超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MINIからバレンタインのプレゼント!

2010.02.10(18:52)
自動車の「MINI (ミニ)」から、バレンタインに向けたキャンペーンがあります。
今週末の2月13日(土)・14日(日)に全国のMINIショールームでは、バレンタイン・デーを盛り上げるためのプレゼントを用意して、お客様のお越しを待っています!

そしてショールームでテスト・ドライブをしてくださった方には、MINI オリジナルのトートに入ったチョコをプレゼントしています♪

世界の偉人たちが残した愛の名言やMINIからの愛がこもったメッセージがあります。
愛のパワーで、いつでも元気になれる一冊をプレゼントしちゃいます!

詳しくはこちらをご覧下さいね!
http://www.mini.jp/index_mini_news.html

バレンタインデーにまつわるわたしの思い出は・・・チョコが苦手なパートナーのためにレアチーズケーキを作った覚えがあります。一度、チョコレートを渡したんですけど結局苦手なことからつくった本人が食べることになってしまいました ^-^; そのため、好きなものをあげることにしました♪
レアチーズケーキはインターネットでレシピを調べて、材料を買い込んでつくりました。意外と簡単に美味しくできました @^^@ 送った相手にも喜んでもらえてうれしかった覚えがありますね~ 今年もつくろうかなぁ★

2月13日(土)・14日(日)にMINI にパートナーと一緒にいってバレンタインデーを楽しむのもよいですよね♪
興味を持たれた方はMINIのサイトをチェックしてみてくださいね!


関連記事

<<4℃ ディズニー コレクション から”ミッキー&ミニー”のキュートなバッグチャームが2月20日(土)より発売 | ホームへ | 京都の魅力>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/229-12119ebe
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MINIからバレンタインのプレゼント!

2010.02.10(18:52)
自動車の「MINI (ミニ)」から、バレンタインに向けたキャンペーンがあります。
今週末の2月13日(土)・14日(日)に全国のMINIショールームでは、バレンタイン・デーを盛り上げるためのプレゼントを用意して、お客様のお越しを待っています!

そしてショールームでテスト・ドライブをしてくださった方には、MINI オリジナルのトートに入ったチョコをプレゼントしています♪

世界の偉人たちが残した愛の名言やMINIからの愛がこもったメッセージがあります。
愛のパワーで、いつでも元気になれる一冊をプレゼントしちゃいます!

詳しくはこちらをご覧下さいね!
http://www.mini.jp/index_mini_news.html

バレンタインデーにまつわるわたしの思い出は・・・チョコが苦手なパートナーのためにレアチーズケーキを作った覚えがあります。一度、チョコレートを渡したんですけど結局苦手なことからつくった本人が食べることになってしまいました ^-^; そのため、好きなものをあげることにしました♪
レアチーズケーキはインターネットでレシピを調べて、材料を買い込んでつくりました。意外と簡単に美味しくできました @^^@ 送った相手にも喜んでもらえてうれしかった覚えがありますね~ 今年もつくろうかなぁ★

2月13日(土)・14日(日)にMINI にパートナーと一緒にいってバレンタインデーを楽しむのもよいですよね♪
興味を持たれた方はMINIのサイトをチェックしてみてくださいね!


関連記事

<<4℃ ディズニー コレクション から”ミッキー&ミニー”のキュートなバッグチャームが2月20日(土)より発売 | ホームへ | 京都の魅力>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/229-12119ebe
| ホームへ |
