超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パーティやプライベートなどいろんなシーンで大活躍!日本最大級のグルメサイト「FooMoo」

2009.11.12(17:54)
あのホットペッパーがリニューアルして、生まれ変わったグルメサイトです!
それがFooMoo(以下、フームー)です。

名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、またFemale(女性)とMale(男性)の頭文字からきています♪
ユーザーが重視する情報に応じた目的別の情報提供を実現しています!

フームーでは、プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2カテゴリにわかれています。
そして、プライベートシーンの中には、「料理を楽しむ」または「二人の時間を楽しむ」
「記念日・ちょっと贅沢」などのカテゴリに分けています。自分の利用シーンにあわせてお店を選べます★


この冬「フームー」では、魅力的な「新しい」「楽しい」忘年会を紹介していきます!
大切な仲間となら、何気ない忘年会もわくわくするようなドラマになるかもしれませんね!
これからの忘年会シーズンで大活躍する「フームー」を是非とも活用してみてはいかがでしょうか。

クーポンをゲットするために活用していた方もたくさんいると思います。
フームーではいろんなコンテンツを用意しています!

「飲み会なんでも研究所」は飲み会のネタが満載なのでいかがですか?
大人気メニューの他にも、つらーい二日酔い対策や気になるカロリーなどなど
いろいろな飲み会ネタを調べることができちゃいます。

「飲み会幹事マニュアル」はフームー読者6000人の声を集めた、幹事の為のハウツーです。
上級向けの幹事さんに対するテクニックなども用意されています。
すぐにでも利用したい便利なコンテンツがとてもたくさんあります。

今ならグルメ手帳スペシャルとして、「キム兄」と「星野真里さん」の対談が特集されていますよ!
2人のお気に入りのお店なども公開しているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

わたしの忘年会の思い出ですが、まだバリバリ働いていたころはよく会社の仲間と
飲みにいきました。
部署の飲み会は、もちろんですが仲の良い仕事仲間との集まりは最高に面白いですね!
よく、記憶がなくなるまで飲んでました(笑)
今、おもえば若かったなぁ~って感じです♪
飲みにいくときは、先に酔っ払ったものがち!みたいな雰囲気もあって
みんな、ちょっとオバカさんになって飲んでいた頃はとても楽しかった!
今は、チビがいるのでなかなか外に出れないけどまた時間などを気にしないで飲めたら最高だな~!

フームーの忘年会支援金100万円って気になりますよね!
これから、忘年会シーズンにはいりますから忘年会幹事のかたは活用したいところだと思います!!
興味をもたれたかたは「フームー」のサイトをチェックしてみてくださいね★


フームー



「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」
関連記事

<<EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中ですよ! | ホームへ | CMでお馴染みのタマホームが無料携帯サイト「タマネット」をオープン!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/213-82ec272b
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パーティやプライベートなどいろんなシーンで大活躍!日本最大級のグルメサイト「FooMoo」

2009.11.12(17:54)
あのホットペッパーがリニューアルして、生まれ変わったグルメサイトです!
それがFooMoo(以下、フームー)です。

名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、またFemale(女性)とMale(男性)の頭文字からきています♪
ユーザーが重視する情報に応じた目的別の情報提供を実現しています!

フームーでは、プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2カテゴリにわかれています。
そして、プライベートシーンの中には、「料理を楽しむ」または「二人の時間を楽しむ」
「記念日・ちょっと贅沢」などのカテゴリに分けています。自分の利用シーンにあわせてお店を選べます★


この冬「フームー」では、魅力的な「新しい」「楽しい」忘年会を紹介していきます!
大切な仲間となら、何気ない忘年会もわくわくするようなドラマになるかもしれませんね!
これからの忘年会シーズンで大活躍する「フームー」を是非とも活用してみてはいかがでしょうか。

クーポンをゲットするために活用していた方もたくさんいると思います。
フームーではいろんなコンテンツを用意しています!

「飲み会なんでも研究所」は飲み会のネタが満載なのでいかがですか?
大人気メニューの他にも、つらーい二日酔い対策や気になるカロリーなどなど
いろいろな飲み会ネタを調べることができちゃいます。

「飲み会幹事マニュアル」はフームー読者6000人の声を集めた、幹事の為のハウツーです。
上級向けの幹事さんに対するテクニックなども用意されています。
すぐにでも利用したい便利なコンテンツがとてもたくさんあります。

今ならグルメ手帳スペシャルとして、「キム兄」と「星野真里さん」の対談が特集されていますよ!
2人のお気に入りのお店なども公開しているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

わたしの忘年会の思い出ですが、まだバリバリ働いていたころはよく会社の仲間と
飲みにいきました。
部署の飲み会は、もちろんですが仲の良い仕事仲間との集まりは最高に面白いですね!
よく、記憶がなくなるまで飲んでました(笑)
今、おもえば若かったなぁ~って感じです♪
飲みにいくときは、先に酔っ払ったものがち!みたいな雰囲気もあって
みんな、ちょっとオバカさんになって飲んでいた頃はとても楽しかった!
今は、チビがいるのでなかなか外に出れないけどまた時間などを気にしないで飲めたら最高だな~!

フームーの忘年会支援金100万円って気になりますよね!
これから、忘年会シーズンにはいりますから忘年会幹事のかたは活用したいところだと思います!!
興味をもたれたかたは「フームー」のサイトをチェックしてみてくださいね★


フームー



「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」
関連記事

<<EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中ですよ! | ホームへ | CMでお馴染みのタマホームが無料携帯サイト「タマネット」をオープン!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/213-82ec272b
| ホームへ |
