超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” が開催♪

2011.01.28(14:07)
“Love Charity Fair”が1月28日(金)~2月13日(日)までの期間開催されます。

これはジュエリーブランド「4℃」の姉妹ブランドである「オデュース4℃」「カナル4℃」とともに開催されるもので“Love Charity Fair”はより多くのお客様に賛同してもらえるように、LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリー(¥4,200)を3つのブランド全店で発売されるそうです♪

重なり合った2つのハートに「LOVE」の文字を刻印したキュートなネックレス!!
ひかり輝くキュービックジルコニアを施した文字盤が鮮やかな時計のセット!!
時計はホワイトかピンクのカラーバリエーションから選ぶことができちゃいます。

裏面には感謝の気持ちを込めた「Thank you」のメッセージがはいってます。
また、期間中の全商品の収益の一部は、深刻な水問題に直面しているスリランカの水供給や衛生を改善する活動へ寄付されることになっています。

わたしにとってジュエリーとは何か?考えてみました。。。もちろん、特別な日につけたいものだということもありますが、普段からジュエリーを身に着けるのもとても楽しいことだとおもいます。

その日の気分や洋服の雰囲気にあわせてきたり・・・女性だったら誰しもジュエリーにときめいてしまうでしょう♪ 可愛いものが比較的すきですが、ちょっと大胆なデザインのものも似合うようになったらつけてみたいなとおもいます。

また、社会貢献と聞いて思い浮かぶことについても考えてみました。日本は、生活環境でみれば世界のなかでもレベルが高いですよね~ でも、他の国をみてみると飲み水にさえ事欠いている国もあります。
衛生面でもけっして綺麗でない国だってたくさんあります。

医療面でみれも、ワクチン1つで助かる命が。。。。なんて、こともあるのです。

恵まれた環境が当たり前でないことは、次の世代にもきちんとつたえていかなくてはならないことだと感じています。自分のできることから社会貢献に参加したいですよね!

ペットボトルのふたをすてずに活用・・・とか、チャリティーに参加するとか・・・
クリック1つで募金に参加できる・・とか、ちっちゃな積み重ねだと思いますが大事なことです★


こちらは、プレスブログからの情報です★
関連記事

<<超乾燥肌さんにオススメ♪ とろーり濃厚スキンローション | ホームへ | 中古パソコンのデジタルドラゴンについて>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/261-d055aa59
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” が開催♪

2011.01.28(14:07)
“Love Charity Fair”が1月28日(金)~2月13日(日)までの期間開催されます。

これはジュエリーブランド「4℃」の姉妹ブランドである「オデュース4℃」「カナル4℃」とともに開催されるもので“Love Charity Fair”はより多くのお客様に賛同してもらえるように、LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリー(¥4,200)を3つのブランド全店で発売されるそうです♪

重なり合った2つのハートに「LOVE」の文字を刻印したキュートなネックレス!!
ひかり輝くキュービックジルコニアを施した文字盤が鮮やかな時計のセット!!
時計はホワイトかピンクのカラーバリエーションから選ぶことができちゃいます。

裏面には感謝の気持ちを込めた「Thank you」のメッセージがはいってます。
また、期間中の全商品の収益の一部は、深刻な水問題に直面しているスリランカの水供給や衛生を改善する活動へ寄付されることになっています。

わたしにとってジュエリーとは何か?考えてみました。。。もちろん、特別な日につけたいものだということもありますが、普段からジュエリーを身に着けるのもとても楽しいことだとおもいます。

その日の気分や洋服の雰囲気にあわせてきたり・・・女性だったら誰しもジュエリーにときめいてしまうでしょう♪ 可愛いものが比較的すきですが、ちょっと大胆なデザインのものも似合うようになったらつけてみたいなとおもいます。

また、社会貢献と聞いて思い浮かぶことについても考えてみました。日本は、生活環境でみれば世界のなかでもレベルが高いですよね~ でも、他の国をみてみると飲み水にさえ事欠いている国もあります。
衛生面でもけっして綺麗でない国だってたくさんあります。

医療面でみれも、ワクチン1つで助かる命が。。。。なんて、こともあるのです。

恵まれた環境が当たり前でないことは、次の世代にもきちんとつたえていかなくてはならないことだと感じています。自分のできることから社会貢献に参加したいですよね!

ペットボトルのふたをすてずに活用・・・とか、チャリティーに参加するとか・・・
クリック1つで募金に参加できる・・とか、ちっちゃな積み重ねだと思いますが大事なことです★


こちらは、プレスブログからの情報です★
関連記事

<<超乾燥肌さんにオススメ♪ とろーり濃厚スキンローション | ホームへ | 中古パソコンのデジタルドラゴンについて>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/261-d055aa59
| ホームへ |
