超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シロアリ駆除は創業86年の信頼と実績 『三共消毒』

2011.05.04(20:11)
シロアリってよくききますよね。
シロアリは、ひとの見えないところで、木材を求めて喰い潰していくそうです。
たとえ古い木材であっても新しい木材も見さかいがないそうです。
こわいですよね ^^;

家の土台や軸組、柱、天井裏などなど、シロアリの被害は凄まじいそうですよ~

ところでシロアリは、毎年4月下旬から5月下旬にかけて "羽アリ"として集団で一斉に飛び立つことをご存知ですか??


その時期は、シロアリを目にする唯一の機会なのかもしれません。

大事な家がシロアリに喰い潰されてしまう前に十分なシロアリ予防をしたほうがよいですよね~

三共消毒は、大正14年に創業してから、86年に渡って害虫被害の悩みを多く解決してきた会社です。

特にシロアリ駆除に関しては、「エコベイトシステム」というシステムをとっており独自の手法で、人や環境にたいしてやさしいサービスを提供しています。

エコベイトシステムとは、薬剤散布に頼らないで、人の健康や環境に配慮したもので画期的なシロアリ駆除の手法だといえます。

エコベイトシステムの特長としては、シロアリの習性を利用して巣ごと退治してくれます。
巣の根絶をした後も定期的に点検を続けますので、シロアリの再侵入を防いでくれます。

シロアリに対するわたしのイメージですが、いつの間にか住み着いている・・・という感じがします。
早めに対処しないと大変なことになってしまうので、実家でも定期的にシロアリ対策をしているようです。

わたしは、アパート住まいなのですが一戸建てにすんだらシロアリ対策は、定期的にしないとなぁと
頭にいれています

シロアリ駆除」が気になるというかたは、三共消毒のサイトをごらんになってみてくださいね~♪
 

関連記事

<<CLIFF EDGEのアルバム「BEST of LOVE」 | ホームへ | 総合バイクショップの 「ナガツマ」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/458-2b2a684a
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シロアリ駆除は創業86年の信頼と実績 『三共消毒』

2011.05.04(20:11)
シロアリってよくききますよね。
シロアリは、ひとの見えないところで、木材を求めて喰い潰していくそうです。
たとえ古い木材であっても新しい木材も見さかいがないそうです。
こわいですよね ^^;

家の土台や軸組、柱、天井裏などなど、シロアリの被害は凄まじいそうですよ~

ところでシロアリは、毎年4月下旬から5月下旬にかけて "羽アリ"として集団で一斉に飛び立つことをご存知ですか??


その時期は、シロアリを目にする唯一の機会なのかもしれません。

大事な家がシロアリに喰い潰されてしまう前に十分なシロアリ予防をしたほうがよいですよね~

三共消毒は、大正14年に創業してから、86年に渡って害虫被害の悩みを多く解決してきた会社です。

特にシロアリ駆除に関しては、「エコベイトシステム」というシステムをとっており独自の手法で、人や環境にたいしてやさしいサービスを提供しています。

エコベイトシステムとは、薬剤散布に頼らないで、人の健康や環境に配慮したもので画期的なシロアリ駆除の手法だといえます。

エコベイトシステムの特長としては、シロアリの習性を利用して巣ごと退治してくれます。
巣の根絶をした後も定期的に点検を続けますので、シロアリの再侵入を防いでくれます。

シロアリに対するわたしのイメージですが、いつの間にか住み着いている・・・という感じがします。
早めに対処しないと大変なことになってしまうので、実家でも定期的にシロアリ対策をしているようです。

わたしは、アパート住まいなのですが一戸建てにすんだらシロアリ対策は、定期的にしないとなぁと
頭にいれています

シロアリ駆除」が気になるというかたは、三共消毒のサイトをごらんになってみてくださいね~♪
 

関連記事

<<CLIFF EDGEのアルバム「BEST of LOVE」 | ホームへ | 総合バイクショップの 「ナガツマ」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/458-2b2a684a
| ホームへ |
