studio_lunchboxさん
作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」

■ユーザー賞
投稿者:tuboneさん
作品名「見つめているのは」



鈴廣 の板わさはとてもおいしそうですよね。
「板わさのある風景」がテーマのコマーシャルをみてわたしはユーザー賞の作品名「見つめているのは」 が気に入りました。
男の子たちの見つめている先は・・・ 初めは大きな未来への希望??
と思いきや 美味しそうな「かまぼこ」でした(笑)
なかなか、ユニークですよね。

鈴廣 のコマーシャルが気になるかたはチェックしてみてくださいね★

関連記事

<< CMでお馴染みのタマホームが無料携帯サイト「タマネット」をオープン! | ホームへ | 明星食品株式会社「明星 究麺(きわめん) しょうゆ」を試してみました♪>>

コメント
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/17 05:54】 | ゆい #XJavKSok | [edit]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/24 05:00】 | るい #dXGvgaiE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/211-272d5033
| ホームへ |
