超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

音声認識ソフト「AmiVoiceSP」について

2011.11.19(07:58)
あなたは音声認識ソフト「AmiVoiceSP」ってご存知ですか?音声認識ソフト「AmiVoiceSP」とは、しゃべった声が文字になる音声認識ソフトのことです。

タイピングが苦手というかたもなかにはいらっしゃいますよね~。。。ノートパソコンなどはうちづらかったりもします。
パソコン歴がながくてもいとつの指オンリーでタイピングしているかたもいらっしゃるとおもいます。

でも、この便利なソフトがあれば、話した声をすべてテキスト化してくれますのでとても便利です★
そして漢字変換までしてくれるので、タイピングが苦手というかたにはおすすめなんです!

タイピングが苦手ではなくても、大学の論文作成や仕事などから大量の文章を打ち込まないといけないときもありますよね~そのような場合でもなど音声認識ソフトがかなり活躍してくれますよ!!

現在のビジネスの現場では実際にこのソフトがたくさん使われています!
インターネットビジネスなどのセミナーなど、書き起こしが必要ですよね!
ユーザーへの情報提供をする際にはとても便利だとおもいますよ!

音声認識ソフトがあれば、とっても簡単に音声入力ができますので仕事の時間短縮にもなりますよね!おすすめです!



関連記事

<<北海道の「おいしいもの」の産直サイト「アツシ商店」について | ホームへ | ブランド品安心通販サイト「ブルーリボンジャパン」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/604-5cca8913
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

音声認識ソフト「AmiVoiceSP」について

2011.11.19(07:58)
あなたは音声認識ソフト「AmiVoiceSP」ってご存知ですか?音声認識ソフト「AmiVoiceSP」とは、しゃべった声が文字になる音声認識ソフトのことです。

タイピングが苦手というかたもなかにはいらっしゃいますよね~。。。ノートパソコンなどはうちづらかったりもします。
パソコン歴がながくてもいとつの指オンリーでタイピングしているかたもいらっしゃるとおもいます。

でも、この便利なソフトがあれば、話した声をすべてテキスト化してくれますのでとても便利です★
そして漢字変換までしてくれるので、タイピングが苦手というかたにはおすすめなんです!

タイピングが苦手ではなくても、大学の論文作成や仕事などから大量の文章を打ち込まないといけないときもありますよね~そのような場合でもなど音声認識ソフトがかなり活躍してくれますよ!!

現在のビジネスの現場では実際にこのソフトがたくさん使われています!
インターネットビジネスなどのセミナーなど、書き起こしが必要ですよね!
ユーザーへの情報提供をする際にはとても便利だとおもいますよ!

音声認識ソフトがあれば、とっても簡単に音声入力ができますので仕事の時間短縮にもなりますよね!おすすめです!



関連記事

<<北海道の「おいしいもの」の産直サイト「アツシ商店」について | ホームへ | ブランド品安心通販サイト「ブルーリボンジャパン」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/604-5cca8913
| ホームへ |
