超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

椎名ひとみチャン愛用カラコン 『ancon』が再登場♪

2011.05.13(07:49)
超人気のカラコン『ancon』はpopteenのモデルである椎名ひかりちゃんも愛用しています

このカラコンが直径14.2mmになって再登場しましたよ!

カラーは全6色で2枚セット♪一ヶ月使ったとして3,780円です。

カラーは、プレミアムブラウン、レアグレー、オーシャンブルー、ダイアナグリーン、キッスバイオレット、グラマラスブラックの全6色ですヨ

また、ファッションサイト『beaute』では、『Pinkage』のウィッグも発売中です!!

現在、サイトOPENキャンペーンをおこなっていますよ!!

12,800円のものが5,500円
17,850円のものが6,800円・・・というように、大特価で販売中です!!

『ancon』のカラコンの中で、わたしがつけてみたい色は・・・・ダイアナグリーンです

ちなみに 『Pinkage』のウィッグの中でわたしがつけてみたいウィッグは、¥5200の激カワロールですかね~

ウィッグをつけてカラコンで眼をきめて♪普段、しないような格好をしておでかけしてみたいですね~
仮装パーティなんかもいいかも♪ 思いがけない出会いがあるかも・・なんて期待しちゃったりして
  
カラコンウィッグがほしいなぁと思ったらサイトをご覧になってみてくださいね
関連記事

<<高槻市で土産の購入を考えたら・・・ | ホームへ | 戦略型オークションのトレオク>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/468-73877134
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

椎名ひとみチャン愛用カラコン 『ancon』が再登場♪

2011.05.13(07:49)
超人気のカラコン『ancon』はpopteenのモデルである椎名ひかりちゃんも愛用しています

このカラコンが直径14.2mmになって再登場しましたよ!

カラーは全6色で2枚セット♪一ヶ月使ったとして3,780円です。

カラーは、プレミアムブラウン、レアグレー、オーシャンブルー、ダイアナグリーン、キッスバイオレット、グラマラスブラックの全6色ですヨ

また、ファッションサイト『beaute』では、『Pinkage』のウィッグも発売中です!!

現在、サイトOPENキャンペーンをおこなっていますよ!!

12,800円のものが5,500円
17,850円のものが6,800円・・・というように、大特価で販売中です!!

『ancon』のカラコンの中で、わたしがつけてみたい色は・・・・ダイアナグリーンです

ちなみに 『Pinkage』のウィッグの中でわたしがつけてみたいウィッグは、¥5200の激カワロールですかね~

ウィッグをつけてカラコンで眼をきめて♪普段、しないような格好をしておでかけしてみたいですね~
仮装パーティなんかもいいかも♪ 思いがけない出会いがあるかも・・なんて期待しちゃったりして
  
カラコンウィッグがほしいなぁと思ったらサイトをご覧になってみてくださいね
関連記事

<<高槻市で土産の購入を考えたら・・・ | ホームへ | 戦略型オークションのトレオク>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/468-73877134
| ホームへ |
