超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト

2011.04.01(09:26)
ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストってあなたはご存知ですか??

フライドガーリックやアーモンドなどなど♪いろんな具がたっぷりと詰まった辛さを控えたラー油なんです♪

その商品が「ぶっかけ!おかずラー油」なんですよ★

“コク・香り・食感”が絶妙なため、もうお箸が止まらない~~絶妙な美味しさだそうです!

調味料として定番のメニューに旨みと食感のアクセントを加えてもよいですよね!!

おかずとして食べてもよいと思います♪あなたの好きな方法でご賞味してみてはいかがでしょうか??

「ぶっかけ!おかずラー油」は、辛さ控えめなのでたっぷり食べられる、新しいタイプのラー油なんですよ!

「ぶっかけ!おかずラー油」の他にも「落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油」や「のせタレ!ラー油シリーズ」、「李綿記 具入り辣油」などなど♪

エスビー食品ではいろいろな種類のラー油商品があります♪

また、エスビー食品では、大人気の食べるラー油調味料「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストを開催したそうです。

「ぶっかけ!おかずラー油」の美味しさや魅力を伝えるための動画がたくさん集まりました!
そして、厳正なる審査の結果、下記の5つの作品が受賞しました。

★企業賞
作品名「はしが止まらない 」

★ユーザー賞
作品名「ハマった男」

★企業入選
作品名「泉の妖精イリュージョン編」

★企業入選
作品名「ふっかげ!おかずラー油でお昼もバッチリ!」

★企業入選
作品名「ラー油が世界を救う!!」

わたしは、企業賞の作品名「はしが止まらない 」がお気に入りです♪


男性陣のもうダッシュの結果・・・(笑)
あぁ、なるほどねって感じでわらっちゃいます ユニークな作品ですね~!!

男性陣のキャラクターもなかなか良いと思います♪

他にも面白い作品があったのであすが、わたしは、こちらの「はしが止まらない 」という作品が一番
気に入りました♪

色々なCMがありますのであなたもチェックしてみてくださいね!!



こちらは、プレスブログからの情報です★
関連記事

<<交友関係は広い? | ホームへ | ぱぱっとレンジャー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/366-7a59db8f
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト

2011.04.01(09:26)
ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストってあなたはご存知ですか??

フライドガーリックやアーモンドなどなど♪いろんな具がたっぷりと詰まった辛さを控えたラー油なんです♪

その商品が「ぶっかけ!おかずラー油」なんですよ★

“コク・香り・食感”が絶妙なため、もうお箸が止まらない~~絶妙な美味しさだそうです!

調味料として定番のメニューに旨みと食感のアクセントを加えてもよいですよね!!

おかずとして食べてもよいと思います♪あなたの好きな方法でご賞味してみてはいかがでしょうか??

「ぶっかけ!おかずラー油」は、辛さ控えめなのでたっぷり食べられる、新しいタイプのラー油なんですよ!

「ぶっかけ!おかずラー油」の他にも「落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油」や「のせタレ!ラー油シリーズ」、「李綿記 具入り辣油」などなど♪

エスビー食品ではいろいろな種類のラー油商品があります♪

また、エスビー食品では、大人気の食べるラー油調味料「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストを開催したそうです。

「ぶっかけ!おかずラー油」の美味しさや魅力を伝えるための動画がたくさん集まりました!
そして、厳正なる審査の結果、下記の5つの作品が受賞しました。

★企業賞
作品名「はしが止まらない 」

★ユーザー賞
作品名「ハマった男」

★企業入選
作品名「泉の妖精イリュージョン編」

★企業入選
作品名「ふっかげ!おかずラー油でお昼もバッチリ!」

★企業入選
作品名「ラー油が世界を救う!!」

わたしは、企業賞の作品名「はしが止まらない 」がお気に入りです♪


男性陣のもうダッシュの結果・・・(笑)
あぁ、なるほどねって感じでわらっちゃいます ユニークな作品ですね~!!

男性陣のキャラクターもなかなか良いと思います♪

他にも面白い作品があったのであすが、わたしは、こちらの「はしが止まらない 」という作品が一番
気に入りました♪

色々なCMがありますのであなたもチェックしてみてくださいね!!



こちらは、プレスブログからの情報です★
関連記事

<<交友関係は広い? | ホームへ | ぱぱっとレンジャー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/366-7a59db8f
| ホームへ |
