超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」

2011.01.03(17:30)
大阪ガスでは「「さすガっス!かえ歌コンテスト」」を実施しているそうです。

家族を中心とした身近な人とのコミュニケーションの大切さが最近では問われるのではないでしょうか。

「人の良い所を探して、ほめること」は、よい絆づくりの基本ですよね~

大阪ガスは「暮らしを支える企業」として、ほめ合える関係を推奨しています!それは、社会的にみても意義のあることなんです。

すべての人にエールを贈る「「さすガっス!かえ歌コンテスト」」は、年内いっぱい実施しています!

10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から、毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定しています。

合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品として、大阪ガス「ラジオCM」としてオンエアしちゃいます!

さらに、優秀な3作品には賞金もプレゼント!太っ腹ですね!

家族やお友達を誘ってあなたもぜひぜひ、参加してみてくださいね!

「さすガっス!かえ歌コンテスト」」はこちらから♪


大阪ガスの「「さすガっス!かえ歌コンテスト」」の動画をみてみました!!

作品を見てわたしは、企業賞の動画が気に入りました!

ワンちゃんの風ちゃんがとっても可愛い!!さすガッス!の歌もなんだか、あたまに残ります(笑)
ユーモアのある作品だとおもいます!

企業賞に選ばれただけありますね!投稿者のyamanouefuuさんに拍手!!もちろんペットの風ちゃんにも拍手!(笑)

とっても親しみやすい替え歌作品になっているとおもいますよ!!






プレスブログからの情報です!
関連記事

<<アガスティアの葉で、まだ見ぬ結婚相手の名前を知ることができたら・・・?? | ホームへ | 【毎月3日はRe美の日】たるみ毛穴が気になる人限定★Re美クリームモニター5名様>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/241-d7b5addd
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」

2011.01.03(17:30)
大阪ガスでは「「さすガっス!かえ歌コンテスト」」を実施しているそうです。

家族を中心とした身近な人とのコミュニケーションの大切さが最近では問われるのではないでしょうか。

「人の良い所を探して、ほめること」は、よい絆づくりの基本ですよね~

大阪ガスは「暮らしを支える企業」として、ほめ合える関係を推奨しています!それは、社会的にみても意義のあることなんです。

すべての人にエールを贈る「「さすガっス!かえ歌コンテスト」」は、年内いっぱい実施しています!

10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から、毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定しています。

合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品として、大阪ガス「ラジオCM」としてオンエアしちゃいます!

さらに、優秀な3作品には賞金もプレゼント!太っ腹ですね!

家族やお友達を誘ってあなたもぜひぜひ、参加してみてくださいね!

「さすガっス!かえ歌コンテスト」」はこちらから♪


大阪ガスの「「さすガっス!かえ歌コンテスト」」の動画をみてみました!!

作品を見てわたしは、企業賞の動画が気に入りました!

ワンちゃんの風ちゃんがとっても可愛い!!さすガッス!の歌もなんだか、あたまに残ります(笑)
ユーモアのある作品だとおもいます!

企業賞に選ばれただけありますね!投稿者のyamanouefuuさんに拍手!!もちろんペットの風ちゃんにも拍手!(笑)

とっても親しみやすい替え歌作品になっているとおもいますよ!!






プレスブログからの情報です!
関連記事

<<アガスティアの葉で、まだ見ぬ結婚相手の名前を知ることができたら・・・?? | ホームへ | 【毎月3日はRe美の日】たるみ毛穴が気になる人限定★Re美クリームモニター5名様>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/241-d7b5addd
| ホームへ |
