超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カナル4℃からクッキーモチーフのセットジュエリーが2月12日(金)より個数限定で発売!

2010.02.06(20:10)
ジュエリーブランド「4℃」の妹ブランドとして2009年3月にデビューしたカナル4℃ をご存知でしょうか。“canal(カナル)”それは運河のことを意味しています。

今までにない、自由で、そして楽しい、たくさんの“可愛い”ジュエリーを世界中からあつめてみなさまにお届けしたい、そのよう想いから誕生した「カナル4℃ 」から、思わず食べちゃいたくなるようなキュートなジュエリーが発売されるそうです。

ポップなハート型や、フルーツのようなカラーストーンがちりばめられたラブリーなクッキーモチーフのチャーム5個のセットなどがあります。
チェーンとカラフルなコードが3本付いているのでネックレスやブレスレットにして、1本でつけたり重ねたり、さまざまなアレンジが楽しめるのがうれしいジュエリーです。

ホワイトデーのお返しにピッタリかも♪
こちらのスペシャルセットは、\15,750(税込)にて2月12日(金)よりカナル4℃ 全店で個数限定で発売されます。

わたしは普段、ジュエリーのコーディネイトを色々と考えてたのしんでいます♪
手作りのビーズアクセサリーなども好きでつけていますし、お気に入りのジュエリーなども色々と集めています★

ジュエリーは、洋服とあわせて楽しむことが多いですね!イメージや色合いなども視野にいれます。あとは季節によっても色をきめています。春はピンクとか黄色とかやさしい色合いにしたり夏はブルーなどの涼しげな色合いを楽しみます★冬は白を取り入れたりしていますね!
カナル4℃ のジュエリーはとっても可愛くてホワイトデーのお返しにパートナーにねだっちゃおうかと思っています♪

興味を持たれた方はカナル4℃ のサイトをチェックしてみてくださいね!

関連記事

<<京都の魅力 | ホームへ | e自動車保険.com 一括見積もり >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/227-fe0b8611
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カナル4℃からクッキーモチーフのセットジュエリーが2月12日(金)より個数限定で発売!

2010.02.06(20:10)
ジュエリーブランド「4℃」の妹ブランドとして2009年3月にデビューしたカナル4℃ をご存知でしょうか。“canal(カナル)”それは運河のことを意味しています。

今までにない、自由で、そして楽しい、たくさんの“可愛い”ジュエリーを世界中からあつめてみなさまにお届けしたい、そのよう想いから誕生した「カナル4℃ 」から、思わず食べちゃいたくなるようなキュートなジュエリーが発売されるそうです。

ポップなハート型や、フルーツのようなカラーストーンがちりばめられたラブリーなクッキーモチーフのチャーム5個のセットなどがあります。
チェーンとカラフルなコードが3本付いているのでネックレスやブレスレットにして、1本でつけたり重ねたり、さまざまなアレンジが楽しめるのがうれしいジュエリーです。

ホワイトデーのお返しにピッタリかも♪
こちらのスペシャルセットは、\15,750(税込)にて2月12日(金)よりカナル4℃ 全店で個数限定で発売されます。

わたしは普段、ジュエリーのコーディネイトを色々と考えてたのしんでいます♪
手作りのビーズアクセサリーなども好きでつけていますし、お気に入りのジュエリーなども色々と集めています★

ジュエリーは、洋服とあわせて楽しむことが多いですね!イメージや色合いなども視野にいれます。あとは季節によっても色をきめています。春はピンクとか黄色とかやさしい色合いにしたり夏はブルーなどの涼しげな色合いを楽しみます★冬は白を取り入れたりしていますね!
カナル4℃ のジュエリーはとっても可愛くてホワイトデーのお返しにパートナーにねだっちゃおうかと思っています♪

興味を持たれた方はカナル4℃ のサイトをチェックしてみてくださいね!

関連記事

<<京都の魅力 | ホームへ | e自動車保険.com 一括見積もり >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/227-fe0b8611
| ホームへ |
