超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大切なペットに迷子札を!

2010.02.13(07:03)
いまではペットは家族の一員ですよね。そんなペットとの暮らしはとても楽しいことでしょう。
大切なあなたのペットが散歩の途中に急に逃げ出したり、大きな音にびっくりして飛び出したり、また閉め忘れたドアの隙間から出て行ったり、突然としていなくなってしまったら大変なことですよね。



もしもの時に備えて普段から飼い主の方が対策を取ることは大切なことでしょう。
その対策としておススメなのが、「電話番号」が書かれた「迷子札」です。
迷子札に連絡先が書かれていれば、発見者も分かりやすいですよね。
一刻も早くペットの安否を確認したい飼い主にとって直に話ができますね。
でも、散歩中や迷子になった時など、たくさんの人の目にふれる迷子札にケータイや家の電話番号などプライベートの電話番号を書いておくのは不安ですよね。そんな時にはこの「ワンにゃんバー」がおススメです!

ワンにゃんバー」は050から始まる11桁の電話番号です。
この「ワンにゃんバー」にかかってきた着信は
(携帯など)指定した電話番号につなぐことができます。また留守番電話につなぐことができます。

つまり、この「ワンにゃんバー」を使うことで、プライベートな番号を守りながら、普段から使っている携帯電話などで着信できるため安心して迷子札に連絡先を書くことができるのです。

わたしなら「ワンにゃんバー」をどのように使うのか考えてみました。
うちにはペットはいませんが、飼っていたとしたらやはりいなくなるととても不安ですよね。
ただ、小さい子供がいるので子供のずぼんなどにつけておくのも有効かなって
思いました。
なるべく目を離さないようにはしていますが、もしも!っていうことってありますよね。
ショッピングセンターなどで迷子になっちゃったら、ちゃんと自分のお名前とかいえないかもしれないし・・・
迷子の予防にはワンにゃんバーは良いアイテムだと思います♪

ちょっと気になるので主人に相談してみようかなって思ってます
ワンにゃんバーについて気になるかたはぜひサイトをチェックしてみてくださいね!



こちらは 「プレスブログからの情報です」

関連記事

<<大阪ガスが新時代エネルギーのCMを募集! | ホームへ | 4℃ ディズニー コレクション から”ミッキー&ミニー”のキュートなバッグチャームが2月20日(土)より発売>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/231-f4cad3a9
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大切なペットに迷子札を!

2010.02.13(07:03)
いまではペットは家族の一員ですよね。そんなペットとの暮らしはとても楽しいことでしょう。
大切なあなたのペットが散歩の途中に急に逃げ出したり、大きな音にびっくりして飛び出したり、また閉め忘れたドアの隙間から出て行ったり、突然としていなくなってしまったら大変なことですよね。



もしもの時に備えて普段から飼い主の方が対策を取ることは大切なことでしょう。
その対策としておススメなのが、「電話番号」が書かれた「迷子札」です。
迷子札に連絡先が書かれていれば、発見者も分かりやすいですよね。
一刻も早くペットの安否を確認したい飼い主にとって直に話ができますね。
でも、散歩中や迷子になった時など、たくさんの人の目にふれる迷子札にケータイや家の電話番号などプライベートの電話番号を書いておくのは不安ですよね。そんな時にはこの「ワンにゃんバー」がおススメです!

ワンにゃんバー」は050から始まる11桁の電話番号です。
この「ワンにゃんバー」にかかってきた着信は
(携帯など)指定した電話番号につなぐことができます。また留守番電話につなぐことができます。

つまり、この「ワンにゃんバー」を使うことで、プライベートな番号を守りながら、普段から使っている携帯電話などで着信できるため安心して迷子札に連絡先を書くことができるのです。

わたしなら「ワンにゃんバー」をどのように使うのか考えてみました。
うちにはペットはいませんが、飼っていたとしたらやはりいなくなるととても不安ですよね。
ただ、小さい子供がいるので子供のずぼんなどにつけておくのも有効かなって
思いました。
なるべく目を離さないようにはしていますが、もしも!っていうことってありますよね。
ショッピングセンターなどで迷子になっちゃったら、ちゃんと自分のお名前とかいえないかもしれないし・・・
迷子の予防にはワンにゃんバーは良いアイテムだと思います♪

ちょっと気になるので主人に相談してみようかなって思ってます
ワンにゃんバーについて気になるかたはぜひサイトをチェックしてみてくださいね!



こちらは 「プレスブログからの情報です」

関連記事

<<大阪ガスが新時代エネルギーのCMを募集! | ホームへ | 4℃ ディズニー コレクション から”ミッキー&ミニー”のキュートなバッグチャームが2月20日(土)より発売>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/231-f4cad3a9
| ホームへ |
