超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯つかうとコミックも簡単によめちゃう!

2012.06.05(14:20)
あなたの心に残った漫画ってありますか?昔って漫画はよくないものといった風潮がありましたが、いまはどうなんでしょうね?
歴史大作的な漫画もすきで、歌舞伎ものといわれた花の慶次なんかはまったりしました。

コミックは本当にいろいろなジャンルのものがありますよね。
女性向けの恋愛物もありますし、歴史を活用した漫画、ファンタジックな漫画などもあります。

葛飾区こちら亀有公園前派出所の両さんがでてくるような笑える漫画もありますし、のほほんとできる漫画もあってほんと漫画ってすごいなぁっておもいます。

漫画にのめりこんじゃうとわたしはずっと読んでいてもいいくらいです。あまりにもぶっとおしで読みすぎてあたまがいたくなったりもしますが、おかまいなしだったりもします(笑)
小学生のころなんかは、学校で友達に漫画をかりて帰りに歩きながらよんでかえってきたこともあります。あと、本屋さんでずっと立ち読みをしていて夕方おそくなってしまい、親が心配して館内放送をされたこともあるくらいです(爆)

そんな漫画すきのわたしは大人になってからも漫画が大好きです。時間があれば漫画喫茶にかよいたいくらい(笑)
でも、そんな時間がないので最近は携帯電話でコミックをよむことにはまっています!
とっても便利できにいっていますよ!!

きっと、これからも漫画にはまっていくんだろうなぁ
関連記事

<<ポリフェノール「紅珠漢」がきになりました♪ | ホームへ | 携帯ですきな漫画をよんじゃおう!>>

コメント
こんにちわ^^
素敵なブログですね。
私は日々の興味ある情報をつづってます。
よかったら覗きに来てください^0^
【2012/08/02 10:05】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/715-de3ef373
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯つかうとコミックも簡単によめちゃう!

2012.06.05(14:20)
あなたの心に残った漫画ってありますか?昔って漫画はよくないものといった風潮がありましたが、いまはどうなんでしょうね?
歴史大作的な漫画もすきで、歌舞伎ものといわれた花の慶次なんかはまったりしました。

コミックは本当にいろいろなジャンルのものがありますよね。
女性向けの恋愛物もありますし、歴史を活用した漫画、ファンタジックな漫画などもあります。

葛飾区こちら亀有公園前派出所の両さんがでてくるような笑える漫画もありますし、のほほんとできる漫画もあってほんと漫画ってすごいなぁっておもいます。

漫画にのめりこんじゃうとわたしはずっと読んでいてもいいくらいです。あまりにもぶっとおしで読みすぎてあたまがいたくなったりもしますが、おかまいなしだったりもします(笑)
小学生のころなんかは、学校で友達に漫画をかりて帰りに歩きながらよんでかえってきたこともあります。あと、本屋さんでずっと立ち読みをしていて夕方おそくなってしまい、親が心配して館内放送をされたこともあるくらいです(爆)

そんな漫画すきのわたしは大人になってからも漫画が大好きです。時間があれば漫画喫茶にかよいたいくらい(笑)
でも、そんな時間がないので最近は携帯電話でコミックをよむことにはまっています!
とっても便利できにいっていますよ!!

きっと、これからも漫画にはまっていくんだろうなぁ
関連記事

<<ポリフェノール「紅珠漢」がきになりました♪ | ホームへ | 携帯ですきな漫画をよんじゃおう!>>

コメント
こんにちわ^^
素敵なブログですね。
私は日々の興味ある情報をつづってます。
よかったら覗きに来てください^0^
【2012/08/02 10:05】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/715-de3ef373
| ホームへ |
