超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

様々な愛の形が凝縮された1stアルバム『LOVE Lily.』 について

2011.01.04(19:30)
“Lily.”は、7月にシングル「遠く離れた場所で feat. C」でデビューしました。

そして、11月に「気づいてよ… I Love You」をリリースしました。新人でありながらも2作連続で着うたフル6位という異例の実績を記録したそうです。

その “Lily.”が12月8日に1st Album「LOVE Lily.」をリリースします!


“Lily.”の歌声は音響専門家も立証済!!「美空ひばり以来」と言われる癒し成分「1/fのゆらぎ」成分があります。そのため女神の声と言われています。

アルバムにはデビューシングルに加えて、2ndシングル「気づいてよ… I Love You」も収録されています。

“会いたい…でも会いたくない”という片想いの揺れ動く気持ちを歌った楽曲は、女の子独特のその複雑な感情に共感するといった声も多いのです。

JOYSOUND歌詞でもウィークリー1位を獲得しました!

アルバムの初回盤にはMUSIC CLIPとMaking映像も収録されています。

MUSIC CLIPにはファッションブランド“Ank Rouge”のディレクターであり、Popteen読者モデルの「おかりえ」が出演しています!

デイリー平均50万アクセスを誇るカリスマブロガー!!元から親交の深い二人の友情コラボが実現したそうです!

このアルバムではなんとAnk Rougeの大人気アイテム“アンクマークスクエアネックレス”の<Lily.×おかりえコラボモデル>を作成しました♪

Lily.のアルバムを購入した方が応募すれば、抽選で限定100名様にプレゼントされる限定アイテムです。
大人気商品!そして限定非売品ということもあって、流行に敏感な10代・20代の女子の間では話題沸騰中なんですよ!!

楽曲を聴いてみました。わたしの感想は、とっても切なくて・・・そして癒される部分もある!ということです。

やはり、10代の頃は切ない片思いを色々と体験しました。いま、みたいに携帯も普及していなかったし ^-^; ちょっとした偶然で好きな人とあえたりしたときは、とってもドキドキして嬉しかった淡い思い出があります。

バレンタインデーに好きな人のためにチョコレートをつくって勇気をだして告白をしても・・・
自分の友達を彼がすきだったり・・・なんて苦い経験もあります。

アルバム「LOVE Lily.」は、10代、20代、そしてその上の年代の色々な人たちに聞いてほしいですね★

そして、甘酸っぱい思い出を思い返したり、今の恋愛とリンクしてひたったりしてほしいです。


LOVE Lily.・・・おすすめのアルバムですよ♪


関連記事

<<激安ペニーオークション「ワールドオークション」♪ | ホームへ | 新感覚オークション「ゼロワン」について♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/254-3aa52da8
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

様々な愛の形が凝縮された1stアルバム『LOVE Lily.』 について

2011.01.04(19:30)
“Lily.”は、7月にシングル「遠く離れた場所で feat. C」でデビューしました。

そして、11月に「気づいてよ… I Love You」をリリースしました。新人でありながらも2作連続で着うたフル6位という異例の実績を記録したそうです。

その “Lily.”が12月8日に1st Album「LOVE Lily.」をリリースします!


“Lily.”の歌声は音響専門家も立証済!!「美空ひばり以来」と言われる癒し成分「1/fのゆらぎ」成分があります。そのため女神の声と言われています。

アルバムにはデビューシングルに加えて、2ndシングル「気づいてよ… I Love You」も収録されています。

“会いたい…でも会いたくない”という片想いの揺れ動く気持ちを歌った楽曲は、女の子独特のその複雑な感情に共感するといった声も多いのです。

JOYSOUND歌詞でもウィークリー1位を獲得しました!

アルバムの初回盤にはMUSIC CLIPとMaking映像も収録されています。

MUSIC CLIPにはファッションブランド“Ank Rouge”のディレクターであり、Popteen読者モデルの「おかりえ」が出演しています!

デイリー平均50万アクセスを誇るカリスマブロガー!!元から親交の深い二人の友情コラボが実現したそうです!

このアルバムではなんとAnk Rougeの大人気アイテム“アンクマークスクエアネックレス”の<Lily.×おかりえコラボモデル>を作成しました♪

Lily.のアルバムを購入した方が応募すれば、抽選で限定100名様にプレゼントされる限定アイテムです。
大人気商品!そして限定非売品ということもあって、流行に敏感な10代・20代の女子の間では話題沸騰中なんですよ!!

楽曲を聴いてみました。わたしの感想は、とっても切なくて・・・そして癒される部分もある!ということです。

やはり、10代の頃は切ない片思いを色々と体験しました。いま、みたいに携帯も普及していなかったし ^-^; ちょっとした偶然で好きな人とあえたりしたときは、とってもドキドキして嬉しかった淡い思い出があります。

バレンタインデーに好きな人のためにチョコレートをつくって勇気をだして告白をしても・・・
自分の友達を彼がすきだったり・・・なんて苦い経験もあります。

アルバム「LOVE Lily.」は、10代、20代、そしてその上の年代の色々な人たちに聞いてほしいですね★

そして、甘酸っぱい思い出を思い返したり、今の恋愛とリンクしてひたったりしてほしいです。


LOVE Lily.・・・おすすめのアルバムですよ♪


関連記事

<<激安ペニーオークション「ワールドオークション」♪ | ホームへ | 新感覚オークション「ゼロワン」について♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/254-3aa52da8
| ホームへ |
