超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペットフードのとり農園

2007.05.09(23:17)
ペットを飼っている方はたくさんいますよね
いまや家族同然で可愛がっている方も多いでしょう
ペット用の食品はどうしていますか??
色々なメーカーからたくさんの種類の食品がでていますよね
しかしながらペットフードの原料はまだまだ軽視されており、色んな文言とは裏腹に、
まだまだ私達が食べれない原料を使っているのが現状だそうです。

とり農園はペットは大切な【もう一人の家族】と考えている会社です。
抗生物質・合成抗菌剤・・・ゼロ!にこだわって当日処理した朝びきの能登鶏のみを使用して
ペットフードをつくっています。
ふだん皆さんが食している小売店の鶏肉よりも鮮度のよいものを即日加工しているので
従来のペット食品とは比べ物にならないほどの鮮度と品質を実現しています。
製造工程においても、栄養分の損失を最小限に抑えるよう、50℃の低温で
24時間かけてじっくり乾燥しております。
そうすることによって硬くパサパサした食感をなくし、お肉の質感を残した、透明感のあるやわらかいジャーキーが出来上がるそうです。
そのため消化もイイので、小さなワンちゃんや高齢のネコちゃんにも安心して与えることができます。
ただ多少水分を残しておりますので、他社製品に比べますとどうしても日持ちのしないのが
難点!!でもそれだけ食品としては安心感がありますよね!!

一度、試してみてはいかがでしょう



関連記事

<<英会話にチャレンジ! | ホームへ | カラコンでお洒落にきめよう!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/99-5a99b575
| ホームへ |

超初心者向けアフィリエイトの始め方


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペットフードのとり農園

2007.05.09(23:17)
ペットを飼っている方はたくさんいますよね
いまや家族同然で可愛がっている方も多いでしょう
ペット用の食品はどうしていますか??
色々なメーカーからたくさんの種類の食品がでていますよね
しかしながらペットフードの原料はまだまだ軽視されており、色んな文言とは裏腹に、
まだまだ私達が食べれない原料を使っているのが現状だそうです。

とり農園はペットは大切な【もう一人の家族】と考えている会社です。
抗生物質・合成抗菌剤・・・ゼロ!にこだわって当日処理した朝びきの能登鶏のみを使用して
ペットフードをつくっています。
ふだん皆さんが食している小売店の鶏肉よりも鮮度のよいものを即日加工しているので
従来のペット食品とは比べ物にならないほどの鮮度と品質を実現しています。
製造工程においても、栄養分の損失を最小限に抑えるよう、50℃の低温で
24時間かけてじっくり乾燥しております。
そうすることによって硬くパサパサした食感をなくし、お肉の質感を残した、透明感のあるやわらかいジャーキーが出来上がるそうです。
そのため消化もイイので、小さなワンちゃんや高齢のネコちゃんにも安心して与えることができます。
ただ多少水分を残しておりますので、他社製品に比べますとどうしても日持ちのしないのが
難点!!でもそれだけ食品としては安心感がありますよね!!

一度、試してみてはいかがでしょう



関連記事

<<英会話にチャレンジ! | ホームへ | カラコンでお洒落にきめよう!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pokomama0410.blog95.fc2.com/tb.php/99-5a99b575
| ホームへ |
