超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

口と鼻のトラブルに♪なたまめ茶

2011.02.17(18:02)
口と鼻のトラブルって思っているより大変ですよね??

不思議な巨大豆「なたまめ」ってご存知ですか??

実は古来より伝わる巨大豆なんですよ!!
「なたまめ」は大人の腕ほどもあるそうです。

なんと歯周病やしつこい鼻やノドの奥など憂鬱な膿をたちどころにスッキリさせてくれます!!
その秘密は・・・・『カナバニン』という有効成分♪

「なたまめ茶」は、有効成分である「カナバニン」を習慣的に取り入れられるようにと
香ばしく飲みやすい味に仕上がっています。

普段のお茶を「なたまめ茶」にかえればよい週間になりますよね~
無理なくできる健康法だと思います★

京都やまちや「なたまめ茶」のこだわり

1.栄養たっぷりのなたまめを使っています。

京都やまちやのなたまめは、カルシウムあマグネシウム、リン、鉄、カリウムなどなど
ミネラル成分がたっぷりと含まれております。

2.身体に◎の健康食材をプラスしています♪

ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富な玄米、そして目に良いとされるアントシアニンが
たくさん含まれた黒豆♪
歴史のある健康茶のハブ茶や良質のたんぱく質やミネラルがたっぷりの桑の葉がブレンドされています♪

そのため、まろやかな味わいと香ばしさのお茶になっています♪

3.簡単で安心のお茶になっています。

使いやすいティーバッグなので、あたたかいお茶も冷たいお茶でも楽しめます。
『なたまめ茶』にはカフェインや保存料なども含まれていません。

どなたでも安心して飲めますね

わたしも、鼻がグズグズしたりして辛かったことがよくあります。
口臭も・・・朝とか気になりますよね~
鼻は仕事先などでグズグズしているとなんだかとっても気になってしまいます。
おおっぴらに鼻をかめない時なんか、会議とか静まり返っているときに
鼻がグズグズしているとかなりいやですよね・・・

京都やまちやの「なたまめ茶」は購入後、88%のユーザーが継続を希望しているそうです。
これは、なんだか効果が期待できそうですよね!!


また、わずか2年で販売個数32万袋を突破したそうです!!
それだけ売れているということは、やはり人気商品なんでしょう!

なたまめ茶♪わたしも、最近しったのですが試してみようと思います♪


関連記事

<<購入者で山分けしちゃお! ブラウン総額1億円カウントダウンキャンペーン | ホームへ | オークションサイトのバリューマーケット♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/322-f42270f9
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

口と鼻のトラブルに♪なたまめ茶

2011.02.17(18:02)
口と鼻のトラブルって思っているより大変ですよね??

不思議な巨大豆「なたまめ」ってご存知ですか??

実は古来より伝わる巨大豆なんですよ!!
「なたまめ」は大人の腕ほどもあるそうです。

なんと歯周病やしつこい鼻やノドの奥など憂鬱な膿をたちどころにスッキリさせてくれます!!
その秘密は・・・・『カナバニン』という有効成分♪

「なたまめ茶」は、有効成分である「カナバニン」を習慣的に取り入れられるようにと
香ばしく飲みやすい味に仕上がっています。

普段のお茶を「なたまめ茶」にかえればよい週間になりますよね~
無理なくできる健康法だと思います★

京都やまちや「なたまめ茶」のこだわり

1.栄養たっぷりのなたまめを使っています。

京都やまちやのなたまめは、カルシウムあマグネシウム、リン、鉄、カリウムなどなど
ミネラル成分がたっぷりと含まれております。

2.身体に◎の健康食材をプラスしています♪

ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富な玄米、そして目に良いとされるアントシアニンが
たくさん含まれた黒豆♪
歴史のある健康茶のハブ茶や良質のたんぱく質やミネラルがたっぷりの桑の葉がブレンドされています♪

そのため、まろやかな味わいと香ばしさのお茶になっています♪

3.簡単で安心のお茶になっています。

使いやすいティーバッグなので、あたたかいお茶も冷たいお茶でも楽しめます。
『なたまめ茶』にはカフェインや保存料なども含まれていません。

どなたでも安心して飲めますね

わたしも、鼻がグズグズしたりして辛かったことがよくあります。
口臭も・・・朝とか気になりますよね~
鼻は仕事先などでグズグズしているとなんだかとっても気になってしまいます。
おおっぴらに鼻をかめない時なんか、会議とか静まり返っているときに
鼻がグズグズしているとかなりいやですよね・・・

京都やまちやの「なたまめ茶」は購入後、88%のユーザーが継続を希望しているそうです。
これは、なんだか効果が期待できそうですよね!!


また、わずか2年で販売個数32万袋を突破したそうです!!
それだけ売れているということは、やはり人気商品なんでしょう!

なたまめ茶♪わたしも、最近しったのですが試してみようと思います♪


関連記事

<<購入者で山分けしちゃお! ブラウン総額1億円カウントダウンキャンペーン | ホームへ | オークションサイトのバリューマーケット♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/322-f42270f9
| ホームへ |
