超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サミットネットスーパーって便利♪

2011.10.22(19:39)

サミットネットスーパーってご存知ですか?サミットネットスーパーは、「あったらいいな」を形にしたネットスーパー専用の宅配サービスなんです。

いままでのネットスーパーでは店頭に並んだ商品の中から専門のスタッフが注文の品を選んで店舗の裏方で梱包し、配送をしていました。

店舗では受注件数にも限りがありますよね。また注文受付の時間内であっても注文を締切ってしまうことがあったようです。
品揃えにつても店舗ごとにばらつきがめだっていました。

サミットネットスーパーでは宅配専用の生鮮加工センターや配送センターから、直にお客様のもとに商品を届けてくれます。
サービスエリアごとに宅配専用の生鮮加工センターおよび配送センターを配置しているという特徴をもっているのです。

野菜や肉や魚などの商品は、注文を受けてから配送当日に生鮮加工センターで加工をおこない新鮮なままお客様のもとに届けてくれます。

また留守であっても、玄関先などお客様が指定した場所に安全な状態で商品をお届けする『留め置きサービス』などもあります。お客様目線のサービスが充実していることも特徴です!!

わたしなら『お友達キャンペーン』でどういう人を紹介したいか、かんがえてみました。まずは、実家の母や義妹ですね~
義妹たちには今年うまれた子供がいるので家事なども育児と両立することが大変かなとおもったからです。
赤ちゃんづれの買い物はけっこう大変です。わたしも育児中なのでよくわかります。

母もいまはまだ元気ですが、そのうち買い物が大変な年齢になってくるとおもいます。
パソコンもすこしは使えるのでネットスーパーがあればとても便利だということをおしえてあげたいとおもいます。

お友達紹介キャンペーンを活用すればポイントもためられますし、お得ですよね!
キャンペーンの内容は新規会員登録&初回購入いただける「お友達」を1名ご紹介するごとに「紹介者」にご紹介ポイントとして1,000ポイントプレゼントというものです。また、紹介された「お友達」にも1,000円クーポンプレゼントされるのでお互いにお得なんです!

ネットスーパーの活用をかんがえているかたはサミットネットスーパーがおすすめですよ!
関連記事

<<筋金入りの車好き | ホームへ | CLIFF EDGEのアルバム「LOVE Symphony」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/591-98e9f400
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サミットネットスーパーって便利♪

2011.10.22(19:39)

サミットネットスーパーってご存知ですか?サミットネットスーパーは、「あったらいいな」を形にしたネットスーパー専用の宅配サービスなんです。

いままでのネットスーパーでは店頭に並んだ商品の中から専門のスタッフが注文の品を選んで店舗の裏方で梱包し、配送をしていました。

店舗では受注件数にも限りがありますよね。また注文受付の時間内であっても注文を締切ってしまうことがあったようです。
品揃えにつても店舗ごとにばらつきがめだっていました。

サミットネットスーパーでは宅配専用の生鮮加工センターや配送センターから、直にお客様のもとに商品を届けてくれます。
サービスエリアごとに宅配専用の生鮮加工センターおよび配送センターを配置しているという特徴をもっているのです。

野菜や肉や魚などの商品は、注文を受けてから配送当日に生鮮加工センターで加工をおこない新鮮なままお客様のもとに届けてくれます。

また留守であっても、玄関先などお客様が指定した場所に安全な状態で商品をお届けする『留め置きサービス』などもあります。お客様目線のサービスが充実していることも特徴です!!

わたしなら『お友達キャンペーン』でどういう人を紹介したいか、かんがえてみました。まずは、実家の母や義妹ですね~
義妹たちには今年うまれた子供がいるので家事なども育児と両立することが大変かなとおもったからです。
赤ちゃんづれの買い物はけっこう大変です。わたしも育児中なのでよくわかります。

母もいまはまだ元気ですが、そのうち買い物が大変な年齢になってくるとおもいます。
パソコンもすこしは使えるのでネットスーパーがあればとても便利だということをおしえてあげたいとおもいます。

お友達紹介キャンペーンを活用すればポイントもためられますし、お得ですよね!
キャンペーンの内容は新規会員登録&初回購入いただける「お友達」を1名ご紹介するごとに「紹介者」にご紹介ポイントとして1,000ポイントプレゼントというものです。また、紹介された「お友達」にも1,000円クーポンプレゼントされるのでお互いにお得なんです!

ネットスーパーの活用をかんがえているかたはサミットネットスーパーがおすすめですよ!
関連記事

<<筋金入りの車好き | ホームへ | CLIFF EDGEのアルバム「LOVE Symphony」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/591-98e9f400
| ホームへ |
