超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CLIFF EDGEのアルバム「BEST of LOVE」

2011.05.04(20:23)
CLIFF EDGEのアルバム「BEST of LOVE」についてご紹介します♪

CLIFF EDGEでは"Love Story"をテーマにしたコンセプトアルバムをリリースしました★

ヒット曲「LIV ~大切なあなたへ~」、「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」、
「DAYS ~You're the only one Pt.3~ feat. MAY'S」を始めとして、話題曲を中心にセレクトしています♪

"愛する二人に捧げるラブソンク?"や"届かない想いを綴った切ないバラード曲"などなど・・・
いろいろなラブストーリーが収録されています。。。

CLIFF EDGEのCDアルバム「Best of LOVE」のYouTubeにアップされたCM動画をみてみました♪

それぞれのアーティストの想いがこもっていて・・・・
なんだか、切なくなり泣きたくなる感じもありました・・・

昔の自分の気持ち・・・ あんなに好きだった人だけど 結局は結ばれることがなかったあの人への想い・・

ちょっと部屋を暗くして お酒を飲みながら・・ 時には涙しながら聞いてみたいアルバムかなっておもいます。

ちょっとしんみりしたい気分にも、たまにはなりたい時って誰しもあるとおもうんですよねぇ

あなたも、CLIFF EDGEのアルバム「BEST of LOVE」を聞いてみたいとおもいませんか??


関連記事

<<楽天カードでお得なポイント生活してみませんか?? | ホームへ | シロアリ駆除は創業86年の信頼と実績 『三共消毒』>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/459-eebc9051
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CLIFF EDGEのアルバム「BEST of LOVE」

2011.05.04(20:23)
CLIFF EDGEのアルバム「BEST of LOVE」についてご紹介します♪

CLIFF EDGEでは"Love Story"をテーマにしたコンセプトアルバムをリリースしました★

ヒット曲「LIV ~大切なあなたへ~」、「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」、
「DAYS ~You're the only one Pt.3~ feat. MAY'S」を始めとして、話題曲を中心にセレクトしています♪

"愛する二人に捧げるラブソンク?"や"届かない想いを綴った切ないバラード曲"などなど・・・
いろいろなラブストーリーが収録されています。。。

CLIFF EDGEのCDアルバム「Best of LOVE」のYouTubeにアップされたCM動画をみてみました♪

それぞれのアーティストの想いがこもっていて・・・・
なんだか、切なくなり泣きたくなる感じもありました・・・

昔の自分の気持ち・・・ あんなに好きだった人だけど 結局は結ばれることがなかったあの人への想い・・

ちょっと部屋を暗くして お酒を飲みながら・・ 時には涙しながら聞いてみたいアルバムかなっておもいます。

ちょっとしんみりしたい気分にも、たまにはなりたい時って誰しもあるとおもうんですよねぇ

あなたも、CLIFF EDGEのアルバム「BEST of LOVE」を聞いてみたいとおもいませんか??


関連記事

<<楽天カードでお得なポイント生活してみませんか?? | ホームへ | シロアリ駆除は創業86年の信頼と実績 『三共消毒』>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/459-eebc9051
| ホームへ |
