超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子供が喜ぶ「アンパンマン自販機」とは?

2011.08.18(10:09)
アンパンマン自動販売機があることをあなたはご存知ですか?おもちゃの自販機でしょ??っておもわれましたか?
ちがうんです!

飲料業界でも初めてのアンパンマン自販機が新登場しました!!
立体3D タイプの等身大アンパンマン(約90cm)がお出迎えしてくれますよ!
存在感とかわいさ抜群!!

この自販機は、遠くからでもパッと目にはいってひとめでわかります。
パパやママ用には、コーヒーやオ・レなど明治ブリック商品があります。

お子さん用には、みんなが大好きな「明治それいけ!アンパンマン」シリーズが用意されています。

楽しさとわくわくな感じがあってとてもいいですよね!「うれいしいね、おいしいね」というお子さんたちの可愛い声が聞こえてきそうなかんじです

親子で楽しく水分補給もできますし、ついつい飲みたくなる楽しいアンパンマン自販機なんです!!

この自販機を発見するたびにお子さんはジュースのおねだりをしちゃうかも?

アンパンマンは、子供たちにとってかけがえのないキャラクターですよね!ちょびっとご機嫌ナナメのお子さんが思わず笑顔になってしまうのではないでしょうか?

じつは子供が大喜びの楽しい機能が満載んです!お子さんが自動販売機の前に立つと音声が流れます。
そして、お買い上げ時にも音声が流れます。またアンパンマンと一緒に記念撮影もできちゃいます!

きになる設置場所ですが、大阪の「かやの中央スイミングスクール」に1台設置されています。

アンパンマン自動販売機が気になるかたは、近辺のかたは一度、ご覧になってみてくださいね!

まだ、台数はすくないようですが色々なところでアンパンマン自販機がみれると楽しいですよね!
関連記事

<<箱根湯本温泉 天成園のクーポン ボンパレが提供! | ホームへ | おまとめローンのプロフェッショナル「グッドスタイル東京」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/536-da825e36
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子供が喜ぶ「アンパンマン自販機」とは?

2011.08.18(10:09)
アンパンマン自動販売機があることをあなたはご存知ですか?おもちゃの自販機でしょ??っておもわれましたか?
ちがうんです!

飲料業界でも初めてのアンパンマン自販機が新登場しました!!
立体3D タイプの等身大アンパンマン(約90cm)がお出迎えしてくれますよ!
存在感とかわいさ抜群!!

この自販機は、遠くからでもパッと目にはいってひとめでわかります。
パパやママ用には、コーヒーやオ・レなど明治ブリック商品があります。

お子さん用には、みんなが大好きな「明治それいけ!アンパンマン」シリーズが用意されています。

楽しさとわくわくな感じがあってとてもいいですよね!「うれいしいね、おいしいね」というお子さんたちの可愛い声が聞こえてきそうなかんじです

親子で楽しく水分補給もできますし、ついつい飲みたくなる楽しいアンパンマン自販機なんです!!

この自販機を発見するたびにお子さんはジュースのおねだりをしちゃうかも?

アンパンマンは、子供たちにとってかけがえのないキャラクターですよね!ちょびっとご機嫌ナナメのお子さんが思わず笑顔になってしまうのではないでしょうか?

じつは子供が大喜びの楽しい機能が満載んです!お子さんが自動販売機の前に立つと音声が流れます。
そして、お買い上げ時にも音声が流れます。またアンパンマンと一緒に記念撮影もできちゃいます!

きになる設置場所ですが、大阪の「かやの中央スイミングスクール」に1台設置されています。

アンパンマン自動販売機が気になるかたは、近辺のかたは一度、ご覧になってみてくださいね!

まだ、台数はすくないようですが色々なところでアンパンマン自販機がみれると楽しいですよね!
関連記事

<<箱根湯本温泉 天成園のクーポン ボンパレが提供! | ホームへ | おまとめローンのプロフェッショナル「グッドスタイル東京」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/536-da825e36
| ホームへ |
