超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中ですよ!

2009.11.20(17:27)
EXILIMケータイから、皆様にお知らせがあります。
なんとケータイさえあれば、誰でも気軽に参加できる「EXILIMケータイフォトアワード」。
これはただいま、参加者を募集中!

参加方法はとても簡単です。
テーマに沿った写真を撮って、メールで送るだけなんです。
「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマがありますので
あなたの好きなテーマを選んでちょうだいね!

テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たっちゃいます!

詳しい参加方法はこちらから♪
http://exilim-keitai.jp/campaign/

さらにさらに、取っておきの情報をお教えしちゃいます。

3つのテーマすべてに応募いただいた方を対象にして
EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券が当たります。
そしてEXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の旅行券が当たっちゃいます!

素敵な写真を撮って、豪華商品ゲットを目指してみてはいかがでしょうか!

今回の「EXILIMケータイフォトアワード」には人気の読者モデルが実行委員として、続々と参加してくれてます。

どのような方が参加しているのか、気になった方はぜひぜひチェックして下さいね!
http://exilim-keitai.jp/campaign/

ベストショット賞に選ばれた方は、実行委員からコメントがもらえるかもしれませんよぅ!?
どのような場所からでも、どんなシーンでも参加することができる「EXILIMケータイフォトアワード
あなたのケータイから、色々な写真の投稿をしてみてくださいね!

ケータイで写真を撮りたくなることってありますよね。また、伝えたくなることもありますよね!
わたしは、目下息子の成長の様子ですね~!
最近は、動いちゃうのでなかなかうまい写真を撮るのがむずかしいですが・・・ ^-^;
ちょっと出かけたときなども思い出に一枚、パチリ。。また一枚・・というようにたくさん撮っちゃいます。
その時の様子はその時しか撮れない宝物ですもんねー 将来大きくなったときにたくさん息子にプレゼントしちゃいたいですね!

CASIOのEXILIMケータイフォトアワードに参加してみたいなって思いました。ケータイフォトって手がるですけど
これ!イイっていう写真がすぐに撮れてとても便利ですよね~

興味をもたれた方はEXILIMケータイフォトアワード
のサイトを是非是非チェックしてみてくださいね!!


関連記事

<<JAFからお得な情報をお知らせします! | ホームへ | パーティやプライベートなどいろんなシーンで大活躍!日本最大級のグルメサイト「FooMoo」 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/214-d6f2b01c
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中ですよ!

2009.11.20(17:27)
EXILIMケータイから、皆様にお知らせがあります。
なんとケータイさえあれば、誰でも気軽に参加できる「EXILIMケータイフォトアワード」。
これはただいま、参加者を募集中!

参加方法はとても簡単です。
テーマに沿った写真を撮って、メールで送るだけなんです。
「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマがありますので
あなたの好きなテーマを選んでちょうだいね!

テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たっちゃいます!

詳しい参加方法はこちらから♪
http://exilim-keitai.jp/campaign/

さらにさらに、取っておきの情報をお教えしちゃいます。

3つのテーマすべてに応募いただいた方を対象にして
EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券が当たります。
そしてEXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の旅行券が当たっちゃいます!

素敵な写真を撮って、豪華商品ゲットを目指してみてはいかがでしょうか!

今回の「EXILIMケータイフォトアワード」には人気の読者モデルが実行委員として、続々と参加してくれてます。

どのような方が参加しているのか、気になった方はぜひぜひチェックして下さいね!
http://exilim-keitai.jp/campaign/

ベストショット賞に選ばれた方は、実行委員からコメントがもらえるかもしれませんよぅ!?
どのような場所からでも、どんなシーンでも参加することができる「EXILIMケータイフォトアワード
あなたのケータイから、色々な写真の投稿をしてみてくださいね!

ケータイで写真を撮りたくなることってありますよね。また、伝えたくなることもありますよね!
わたしは、目下息子の成長の様子ですね~!
最近は、動いちゃうのでなかなかうまい写真を撮るのがむずかしいですが・・・ ^-^;
ちょっと出かけたときなども思い出に一枚、パチリ。。また一枚・・というようにたくさん撮っちゃいます。
その時の様子はその時しか撮れない宝物ですもんねー 将来大きくなったときにたくさん息子にプレゼントしちゃいたいですね!

CASIOのEXILIMケータイフォトアワードに参加してみたいなって思いました。ケータイフォトって手がるですけど
これ!イイっていう写真がすぐに撮れてとても便利ですよね~

興味をもたれた方はEXILIMケータイフォトアワード
のサイトを是非是非チェックしてみてくださいね!!


関連記事

<<JAFからお得な情報をお知らせします! | ホームへ | パーティやプライベートなどいろんなシーンで大活躍!日本最大級のグルメサイト「FooMoo」 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/214-d6f2b01c
| ホームへ |
