超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中学生No.1ファッション誌のnicola監修!「モデル☆おしゃれオーディション」

2010.08.05(07:42)
雑誌系モデルシミュレーションゲーム「モデル☆おしゃれオーディション 」が好評発売中なのをご存知ですか??
あなたも今日から『nicola』のモデル兼編集部員になれちゃうかも!?

新潮社の中学生No.1ファッション誌『nicola』の全面的な監修を受けて
コーディネートや掲載記事のプロデュースを手がけていく雑誌系モデルシミュレーション「モデル☆おしゃれオーディション 」がニンテンドーDSで発売されています!
プレイヤーはニコラのモデル(通称・ニコモ)のオーディションに選ばれて雑誌の編集者としてスカウトされます。

自分だけのおしゃれな記事を作ったり、読者人気を得ることで新しい服やアイテムが購入できるようになります。そのほかにも、CMやドラマのオーディションへの応募などもできて自分をアピールできるチャンスもどんどん広がります♪
憧れの「ニコモ」になってみませんか?
目指すはみんなから注目されるトップファッションリーダーですね!

登場するファッションアイテムはなんと2,000種類以上!!
毎月のテーマや好みに合わせて、こだわりのコーディネートをしてみたり♪ポーズで、おしゃれな記事を作ることができちゃいます★

ゲームには楽しい機能が盛りだくさんなので楽しめますね!
主人公となるキャラクターは、名前や誕生日、血液型、ファッションスタイル、そしてルックスなどを設定できます。
目や口の形、顔の輪郭などのいろんなな項目を変更することで、自分好みのルックスを選んでキャラクターを作ることができちゃいます!実は「つけまつ毛」や「カラコン」までいじれちゃうとか?

あと「Tシャツデザインコンテスト」も実施しています!
公式サイトから応募用紙をダウンロードして、Tシャツのデザインを応募すれば素敵なプレゼントが当たる「Tシャツ デザイン コンテスト」を9月30日まで応募を受付しています♪
Goodデザイン賞(10名)では、応募したデザインをTシャツにしてプレゼントされますよ!そしてモデションオリジナルイラスト賞状ももらえます。
さらにWチャンス賞(20名)があって応募者の中から、抽選でモデションゲームソフト(ニコラモデルのサイン入りポストカード付)がもらえちゃいます!!

あなたは、どんなコーディネートを作って楽しみたいですか??
わたしはnicola監修のモデル☆おしゃれオーディション で娘に着せたいようなコーディネイトを楽しみたいですね!!実際には子供は息子なんですけど ^-^;
娘がいたらこんな服でコーディネートをしてみたい!という要望があって。。。
ゲームのなかだけでも楽しめそうですよね★ 

Tシャツデザインコンテストも参加してみたら楽しいかもしれません♪
Tシャツのデザインって簡単そうで案外難しいとおもいませんか??
でも、テーマを決めたらどんどんイメージが膨らんできそうですよね~ @^-^@

関連記事

<<☆】「紅葉の名所」と言えば? | ホームへ | ローソンの「プラチナケーキ」でほっこりティータイム>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/235-2dcde9a5
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中学生No.1ファッション誌のnicola監修!「モデル☆おしゃれオーディション」

2010.08.05(07:42)
雑誌系モデルシミュレーションゲーム「モデル☆おしゃれオーディション 」が好評発売中なのをご存知ですか??
あなたも今日から『nicola』のモデル兼編集部員になれちゃうかも!?

新潮社の中学生No.1ファッション誌『nicola』の全面的な監修を受けて
コーディネートや掲載記事のプロデュースを手がけていく雑誌系モデルシミュレーション「モデル☆おしゃれオーディション 」がニンテンドーDSで発売されています!
プレイヤーはニコラのモデル(通称・ニコモ)のオーディションに選ばれて雑誌の編集者としてスカウトされます。

自分だけのおしゃれな記事を作ったり、読者人気を得ることで新しい服やアイテムが購入できるようになります。そのほかにも、CMやドラマのオーディションへの応募などもできて自分をアピールできるチャンスもどんどん広がります♪
憧れの「ニコモ」になってみませんか?
目指すはみんなから注目されるトップファッションリーダーですね!

登場するファッションアイテムはなんと2,000種類以上!!
毎月のテーマや好みに合わせて、こだわりのコーディネートをしてみたり♪ポーズで、おしゃれな記事を作ることができちゃいます★

ゲームには楽しい機能が盛りだくさんなので楽しめますね!
主人公となるキャラクターは、名前や誕生日、血液型、ファッションスタイル、そしてルックスなどを設定できます。
目や口の形、顔の輪郭などのいろんなな項目を変更することで、自分好みのルックスを選んでキャラクターを作ることができちゃいます!実は「つけまつ毛」や「カラコン」までいじれちゃうとか?

あと「Tシャツデザインコンテスト」も実施しています!
公式サイトから応募用紙をダウンロードして、Tシャツのデザインを応募すれば素敵なプレゼントが当たる「Tシャツ デザイン コンテスト」を9月30日まで応募を受付しています♪
Goodデザイン賞(10名)では、応募したデザインをTシャツにしてプレゼントされますよ!そしてモデションオリジナルイラスト賞状ももらえます。
さらにWチャンス賞(20名)があって応募者の中から、抽選でモデションゲームソフト(ニコラモデルのサイン入りポストカード付)がもらえちゃいます!!

あなたは、どんなコーディネートを作って楽しみたいですか??
わたしはnicola監修のモデル☆おしゃれオーディション で娘に着せたいようなコーディネイトを楽しみたいですね!!実際には子供は息子なんですけど ^-^;
娘がいたらこんな服でコーディネートをしてみたい!という要望があって。。。
ゲームのなかだけでも楽しめそうですよね★ 

Tシャツデザインコンテストも参加してみたら楽しいかもしれません♪
Tシャツのデザインって簡単そうで案外難しいとおもいませんか??
でも、テーマを決めたらどんどんイメージが膨らんできそうですよね~ @^-^@

関連記事

<<☆】「紅葉の名所」と言えば? | ホームへ | ローソンの「プラチナケーキ」でほっこりティータイム>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/235-2dcde9a5
| ホームへ |
