超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JAFからお得な情報をお知らせします!

2009.11.20(17:38)
JAF と聞けばまず思い浮かぶのが故障した車を助けるロードサービスですよね!

一般道路や高速道路で、JAF の文字が入った青い車を見たことがある人もきっと多いのでは??

JAF 会員になるとロードサービスのメリットだけじゃなくて全国の遊園地やホテル、そしてその他の様々な施設を特別な価格で利用することができちゃうんです。



例えば、「ドミノ・ピザ」だと15%の割引をうけられちゃうんですよ!ピザって結構高いのでお得~ですよね。あとは「カラオケ館」では30%の割引が受けられますよ。カラオケ好きにはたまらないですね!

その他にもJAF では様々なサービスを提供していて全国のドライブコースが探せる「JAFなび」などもそのひとつです♪

地域ごと、風景が良い場所など、様々なオススメコースを紹介しているのでオススメですよ。
ドライブの行き先ってなかなか決まらなかったり、知らない場所だとコースを考えたりするのって大変ですよね。

そんなあなたの悩みを一気に解決してくれちゃうサービスです。   
http://jafnavi.jp/


車の旅行で困った体験について考えみました。長時間車に乗るとしたら両親の実家に帰るときくらいなのですが、おかげさまで車の故障などは今まで一度も体験したことはありませんでした。
でも、高速道路などでたまに故障中の自動車などをみかけます。
他人事ながら、大丈夫かな~なんて思ったりします。
小さい子連れなどでは、そういった事故や故障などが起きてしまうと大変ですよね。
万が一のことを考えてJAF に加入しておけば安心だと思います。
話がずれましたが、車の旅行で困ったことは途中で食べた食事にあたってしまったことです。
しばらくしてから、お腹が痛みだしてとてもつらかったのを覚えています。
しかも、まだ祖父の家までは半分くらいの距離が残っていたのでほんとーに長い道のりでした。。。

JAF の会員優待施設などもちょっと気になるのでJAF の加入についてだんなさんと相談してみようかなと思います。
車でトラブルがあったら、わたしはパニックになりそうなので・・・ちょっと安心を手にいれたいなって思います。


関連記事

<<ティファール 電気蒸し器 スチームクッカー「ウルトラコンパクト」 | ホームへ | EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中ですよ!>>

コメント
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/21 05:17】 | ちなつ #reoZSKeA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/216-16207491
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JAFからお得な情報をお知らせします!

2009.11.20(17:38)
JAF と聞けばまず思い浮かぶのが故障した車を助けるロードサービスですよね!

一般道路や高速道路で、JAF の文字が入った青い車を見たことがある人もきっと多いのでは??

JAF 会員になるとロードサービスのメリットだけじゃなくて全国の遊園地やホテル、そしてその他の様々な施設を特別な価格で利用することができちゃうんです。



例えば、「ドミノ・ピザ」だと15%の割引をうけられちゃうんですよ!ピザって結構高いのでお得~ですよね。あとは「カラオケ館」では30%の割引が受けられますよ。カラオケ好きにはたまらないですね!

その他にもJAF では様々なサービスを提供していて全国のドライブコースが探せる「JAFなび」などもそのひとつです♪

地域ごと、風景が良い場所など、様々なオススメコースを紹介しているのでオススメですよ。
ドライブの行き先ってなかなか決まらなかったり、知らない場所だとコースを考えたりするのって大変ですよね。

そんなあなたの悩みを一気に解決してくれちゃうサービスです。   
http://jafnavi.jp/


車の旅行で困った体験について考えみました。長時間車に乗るとしたら両親の実家に帰るときくらいなのですが、おかげさまで車の故障などは今まで一度も体験したことはありませんでした。
でも、高速道路などでたまに故障中の自動車などをみかけます。
他人事ながら、大丈夫かな~なんて思ったりします。
小さい子連れなどでは、そういった事故や故障などが起きてしまうと大変ですよね。
万が一のことを考えてJAF に加入しておけば安心だと思います。
話がずれましたが、車の旅行で困ったことは途中で食べた食事にあたってしまったことです。
しばらくしてから、お腹が痛みだしてとてもつらかったのを覚えています。
しかも、まだ祖父の家までは半分くらいの距離が残っていたのでほんとーに長い道のりでした。。。

JAF の会員優待施設などもちょっと気になるのでJAF の加入についてだんなさんと相談してみようかなと思います。
車でトラブルがあったら、わたしはパニックになりそうなので・・・ちょっと安心を手にいれたいなって思います。


関連記事

<<ティファール 電気蒸し器 スチームクッカー「ウルトラコンパクト」 | ホームへ | EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中ですよ!>>

コメント
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/21 05:17】 | ちなつ #reoZSKeA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/216-16207491
| ホームへ |
