超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャレンジジョイがあらたな動き!

2012.02.09(14:25)
チャレンジジョイが300万台の食洗機を救うかも!?食洗機専用洗剤『ジョイジェルタブ』が新発売されました!!

日本では食器洗い乾燥機の保有率は年々上昇しています。しかし、P&Gの調査によれば、そのうち約300万台以上の食洗機がほとんど使用されていないそうです。もったいないことに眠っている状態になっているということですよね ^^;

どうして、食洗機があるのに使わないのでしょうか?食洗機を使わない1番の理由つぃては“機械のみではきれいに洗いあがらず予洗い(手洗い)が必要なことが多いため”ということでした。

そこで救世主ともいえる『ジョイジェルタブ』が登場しました!!P&Gでは、乾いて固まってしまったガンコな汚れにも浸透して落とす“ジェル”と、こびりつき汚れをしっかり分解してピカピカにする“粉末”を組み合わせた2倍の洗浄成分を利用して新製品『ジョイジェルタブ』を完成させることができました。

これはP&G独自のテクノロジーです。いままで難しかった2種類の洗浄成分を『2層カプセル』に閉じ込めることに成功しました。これまでの食洗機洗剤の限界を超えたのです!

日本初の製品で、予洗いなしでも食器をきれいに洗いあげることができます。

いま『ジョイジェルタブ』を30,000名様にサンプルキットプレゼントをしているみたいですよ~♪
マイレピ会員30,000名様に期間限定でサンプルキットプレゼント!をおこなっているので気になるかたは『ジョイジェルタブ』を体感してみて下さいね♪

チャレンジジョイの新製品をつかえば眠っている食洗機もいままで活用していたかたも嬉しい限りですよね!!


関連記事

<<ブラッククリスタルヘアケアシリーズで頭皮ケア | ホームへ | オンライン英会話「hanaso」で英語力アップ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/640-438d95b4
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャレンジジョイがあらたな動き!

2012.02.09(14:25)
チャレンジジョイが300万台の食洗機を救うかも!?食洗機専用洗剤『ジョイジェルタブ』が新発売されました!!

日本では食器洗い乾燥機の保有率は年々上昇しています。しかし、P&Gの調査によれば、そのうち約300万台以上の食洗機がほとんど使用されていないそうです。もったいないことに眠っている状態になっているということですよね ^^;

どうして、食洗機があるのに使わないのでしょうか?食洗機を使わない1番の理由つぃては“機械のみではきれいに洗いあがらず予洗い(手洗い)が必要なことが多いため”ということでした。

そこで救世主ともいえる『ジョイジェルタブ』が登場しました!!P&Gでは、乾いて固まってしまったガンコな汚れにも浸透して落とす“ジェル”と、こびりつき汚れをしっかり分解してピカピカにする“粉末”を組み合わせた2倍の洗浄成分を利用して新製品『ジョイジェルタブ』を完成させることができました。

これはP&G独自のテクノロジーです。いままで難しかった2種類の洗浄成分を『2層カプセル』に閉じ込めることに成功しました。これまでの食洗機洗剤の限界を超えたのです!

日本初の製品で、予洗いなしでも食器をきれいに洗いあげることができます。

いま『ジョイジェルタブ』を30,000名様にサンプルキットプレゼントをしているみたいですよ~♪
マイレピ会員30,000名様に期間限定でサンプルキットプレゼント!をおこなっているので気になるかたは『ジョイジェルタブ』を体感してみて下さいね♪

チャレンジジョイの新製品をつかえば眠っている食洗機もいままで活用していたかたも嬉しい限りですよね!!


関連記事

<<ブラッククリスタルヘアケアシリーズで頭皮ケア | ホームへ | オンライン英会話「hanaso」で英語力アップ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/640-438d95b4
| ホームへ |
