超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯ですきな漫画をよんじゃおう!

2012.06.05(14:13)
あなたは漫画がすきですか?わたしは大好きで学生のころなんかよく漫画をよんでいました。
大人になってからはブックオフで大人買いをして漫画をたのしんでいます♪
子供がちいさいときは漫画をよむ時間もあまりなかったんですけど、すこし大きくなってきたので自分の時間がとれてきました。また、漫画にはまっちゃいそうです(笑)

すきな作品はというと・・・一条ゆかりさんや王家の紋章の作家である細川さん、あと矢沢あいさんの作品なんかがすきですね~新刊がでるとついついかいたくなっちゃいます。
矢沢あいさんは病気療養中?なのか、ぱたっと連載している漫画がでなくなっちゃったのでとても心配です。
早く元気になってあたらしい話をみれたらいいなっておもいます。

じつは女性むけの漫画だけでなくジャンプとかサンデー、マガジンに連載されている漫画もすきだったりします。結界師なんかもおもしろいですよね!あと大好きなのは名探偵コナンくん!(笑)おもしろいのでずっと連載していてもらいたいくらいです♪

でも、漫画って増えてくるとおき場所にこまるんですよね ^^;

最近は、スマートフォンや携帯電話をつかって漫画がよめるのでペーパーレスになって便利ですよね!
携帯サイトを活用して漫画をよむのもいいとおもいます!電車のなかとか友達との待ち合わせの時間などの時間つぶしにもってこいですよ!
通勤とかで1時間とかかかると携帯があるととても便利ですよね!
本屋さんにいかなくてもすみますし、移動時間を有効活用できるとおもいます!


関連記事

<<携帯つかうとコミックも簡単によめちゃう! | ホームへ | シップス 通販で掘り出し物さがし!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/714-2ebd4531
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯ですきな漫画をよんじゃおう!

2012.06.05(14:13)
あなたは漫画がすきですか?わたしは大好きで学生のころなんかよく漫画をよんでいました。
大人になってからはブックオフで大人買いをして漫画をたのしんでいます♪
子供がちいさいときは漫画をよむ時間もあまりなかったんですけど、すこし大きくなってきたので自分の時間がとれてきました。また、漫画にはまっちゃいそうです(笑)

すきな作品はというと・・・一条ゆかりさんや王家の紋章の作家である細川さん、あと矢沢あいさんの作品なんかがすきですね~新刊がでるとついついかいたくなっちゃいます。
矢沢あいさんは病気療養中?なのか、ぱたっと連載している漫画がでなくなっちゃったのでとても心配です。
早く元気になってあたらしい話をみれたらいいなっておもいます。

じつは女性むけの漫画だけでなくジャンプとかサンデー、マガジンに連載されている漫画もすきだったりします。結界師なんかもおもしろいですよね!あと大好きなのは名探偵コナンくん!(笑)おもしろいのでずっと連載していてもらいたいくらいです♪

でも、漫画って増えてくるとおき場所にこまるんですよね ^^;

最近は、スマートフォンや携帯電話をつかって漫画がよめるのでペーパーレスになって便利ですよね!
携帯サイトを活用して漫画をよむのもいいとおもいます!電車のなかとか友達との待ち合わせの時間などの時間つぶしにもってこいですよ!
通勤とかで1時間とかかかると携帯があるととても便利ですよね!
本屋さんにいかなくてもすみますし、移動時間を有効活用できるとおもいます!


関連記事

<<携帯つかうとコミックも簡単によめちゃう! | ホームへ | シップス 通販で掘り出し物さがし!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/714-2ebd4531
| ホームへ |
